共感で繋がるSNS

関連惑星

ヒロアカの星

1441人が搭乗中
参加
ヒロアカ好きさんの為の星です! ネタバレに関しても原則禁止はしていませんがお互い配慮と自衛をお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ マナーを守ってヒロアカの投稿しましょ(*´꒳`*) あ、ヴィジランテの話題もOKです ファンアート大歓迎ですが他の人の拾い画含むイラスト等の無断転載はやめてください🙅見つけ次第惑星から解き放ちます ※主は本垢とサブ垢で投稿したりします 主の推しは本垢固定に一覧表作っております

ブルアカの星

676人が搭乗中
参加
ここはブルーアーカイブ「ブルアカ」の星です。 簡単なルール ・荒らしはしない、 ・マウントは取らない、 ・無理な課金はしない

ヒロアカ好きの星

102人が搭乗中
参加
ヒロアカが好きな人なら大歓迎します!是非来てください!

ヒロアカurの星

40人が搭乗中
参加
ヒロアカurやってる人でカスタムとかできたらなと思ってます! お仕事お休みの日など夜にルームを開いてます! 休みがシフト制のため不定期です⭐️ 人数増えてきたらdiscoでワイワイしたりも考えてます⭐️ ※注意点⚠︎ ⚫︎高校生以上の参加でお願いいたします⭐️ ⚫︎味方、フレンドに対する煽りなど場を悪くするような発言は即退出してもらいます! ⚫︎スイッチでやってることが多いです⭐

修仲の星

21人が搭乗中
参加
この星は ”修学旅行で仲良くないグループに入りました。” と言うBL作品の星です! ぜひぜひ入って修仲について語りましょう! 他者を傷つけるような内容は絶対に辞めてください。 平和な星になるように皆さんご協力お願いします!

津島修治の星

13人が搭乗中
参加
太宰治について語り合いましょー!!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオンライン飲み会
🍻こーくん❦
母親と早朝仕事前のピザパーティーめちゃくちゃ楽しい〜 明日もみんなご安全に〜 #親孝行 #オンライン飲み会
ちゃいぶる
おはようございます😃 1月28日 晴 今日の日の出🌅 今日は、職場で僕の送別会をやってくれるみたい[笑う] けどコロナなので、オンラインです。 オンラインでも僕のためにありがたいですよね[大笑い] 楽しく飲む為に頑張って仕事終わらそっ[ウインク] らんらららん♪ 今日も笑顔で元気に行きましょう😊 #おはようGRAVITY #イマソラ#GRAVITY写真部 #オンライン飲み会
🦖しず🧸
今夜は!!!! アラサーの夜更かしルームで 呑み呑み呑み会じゃぁああ!!!! お友達来てくれるかな?? おもろいやつ来てくれるかな?? もうすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎ #アラサーのひとりごと #音声ルーム #オンライン飲み会 #楽しむぞ #誰でも歓迎
えかパンナ🧩☂️*
飲み会ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:* ♬*゜ #オンライン飲み会
レンタルの人
今週の日曜日の夜、音声ルーム飲みでもしようかなと思案中… #音声ルーム #宅飲み #オンライン飲み会
いちご🍓
今日のZOOM飲み会のお供はこちら〜!🍎 久しぶりにお友達とお喋り楽しむぜぃ✌️💕 #お酒 #zoom飲み会 #シードル #オンライン飲み会
tagオンライン診療
🍁紅葉🍁
婦人科に行けないからオンライン診療受けてみた。配送がスムーズでありますように✞✨ #過多月経 #貧血 #低用量ピル #オンライン診療
ツルピカおひな
昨日、会社で吐いて 今日起きれなくて体調不良で 休みの連絡。お盆だから かかりつけもやすみ。 オンライン受診ありがとう。 現場の皆さんごめんなさい。 #体調不良 #オンライン診療
P★フィービー
2週間経つのはえー。 2週間に1度の受診日でしたー。 こないだ受けんかったか? 今日は ●就活のこと └書類選考落ちまくってるけど、マッチしなかったってだけで私が否定されたわけじゃない、と思ってスルーしてるから割と平気やで。 └「障害者に優しい社会づくりに携われるような仕事」が第一志望やから頑張るやで。 ●障害年金の申請書類の記載内容の相談 をお話しましたー。 先生からのコメントは毎度おなじみ 「アクセル吹かしすぎんなよ」 でした。 はーい🙌 #ADHD #発達障害 #障害年金 #オンライン診療 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
今日は受診日でしたー。 いつもオンライン受診て、お薬も家に宅配です。 今日は ・障害年金の申請書類に添付する主治医の診断書が実態と乖離がありすぎるよ〜 ・体調が少し良くないよ〜 ってことを話しました。 障害年金の診断書については、今日ヒアリングしてくださって、書き直してくれることになりました〜。 体調に関しては、少しお薬増やしてもらうことになりました〜。副作用に眠気・食欲増進があるから、ちょっと心配だけど、就活頑張るためにも体調整えるのが先決やな、ということで。 #ADHD #発達障害 #オンライン診療 #オンライン受診 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
引越の片付けに専念してたら20:00からのオンライン診療忘れてて、20:50に先生から電話かかってきた🙃あはは。 ずっと待ってくれてたんやろな。 ごめんやで。ほんまに。 今日は、毒親から離れらてはっぴーってことと、引越の片付け大変ってことと、就活のとと、Gravity始めてみてん、って話しました。 荷物多そう、でも楽しそうで良かった、しかしエンジンかけすぎんように気をつけんとあかんやで、って。 はーい🙌 #音楽をソッと置いておく人 #ADHD #オンライン診療#障害者手帳
tagラグナロクオンライン