共感で繋がるSNS

関連惑星

銀魂の星

993人が搭乗中
参加

雀魂の星

963人が搭乗中
参加

麻雀・雀魂の星

837人が搭乗中
参加
【⚠️必ず呼んでください】 🌸みなさんの🀄️麻雀・雀魂 投稿お願いします🀄️✨段位・友人戦 気軽に投稿してください♥️✨メンバーの投稿には📄できるだけいいねを押してあげてください。麻雀に関係ない投稿はやめてください。 ✏️ーーーーーーーーーーーーーー 🌸また私エミリアは【雀菜荘】と言う名前で麻雀配信を開いております!GRAVITY界隈で1番ふざけた麻雀配信と言われていますが、友達が絶対できます☺️上手い人も沢山います!打つ相手に困っている方は是非私の配信・グルチャにいらしてください。マナ悪・マウント行為・暴言厨の人はいませんので安心してください☺️ ✏️ーーーーーーーーーーーーー 🌸グルチャにも参加ください🌸 惑星主のエミリアのプロフより→【雀菜荘】 東・南・西・北 4つ御座いますがどこに来て頂いても大丈夫です☺️✨ ✏️ーーーーーーーーーーーーー 🌸配信は火曜日・金曜日・土曜日 22:00より行っています。 是非お気軽にどうぞ! 『星から来ました!』と言ってくださるとメンバーが大歓迎します!✨

スヌーピーの星

631人が搭乗中
参加
スヌーピー好きが集まって癒される投稿をする惑星です🐾

ABC.ジャンヌの星

40人が搭乗中
参加
ジャンヌ、ABC好き集まれ! ヤス好きさんと話したい

アフタヌーンティの星

32人が搭乗中
参加
アフタヌーンティーが大好きな人が集まる星です🌸 素敵な写真をシェアしたり、 お友達を増やしたり、 実際にアフタヌーンティーを一緒に楽しんだり、 みんなで情報共有できたら嬉しいです🍰☕️ 自由にお過ごしください🕊️

スターシード魂の星

30人が搭乗中
参加
ようこそ⟡.*見つけてくれてありがとうございます あえてこの生きにくい地球を選んだ魂たち🪽 この惑星を見つけ気になったのは ハートの奥の「魂」が共鳴したから… ここは誰も攻撃しない・させない 安全な秘密基地- 🗝 - 地球の生活に疲れたハートと翼を安心してゆっくり休めていってください⟡.* 惑星主 ガーディアン Ethica

筋トレ雀魂の星✨️

29人が搭乗中
参加
メンタル・マージャン・フィジカル 心·技·体 全ての向上に筋トレ雀魂しませんか✨️

魂の投稿の星

21人が搭乗中
参加
新着に載せてもらえなかった魂の投稿を スクショをしてまで供養する最も意義深い星。

魂音泉(音泉民)の星

19人が搭乗中
参加
魂音泉を愛する音泉民のためのグループです。楽曲の感想や考察、好きな曲の共有、創作の話など自由に交流できます。初心者・ロム専も歓迎、気軽に参加して一緒に盛り上がりましょう!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオブツーサ
ふふふ
もっと透明になれ〜 #ハオルチア #多肉植物 #観葉植物 #オブツーサ
コウタ
ハオルチア属"オブツーサ" 雫石と呼ばれる宝石の様な多肉 太陽にかざすとこの美しさ 惚れ惚れします✨ #多肉植物 #オブツーサ #ハオルチア
カワウソ
帰りに寄ったJAで 売ってた多肉植物! 昔…めちゃ育てた事あるんだけど 班入りお得やぁ♡って 買っちゃった[笑う] 癒し🍀 #多肉植物 #ハオルチア #オブツーサ
コウタ
綺麗なハオを見ると ニマニマしてしまいます♬ #多肉植物 #ハオルチア #植物のある暮らし #オブツーサ
NAOE
#多肉植物 #オブツーサ #トゥルンカータ
ken._.p
ミクロショット👉🏻 #オブツーサ #笹の雪 #エリナケア #レッドキャットウィーズル #ステファニアノヴァ
クラリセージ
結局、鉢の奪い合いは オブツーサが勝利しました。 で、 なるべく深めに植えて、 自生地のそれっぽい感じに したいのだけど なかなか難しいね[ほっとする] 余ってた赤い小石を少し入れて 砂を入れました。 ちょっと砂が少ないのかな? 今日は水やって 明日以降にまた砂足してみよう。 おわり。 #多肉植物 #アレンジ #オブツーサ
コウタ
ハオルチア属"白水晶" 窓が大きい訳ではないですが… 葉に白い筋が入っていて綺麗です。 #ハオルチア #オブツーサ #多肉植物 #白水晶
クラリセージ
昨日の仕上げ[笑う] 背景の岩を少し配置し直して 本体の手前にも、もう一つ岩を植えなおす。 で、砂を追加したら、不自然になったので 戻したりしてるうちに 訳わかんなくなってきた[目が回る] …結局、なんだか よくわからないまま終了。 反省としては… ・ちょっと動きが足りなくておとなしい感じ、大胆な石とか流木と組み合わせてもよかったかも。 ・オブツーサの角度つけたけど、もう少し平たくてもよかった ・ひとつ白とか強い色があってもよかった 石のアレンジ植込みは今回が初。 まぁ最初だし、もういいことにする[ほっとする] #多肉植物 #アレンジ #オブツーサ
tagゴーストオブツシマ
うるし
こんなんもうGhost of Tsushimaの世界なんよ。#GRAVITY旅行部 #対馬 #ゴーストオブツシマ
うるし
こんなんもうGhost of Tsushima DLC 壱岐之譚なのよ。#GRAVITY旅行部 #GRAVITY写真部 #壱岐 #ゴーストオブツシマ
カソワリ@MG
『デス・ストランディング2』と『ゴースト・オブ・ヨウテイ』がしたい。 けど、それだけのためにPS5買うのはなぁ…[目が回る] #デスストランディング2 #ゴーストオブツシマ #ゴーストオブヨウテイ
スンスン
GWセールでダウンロードしたゲーム、 GHOST OF THUSHIMAが面白過ぎる[大笑い] 武士なのに闇に紛れて背後から暗殺したり、 忍者さながらの暗具を使用したり、 戦術が幾通りもあって楽しい[ほっとする] オープンワールドやからMGSV:TPP大好きな俺からしたら、どストライクな作品[キラッ] テスト勉強しなきゃなのにやめらんねー!! #ゴーストオブツシマ #侍 #サムライ
テル
飲みながらプレステやって秒で休みが終わったぜ!ゴーストオブツシマやばい!ハマった😆👍 いい歳してすみません… #ゴーストオブツシマ
おかか
やはりツシマ履修するべきだろうな プレイ途中で止まってたけど再開するか… #ゴーストオブツシマ
ミナト・アン
実家帰る前に 対馬と壱岐にまた舞い戻るか… #ゴーストオブツシマ
tagロードオブザリング
たいがぁ
今日は久々にゆっくり自宅で過ごせたので、棚を増設したり、ロード・オブ・ザ・リング力の指輪をホームシタアーで鑑賞したりしました! #GRAVITY #diy #ホームシアター #ロードオブザリング #ルームツアー
アネモネ
ここに来るといつも思う 別世界への門 向こう側は オブジェを見て何か感じれば 作者は喜ぶだろうな さて今日も行ってみますか #行った先が怖かったらやだけど #居場所を探して #ロードオブザリング
🦄✨みぃ🦄✨
ゴラム好きでゴラムのイラスト描くファンはこの世界に私一人だろう😎 #イラスト #ロードオブザリング #GRAVITYお絵描き部 #GRAVITYイラスト部
ついさっき
今更やけど 一気買いするか迷う…… #ロードオブザリング #ホビット
蒼碧
ロードオブザリング ローハンの戦いを観てきました! #ロードオブザリング #映画 #札幌
ぽめぽん
チーズケーキ美味しかった✌ 関係ないけど今Amazonプライムでやってる ロードオブザリング〜力の指輪〜っていうのを 最近見夫婦で見てて旦那が「あれ見た?」 私「ん、どれ??」 旦那「指、指の…」 私「指、の?」 旦那「指の……力?」 \\\ 指 の 力 /// もう私爆笑ꉂ🤣𐤔𐤔 皆に少しでもクスッと感をお裾分け出来ればいいな😆 #ロードオブザリング #力の指輪 #言い間違い #旦那
かに
ホビット族のお友達にお家でもてなしてもらって 大満足すぎた!!また行きたいな〜〜 #ロードオブザリング #ホビット
tagロード・オブ・ザ・リング
ニトロース
この旅のMVPはサム、君だ 君がいてくれたおかげでフロドは指輪を葬る事ができたのだ #映画 #ロード・オブ・ザ・リング
エイト君
久しぶりの晩酌🍺 ロード・オブ・ザ・リングで乾杯 ツマミは生ハムユッケ風 とササミの唐揚げ そこに タバコがあって最高のお酒のお供🥃 最近ハマってるBUSKERのレモンハイボール🍋 #1人晩酌 #ハイボール #適当おつまみ #ロード・オブ・ザ・リング #生ハム
みゃー
お疲れ様です! モンハンライズ集会所進めてまーす♥️ これまで使った武器 狩猟笛、太刀、弓、ライトボウガン、大剣 色々遊んでみたんだけどどうしても近接戦闘が好きでライトボウガンでも近くで殴る方が早いなってなった笑 大剣は重くて逃げにくく、太刀使うのが楽しいです。 コンボもわかりやすくて赤い刀になるとテンション上がる✨✨✨✨ ギムリ、ボロミアの気分を味わうためにアックス、片手剣もやってみるけど、、、 あまり使いこなせないかも😂 ちなみに質問です!  この生き物どのボタン押しても反応がないんだけどどうしたらいいんだ?🤣🤣🤣🤣🤣 #モンハンライズ #ロード・オブ・ザ・リング
みゃー
ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還 感動 なんでだろう 3時間半も映画館にいたはずなのに あっという間。 もちろんトイレには行きたくなるけど🤭笑 感想 心の中にサムワイズ・ギャムジーを♥️ いつでも支えてくれて 諦めないで時には背負ってくれる どのキャラクターが一番大変とかじゃなく どのキャラクターも素敵🥰✨ 悲しみや愛、勇気 みんなそれを知ってるからこんなにもロード・オブ・ザ・リングが好きなんだろうな♥️ サムの 指輪を手放して というシーンと 手を放さないで というシーン♥️♥️♥️ 対になってたんだなぁ✨ そろそろ私もつらい感情を手放して 前に向かって進む勇気を手に入れられる気がしてきました♪ ツイステとの関連♥️ 私の大好きなディアソムニア寮思い出せます✨✨ モルドールの緑の塔がまさにそれ! ガーゴイルが怖くて 緑の炎に包まれて 絶対ディアソムニア!!! ツイステも好きでロード・オブ・ザ・リングも見たことある人いたらいいな♥️ #ツイステ #ロード・オブ・ザ・リング
みゃー
ロード・オブ・ザ・リングが好きでモンハンやってる人いるかな? 弓でレゴラスの気分、アックスと聞いてギムリの斧、片手剣の盾を見てボロミアを思い出すんだけど。 伝わる人いたら嬉しい♥️ ランス、エルフみたい♥️ 狩猟笛、太刀に少し慣れたので次は弓、アックス(両方やりたい)、片手剣あたりを攻めようと思います👍👍 ランス、ライトボウガン、ヘビィボウガンもやりたい。 ヘビィボウガンはウルクハイ✨✨✨ #モンハンライズ #ロード・オブ・ザ・リング
からす
ロード・オブ・ザ・リングってめっちゃ長いのな おもろかった #ロード・オブ・ザ・リング
みく
ロード・オブ・ザ・リング二つの塔IMAX ギリギリ滑り込みセーフ! 上映期間短過ぎるよ 1日1回の上映でお客さんがわたし以外10人いるかいないかだったから仕方ないのかな 3時間の映画だけど短く感じた 何回見てもレゴラスカッコよすぎ オーランド・ブルームは短髪より長髪の方が良い! また指輪物語にどっぷりハマる日々なのです#ロード・オブ・ザ・リング
あゆむ
#ロード・オブ・ザ・リング #指輪物語 もう冬ですね! 寒いから家から出たくない、そんなとき時間があれば『指輪物語』シリーズに触れてみてください♪ 様々な種族と、壮大で美しい絶景が広がる不思議な中つ国の世界に冒険の旅に出ましょう![笑う] Amazonプライムにて旅立てますよ♪ ロード・オブ・ザ・リング三部作 ホビット三部作 力の指輪(ドラマ)が勢揃いです[大笑い]