関連検索ワード
関連ハッシュタグ

きっと
じゃじゃ!?
三ツ矢サイダー
どごさもながんす
きっと…
#賢治先生の家 #アサヒ飲料
#音楽をソッと置いておく人


ちょこ🍫(喘息気味)
アサヒ飲料のキャンペーンのやつ。ダイキャスト製ではないです。大きさ比較のためにスズキキャリィと並べてみた🤭ちなみにアイスはくるくる回ります🍦🤍🐮
#トミカ
#カルピス
#アサヒ飲料
#バス
#ソフトクリーム



まる ฅU•ω•Uฅ
やっと見つけた!
グラで飲んでた方の影響を受けて買いました。
え!?意外とゴクゴクいける。どういうこと?はっは〜ん。チーズケーキは香り付け程度!なるほど考えましたね。良き。
#カルピス #アサヒ飲料 #チーズケーキ


ゆーちゃん
#アサヒ飲料
#ほっとレモン
毎冬に愛飲している「ほっとレモン」が何処に行っても見付からないと思って検索したら、「サイバー攻撃の影響」って書いてあった…[大泣き]。
まさか自分にも影響すると思ってなくてビックリ…[びっくり]。
アサヒ飲料さん、風邪対策にどうか早くこっちにも流通させて~[大泣き]。

˙˚ʚももɞ˚˙
もらった!!
#アサヒ飲料 #アサヒ #認定書 #賞状 #うれしい


はま
アサヒ飲料明石工場で工場見学。最後自分で選んだ飲み物もらえる。三谷サイダーと決めてたのに見学時コーヒー豆の香り嗅がされてまんまとコーヒー選んだ。子どもは途中飽きてました。#アサヒ飲料 #子どもの遊び場 #三谷サイダー #ワンダモーニングショット


やおっち
帰りにファミリーマートでアサヒ飲料から出したグリーンコーラがあったので買ってみた。
植物由来の甘味料(ステビア)を使ったコーラみたいだけど、ポカリで有名な大塚製薬のステビア(そのままの商品名で、水色パッケージ)があったのを思い出した。
#アサヒ飲料 #コーラ #グリーンコーラ


はま
アサヒ飲料明石工場見学行って、ウィルキンソンTシャツ買ってしまった。寝巻きにしよー😊
お土産のカルピスもちも結構美味い
#Wilkinson #ウィルキンソン #アサヒ飲料 #カルピスもち
