共感で繋がるSNS

関連惑星

生成AIの星

171人が搭乗中
参加
近年、生成AI(音楽・画像・文章・動画など)の発展は著しく、多くのクリエイターや技術者に新たな創作の可能性をもたらしています。しかし、その活用や発展を促進するためには、知識や技術の共有、アイデアの交換、実践的なコラボレーションができる場が不可欠です。 本コミュニティは、生成AIに関心のあるクリエイター・エンジニア・研究者・愛好者が集まり、情報交換や共同制作を行うことで、生成AIの発展と活用を促進することを目的としています。

オリキャラ作成の星

165人が搭乗中
参加
ようこそいらっしゃいました!ご搭乗ありがとうございます✨️ ここは「オリキャラ」(オリジナルキャラクター、OC)を作成・投稿・鑑賞するための惑星です! アイデア・設定のみ投稿も歓迎です(長い場合はコメントに貼ることを推奨します)。惑星ルールはコメ欄までお読みいただくようお願いします。何か質問がございましたら、この惑星に3人居る管理人のうちどなたかへご連絡ください。 皆さんの交流や、新たな創作の場となれば幸いです(*_ _)

ゆるい生成AIの星

84人が搭乗中
参加
ゆるい生成AIの惑星にようこそ! 下記内容に共感・同意頂ける方、一緒に楽しみましょう! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 🎯この惑星の目的 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 初心者にもやさしい、情報交換できる場を目指しています。生成AIを使ったアイデア、作品、実験、気づきなどを、ゆるやかにシェアできる、やさしくて静かな発信の場です。 気軽なメモ投稿、気づきの記録、他の人のアイデアを読むだけでもOKです! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 👀こんな方にぴったり ━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔸生成AIに興味がある方(初心者さんも大歓迎!) 🔸試したことや感じたことをシェアしたり情報交換したい方 🔸誰かと無理に交流せず、自分のペースで楽しみたい方 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ♥️こんな方は神!大歓迎です! ━━━━━━━━━━━━━━━━ 🔸初心者向けに優しく噛み砕いた投稿 🔸初心者にわかりやすい活用例やプロンプト(命令文)をシェアしてくれる方 🔸いろんなAIのレビュー投稿 ━━━━━━━━━━━━━━━━ 🚫NGな行為 ━━━━━━━━━━━━━━━━ みんなの「楽しい気持ち」を大切にしましょう! 搭乗者の皆様の創作・意見への敬意を忘れずにしましょう! そのため下記の3点はNGとさせていただきます。 💀技術マウント禁止は禁止です。マウント目的で知識や経験をひけらかす言動はご遠慮ください! 💀誹謗中傷・皮肉・攻撃的なコメント禁止です。 💀許可なく人の制作物をパクる行為。トラブル防止でDMやコメントなどで確認・交渉しましょう。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ⚠️いくつかのお願い━━━━━━━━━━━━━━━━ ・投稿に含まれる素材・コンテンツの著作権はご自身の責任でご確認ください。  ※惑星では著作権等のトラブルには一切関与いたしません ・対人トラブルについては自己責任での対応をお願いいたします。

平成の星

77人が搭乗中
参加
流行った事とかテレビなど色んな事を共感し合えるような場所

AI生成面白画像の星

41人が搭乗中
参加
基本的に、大喜利のお題の星と同じです‼︎ 大喜利のお題で、しょうもないAI版生成画像を、メインにしています‼︎ ご視聴のみでもOKです‼︎ 宜しければ、参加登録お願い致します‼︎ 個人的には、センシティブなことを、ネタにするのは好きなのですが、基本的にコンプライアンスは厳守でお願いします。 ※ 他人の誹謗中傷、不適切な発言・画像など 宜しくお願い致します🙇

平成女児アニメの星

33人が搭乗中
参加
平成女児アニメが好きな方 平成女児アニメを布教したい方大歓迎です 惑星主はプリキュア ナージャ CCさくら シュガシュガルーン 東京ミュウミュウ しゅごキャラ きらレボ おとぎ銃士赤ずきん ふしぎ星のふたご姫 etc.が好きです!

AI生成フレ増やすの星

31人が搭乗中
参加
この惑星はAIに興味のある人達が、境界無く繋がれる場所にするべく作りました\(´・∀・`)/んバッ 主にイラスト、動画、音楽、エトセトラ、ジャンル問わず交流出来たらと思います\(´・∀・`)/んバッ 惑星に入ったら元気に挨拶して、片っ端からフォローしまくって、みんな友達になっちゃいましょう\(´・∀・`)/んバッ 守って欲しいルールは簡単に3つ! 1つ! みんなの目に届く星の投稿場所には、叡智なやつとか、グロいやつとか、政治色強いやつとか、とにかく運営に怒られるやつは、投稿禁止! ……。もし。もしも。 「ど、どうしても俺は叡智を交換してぇんだ(´;ω;`)」って人は気持ちはちょっと分かるから相談して……w 連携したエックスで情報交換とか考えるから……w 2つ! 誰かを批判することは禁止! たとえアドバイスのつもりでも受け取り手が、「迷惑な批判」と受け取った時点、もしくは第三者および惑星主が批判と判断した場合「(`・д・)σ メッ」します! 3つ! とにかくこの惑星に参加したからには全力で楽しむこと!一滴の快楽への怠惰も許しません(`・ω・´)キリッ 全力で交流し、新たな発見をし、遊んでください! 今のところこの惑星については以上!\(´・∀・`)/んバッ

平成生まれの星

28人が搭乗中
参加
あなたの時代は何が流行りましたか? みんなでシェアしてこっ🤙🏻🩷

ハーブ育成の星

25人が搭乗中
参加
時代はハーブなんだよなぁ みんなで育ててるハーブ達を自慢していってくれな🫡 非合法のやつは通報しちゃうから気をつけてね🍄

チョコ民党結成!の星

24人が搭乗中
参加
気軽にチョコミント情報を共有しませんか? 涼やかな情報を先取りできれば、皆はっぴぃ!

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagSONICMANIA
煮干し
終了。 ベストアクトはUnderworld、次点で何気にCreativeDrugStore。いいフェスでした。 #夏フェス #sonicmania #NOWLISTENING #音楽をソッと置いておく人
煮干し
全身バキバキや・・・ TyrkouazからCommon、Kunio、Perfume、電グル、きゃりー、Floating Points、The Prodgy、Gesaffestein、The Spellbound×Boom Boom Satellites 。 久々にフェス全体を楽しんだって感じでした。 ベストアクトはThe Prodgyの最前、暴力的な爆音のGesaffesteinですな。 また来年👋 #sonicmania #音楽をソッと置いておく人 #NowPlaying
煮干し
興奮して笑みが止まらない #sonicmania #音楽をソッと置いておく人
煮干し
よ、よ、よ、よろしくお願いしまーす!!! 今年はマウンテンとソニックステージがかなり遠いからめちゃ歩くなぁ #sonicmania #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人
煮干し
うおおおおおっ!!!! ソニマニぃぃぃぃ!!!!! #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人 #SONICMANIA
はな
回り道、回り道で中々会場に辿りつきません!笑 でも、京葉線が動きだしたのでサカナクションの途中では着けそうです 毎年恒例のソロなので もし行かれている方がいましたら乾杯しましょ #SONICMANIA #sonicmania #ソニマニ
煮干し
近ああぁぁぁぁいいいいいい!!!!! #夏フェス #sonicmania
JanE
#sonicmania
バナナ🍌
サカナクション、やっば♪ #SONICMANIA #ソニックマニア #サカナクション
tagローカルCM
ノベル
博多ぶらぶら食べたいな〜😋 博多ぶらぶら ぶらさげて あんにたっぷり 包まれて はぁ 一口食べれば わすられぬ~ (左衛門名物博多ぶらぶら) あ ぶうらぶら♪ 懐かCM📺[大笑い] #スイーツ #博多銘菓 #博多ぶらぶら #ローカルCM
ほんわかぷっぷ
#おはようございます #空の写真 #ローカルCM 🔭ω•)朝焼けキレイだ |ू•ω•)チラッ                            (˘ω˘)スヤァ   さんぽ〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ここだ 「•ω•)  ✧p📸qω•*)パシャ 次〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ウンウン(「•ω• )   ✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧ (((╭( •ㅂ•)╯テクテク どこだ?キョロ(「•ω• )キョロ( 「•ω•)キョロ 2階?( ꒪Д꒪)ちょっとわかりづらいな アリャ(´•Д•`)閉まってるし まぁ早朝なんでね  ✧p📷qД•`,,)パシャ✧ (๑¯ ³¯)y-~~💨 おうち〜おうち(((╭( •ω•)╯テクテク |ू•ω•)ただいま         ドコうろついてたんだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( ´•௰•)市ヶ谷周辺             割と近いな(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)まずは市ヶ谷駅         駅?またミステリーか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  (乂’ω’)違うぞ  くだらないミステリーじゃないのか,,,,,(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  ソォソォ( •ω•)次は亀岡八幡宮                  神社?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)? そして(´•ω•)ブータンの店             ブータン?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)?? ( •ω•)σわからないか?                 ʅ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)ʃ サッパリ    (σ•∀•)σ メトロのCMだぞ             架純ちゃんの?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) (*^^*)正解!          最後の1枚はどこだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)靖國神社だ         CMでは行ってないだろ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) タバコ吸いたくなった(。•ω•)y-゚゚゚        参拝してきたのか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´).。oஇ   チガウチガウ(ヾノ •́ω•̀ )タバコだけ                 は?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢 こんな感じ(๑¯ ³¯)y-~~💨   イテッ(>_<。)O≪(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)o 公衆喫煙所へ行け‼️       靖國神社を冒涜するな❗️(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢   電子マネーしか持ち合わせず 神社へ行くマヌケな1日の始まりです☹️    
tan
将来↑なんに↑なるのぉ→ こーむいーーーん↑ #ローカルCM
蘇我靈眩導師准尉
可愛い内容やった。 マクド出来るのがそんなに嬉しいのか。 1号線にあるやんね?大手筋にもあるやん。 自転車で8分くらいダゾ。 てか最近シャトレーゼ閉まってない? #京都 #ローカルCM