共感で繋がるSNS

関連惑星

既婚者癒しの星

20145人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙 🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻 惑星主です! 元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊 お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱 💞この惑星の参加条件💞 既婚者であること 💞惑星の趣旨💞 既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう! この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。 💞禁止事項💞 ・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。 ・この"惑星内では"マッチ ング禁止。 ・出会 いを誘 う・求 める行 為全般 ・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷 ・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現 ・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度 ・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り ・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。 …管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑! 質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。

既婚者トーク

13154人が搭乗中
参加
既婚者の惑星です。 皆様、ご自由に意見交換ください。

既婚者の星

4097人が搭乗中
参加
✩.*˚既婚者の星について✩.*˚ 既婚者の星へようこそ🌟 悩み、相談、質問など、既婚者さんへ聞いてみたり、お話ししてみたり、仲良くしましょ~🙌 ※出会い目的での搭乗はやめてください。 ※投稿が見れない方は搭乗できない場合があります。 ※惑星内で困ったことがあれば管理人まで‎!

ゲーム実況者好きの星

2623人が搭乗中
参加

ネタツイの星

2511人が搭乗中
参加
当初はマジレス避けに作りました じじいの星ではないです。

医療従事者の星

2114人が搭乗中
参加
医療従事者の苦労や、今の医療についての情報交換、法改正、介護等、何でも投稿可能です。

障害者雇用の星

1734人が搭乗中
参加
障害者雇用で働いている方、障害者雇用に関心のある方。どなたでもお気軽にご搭乗ください🪐

投稿いいね!の星

1455人が搭乗中
参加
親愛なるグラのみなさま 【ジャンルがないというジャンル】 新しい星を創ってみたので、良かったら参加してみて下さい!投稿のジャンルは問いません!盛り上がるように頑張ってみますので、良かったら応援よろしくお願いします! 【投稿好きの人たちに】 GRAVITYにはさまざまなコンテンツがありますが、僕は日記代わりにその日に感じたことや体験したこと、感動したことなどをGRAVITYに投稿するのが日課になっています。 自分の会心の投稿に「いいね!」が沢山つくと嬉しいものですよね! 是非ここでは相互フォローとか関係なく「いいね!」を積極的にポチッポチッポチッと押し合ってほしい! 【共感を繋げるハブに】 共感が共感を呼びさらに共感を…そんな賑やかな一期一会のハブになれればいいなぁと思ってこの星を創りました。 【みんな歓迎!】 もちろん相互フォロワーじゃない人たちでも、全くの初心者の人たちでも大歓迎ですよ!!気軽に出入りして下さい。 【グループチャットもお気軽に】 とりあえず雑談用のグループチャットもつくりました!もちろんノージャンルですので、まったり自由に楽しんで下さいね。 【相互フォロー歓迎】 もし良かったら、主のさるを気軽にフォローお願いします!基本的に変な人じゃなければフォローバックしますので!

ゴルフ初心者&応援者

1426人が搭乗中
参加
ゴルフ初心者同士 気軽にのびのび交流できたら嬉しいです  優しく応援してくださる経験者の方もよろしくお願いします✿

ストグラ観測者の星

1239人が搭乗中
参加
『ストリートグラフィティ ロールプレイ』略して『ストグラ』 ロスサントスの住人が大好きな人集合! ※非公式 基本何でも呟き◎

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagインナーチャイルド
H.
基本的に ・自分は愛されない(どうせ) ・自分が居ていいのかな ・嫌われてるかも ・堂々と出来ない こんな気持ちがあります。 普段は元気で、友達との時間も仕事も順調。 だけど、心の奥底にこの考えが張り付いていて どうにかしようと ・瞑想 ・ジャーナリング ・インナーチャイルドケア 頑張ってますが、あと少し 自分への不安が消えません。 小さい頃 お前は生きてる意味がない と 一軒家内の階段かベランダが あたしの過ごす場所でした。 ご飯は、乾いたうどん。 小学校も行かせてもらえず、下着姿で 24時間、階段に居ました。 布団で寝るのは悪いこと。 リビングに居ちゃいけない人。 そう思ってた幼少期でした。 これが原因なのかな と思ってます。 こんな自己愛の低さ、 共感してくれる方いますか?( ・-・̥ ) #自己否定 #インナーチャイルド #悩み相談 #幼少期
とちおとめ🍓
深層心理にある心の中から湧き出てくる自分の 声だとおもっていたものは、きっと 主に子どもの頃に親などの周りの人に言われてきた声掛けたちだ。 それが自分の中の正義として育ったきたが、 中には正しくないものやそれが全てではない ことに気づくことが大切だ(*´ω`*) #インナーチャイルド
ゆら‪
おはようございます♬ ̆̈˖· マイブームの心を満たすご飯作り〜🍳✨ これ食べたいと思ったら、そのワクワクが無くならうちに作るっ❣️ 温かいものも冷たいものも、そのキラキラが変化しないうちに食べる❣️ 美味しくて心ホクホク🥰 私天才!?って自信モリモリ🥰 また今度でいいかにしないで即行動がめっちゃめちゃ気持ちいいっ♪( ◜ω◝و(و コレ♡お料理研究家のりゅうじさんの至高のカルボナーラ🍴✨ 生クリームもコンソメも使わない簡単レシピだけど、ダマにならずに美味しかったのでオススメです♡ 初めてカルボナーラ作った時、玉子ボソボソになって激マズ撃沈だったんだけど諦めないで良かった[泣き笑い] お料理してて思う事は、1回やって失敗しても懲りずに再チャレンジするって大事だよなぁって✨ もちろんやってみてこれはあんまり向いてないやとわかる事もあるけれど、やらなきゃ分からないし、何度もやってるうちに突如上手くなる事もあるから面白い✨好きで諦めたくないなら何事も再チャレンジするのが大切だね[ほっとする] 今日も全てに感謝して(*´ー`*人)✨ 今日も優しいあなたに幸あれーっ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡ᐝ    ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒. ⚘𓈒 挫折を味わった後、自己再構築期にインナーチャイルドと嫌でも向き合わされる人がいる。 そんな時は特に得意分野や好きな事で成功体験を積み重ねて、自己肯定感を積み重ねる事が大切💖 苦手な分野から取り組んで、自信なくして自己否定感を募らせるなんて本当にもったいない[照れる] 得意不得意があって当たり前、人間だもの。 得意な分野を伸ばして伸ばして、あなたらしく今日も歩んでいこう、苦手を潰すより出来たら褒めるを徹底してね💖 大人でもそうゆう時間は必要で、生きる事や幸せや自己を学ぶって子供だけじゃないから、むしろ大人になってからの方が迷子になったりして必要になる事もある。 あなたの中のインナーチャイルドは出来ない事を頭ごなしに怒られるより、出来た事をもっともっと褒められたかったのでは?☺️ 心当たりがある人は時間や心に余裕がある時に、インナーチャイルドの癒しぜひやってみてくださいね[照れる][ハート] #マイブーム #小さな幸せ#料理 #インナーチャイルド
ぴっぴ
親に甘えられなかった人が幸せになる方法の1つとして、「理想の親をイメージして、どう言ってほしかったか」を考えるんだって。試しにやってみる。 母から「出しっぱなし、遊びっぱなし、やりっぱなし。『ぱなし』の○○ちゃん」と言われた。 →「今は○○で遊んでるんだね。さっきまで遊んでた△△もそこにあるね。晩ごはんの前までに両方片付けようね」と言ってほしかった。 #アダルトチルドレン #インナーチャイルド