関連惑星
生成AIの星
171人が搭乗中
参加
近年、生成AI(音楽・画像・文章・動画など)の発展は著しく、多くのクリエイターや技術者に新たな創作の可能性をもたらしています。しかし、その活用や発展を促進するためには、知識や技術の共有、アイデアの交換、実践的なコラボレーションができる場が不可欠です。
本コミュニティは、生成AIに関心のあるクリエイター・エンジニア・研究者・愛好者が集まり、情報交換や共同制作を行うことで、生成AIの発展と活用を促進することを目的としています。
オリキャラ作成の星
165人が搭乗中
参加
ようこそいらっしゃいました!ご搭乗ありがとうございます✨️
ここは「オリキャラ」(オリジナルキャラクター、OC)を作成・投稿・鑑賞するための惑星です!
アイデア・設定のみ投稿も歓迎です(長い場合はコメントに貼ることを推奨します)。惑星ルールはコメ欄までお読みいただくようお願いします。何か質問がございましたら、この惑星に3人居る管理人のうちどなたかへご連絡ください。
皆さんの交流や、新たな創作の場となれば幸いです(*_ _)
ゆるい生成AIの星
84人が搭乗中
参加
ゆるい生成AIの惑星にようこそ!
下記内容に共感・同意頂ける方、一緒に楽しみましょう!
━━━━━━━━━━━━━━━━
🎯この惑星の目的
━━━━━━━━━━━━━━━━
初心者にもやさしい、情報交換できる場を目指しています。生成AIを使ったアイデア、作品、実験、気づきなどを、ゆるやかにシェアできる、やさしくて静かな発信の場です。
気軽なメモ投稿、気づきの記録、他の人のアイデアを読むだけでもOKです!
━━━━━━━━━━━━━━━━
👀こんな方にぴったり
━━━━━━━━━━━━━━━━
🔸生成AIに興味がある方(初心者さんも大歓迎!)
🔸試したことや感じたことをシェアしたり情報交換したい方
🔸誰かと無理に交流せず、自分のペースで楽しみたい方
━━━━━━━━━━━━━━━━
♥️こんな方は神!大歓迎です!
━━━━━━━━━━━━━━━━
🔸初心者向けに優しく噛み砕いた投稿
🔸初心者にわかりやすい活用例やプロンプト(命令文)をシェアしてくれる方
🔸いろんなAIのレビュー投稿
━━━━━━━━━━━━━━━━
🚫NGな行為
━━━━━━━━━━━━━━━━
みんなの「楽しい気持ち」を大切にしましょう!
搭乗者の皆様の創作・意見への敬意を忘れずにしましょう!
そのため下記の3点はNGとさせていただきます。
💀技術マウント禁止は禁止です。マウント目的で知識や経験をひけらかす言動はご遠慮ください!
💀誹謗中傷・皮肉・攻撃的なコメント禁止です。
💀許可なく人の制作物をパクる行為。トラブル防止でDMやコメントなどで確認・交渉しましょう。
━━━━━━━━━━━━━━━━
⚠️いくつかのお願い━━━━━━━━━━━━━━━━
・投稿に含まれる素材・コンテンツの著作権はご自身の責任でご確認ください。
※惑星では著作権等のトラブルには一切関与いたしません
・対人トラブルについては自己責任での対応をお願いいたします。
平成の星
77人が搭乗中
参加
流行った事とかテレビなど色んな事を共感し合えるような場所
AI生成面白画像の星
41人が搭乗中
参加
基本的に、大喜利のお題の星と同じです‼︎
大喜利のお題で、しょうもないAI版生成画像を、メインにしています‼︎
ご視聴のみでもOKです‼︎
宜しければ、参加登録お願い致します‼︎
個人的には、センシティブなことを、ネタにするのは好きなのですが、基本的にコンプライアンスは厳守でお願いします。
※ 他人の誹謗中傷、不適切な発言・画像など
宜しくお願い致します🙇
平成女児アニメの星
33人が搭乗中
参加
平成女児アニメが好きな方
平成女児アニメを布教したい方大歓迎です
惑星主はプリキュア ナージャ CCさくら シュガシュガルーン 東京ミュウミュウ しゅごキャラ きらレボ おとぎ銃士赤ずきん ふしぎ星のふたご姫 etc.が好きです!
AI生成フレ増やすの星
31人が搭乗中
参加
この惑星はAIに興味のある人達が、境界無く繋がれる場所にするべく作りました\(´・∀・`)/んバッ
主にイラスト、動画、音楽、エトセトラ、ジャンル問わず交流出来たらと思います\(´・∀・`)/んバッ
惑星に入ったら元気に挨拶して、片っ端からフォローしまくって、みんな友達になっちゃいましょう\(´・∀・`)/んバッ
守って欲しいルールは簡単に3つ!
1つ!
みんなの目に届く星の投稿場所には、叡智なやつとか、グロいやつとか、政治色強いやつとか、とにかく運営に怒られるやつは、投稿禁止!
……。もし。もしも。
「ど、どうしても俺は叡智を交換してぇんだ(´;ω;`)」って人は気持ちはちょっと分かるから相談して……w
連携したエックスで情報交換とか考えるから……w
2つ!
誰かを批判することは禁止!
たとえアドバイスのつもりでも受け取り手が、「迷惑な批判」と受け取った時点、もしくは第三者および惑星主が批判と判断した場合「(`・д・)σ メッ」します!
3つ!
とにかくこの惑星に参加したからには全力で楽しむこと!一滴の快楽への怠惰も許しません(`・ω・´)キリッ
全力で交流し、新たな発見をし、遊んでください!
今のところこの惑星については以上!\(´・∀・`)/んバッ
平成生まれの星
28人が搭乗中
参加
あなたの時代は何が流行りましたか?
みんなでシェアしてこっ🤙🏻🩷
ハーブ育成の星
25人が搭乗中
参加
時代はハーブなんだよなぁ
みんなで育ててるハーブ達を自慢していってくれな🫡
非合法のやつは通報しちゃうから気をつけてね🍄
チョコ民党結成!の星
24人が搭乗中
参加
気軽にチョコミント情報を共有しませんか?
涼やかな情報を先取りできれば、皆はっぴぃ!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
杏
「カンカンカンカン晩餐かん、焼肉やいても家焼くな🐮」ってCMが子供の時、あったんやけど[UFO2]
牛がトラック?消防車🚒?乗ってたような…🤔
みんな記憶にない??🐮
#懐かCM #焼き肉 #遠い記憶
久間有生叶
最近の曲聞くよりも一昔の曲聞く方が性に合うね
#懐かしソング #懐かCM #CMソング #嵐

🐹じゅり🐹🍰
マルコメ 味噌[料亭の味]#懐かCM より
「おいしかった」………
「いただきます」
「ごちそうさま」だけじゃ足りなかった
褒められないとしないの?
褒められないと出来ひんの?
ちゃうねん[無表情]
#懐かしいドラマ[最高の離婚]セリフ
夫「いちいち褒めなきゃしないって
おかしいでしょ」
妻「外で食べたらレジでお金払うでしょ?
家で食べたら、
美味しかったって言うのがお金なの
言わなかったら食い逃げなの
私は家政婦じゃないんだから
仕事じゃないんだから」
ときどき頭の中でこのシーンが
ぐるぐる回る[目が開いている]

煮干し
終了。
ベストアクトはUnderworld、次点で何気にCreativeDrugStore。いいフェスでした。
#夏フェス
#sonicmania
#NOWLISTENING
#音楽をソッと置いておく人



煮干し
全身バキバキや・・・
TyrkouazからCommon、Kunio、Perfume、電グル、きゃりー、Floating Points、The Prodgy、Gesaffestein、The Spellbound×Boom Boom Satellites 。
久々にフェス全体を楽しんだって感じでした。
ベストアクトはThe Prodgyの最前、暴力的な爆音のGesaffesteinですな。
また来年👋
#sonicmania
#音楽をソッと置いておく人
#NowPlaying


煮干し
興奮して笑みが止まらない
#sonicmania
#音楽をソッと置いておく人


煮干し
よ、よ、よ、よろしくお願いしまーす!!!
今年はマウンテンとソニックステージがかなり遠いからめちゃ歩くなぁ
#sonicmania
#NowPlaying
#音楽をソッと置いておく人



煮干し
うおおおおおっ!!!!
ソニマニぃぃぃぃ!!!!!
#NowPlaying
#音楽をソッと置いておく人
#SONICMANIA
はな
回り道、回り道で中々会場に辿りつきません!笑
でも、京葉線が動きだしたのでサカナクションの途中では着けそうです
毎年恒例のソロなので
もし行かれている方がいましたら乾杯しましょ
#SONICMANIA
#sonicmania
#ソニマニ



煮干し
近ああぁぁぁぁいいいいいい!!!!!
#夏フェス
#sonicmania


JanE
#sonicmania
バナナ🍌
サカナクション、やっば♪
#SONICMANIA #ソニックマニア
#サカナクション


ノベル
博多ぶらぶら食べたいな〜😋
博多ぶらぶら
ぶらさげて
あんにたっぷり
包まれて
はぁ 一口食べれば
わすられぬ~
(左衛門名物博多ぶらぶら)
あ ぶうらぶら♪
懐かCM📺[大笑い]
#スイーツ
#博多銘菓
#博多ぶらぶら
#ローカルCM



ほんわかぷっぷ
#おはようございます
#空の写真
#ローカルCM
🔭ω•)朝焼けキレイだ
|ू•ω•)チラッ
(˘ω˘)スヤァ
さんぽ〜(((╭( ˙꒳˙)╯
ここだ 「•ω•) ✧p📸qω•*)パシャ
次〜(((╭( ˙꒳˙)╯
ウンウン(「•ω• ) ✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧
(((╭( •ㅂ•)╯テクテク
どこだ?キョロ(「•ω• )キョロ( 「•ω•)キョロ
2階?( ꒪Д꒪)ちょっとわかりづらいな
アリャ(´•Д•`)閉まってるし
まぁ早朝なんでね ✧p📷qД•`,,)パシャ✧
(๑¯ ³¯)y-~~💨
おうち〜おうち(((╭( •ω•)╯テクテク
|ू•ω•)ただいま
ドコうろついてたんだ?(ಠಿ_ಠ´)
( ´•௰•)市ヶ谷周辺
割と近いな(ಠಿ_ಠ´)
( •ω•)まずは市ヶ谷駅
駅?またミステリーか?(ಠಿ_ಠ´)
(乂’ω’)違うぞ
くだらないミステリーじゃないのか,,,,,(ಠಿ_ಠ´)
ソォソォ( •ω•)次は亀岡八幡宮
神社?(ಠಿ_ಠ´)?
そして(´•ω•)ブータンの店
ブータン?(ಠಿ_ಠ´)??
( •ω•)σわからないか?
ʅ(ಠಿ_ಠ´)ʃ サッパリ
(σ•∀•)σ メトロのCMだぞ
架純ちゃんの?(ಠಿ_ಠ´)
(*^^*)正解!
最後の1枚はどこだ?(ಠಿ_ಠ´)
( •ω•)靖國神社だ
CMでは行ってないだろ(ಠಿ_ಠ´)
タバコ吸いたくなった(。•ω•)y-゚゚゚
参拝してきたのか?(ಠಿ_ಠ´).。oஇ
チガウチガウ(ヾノ •́ω•̀ )タバコだけ
は?(ಠಿ_ಠ´)💢
こんな感じ(๑¯ ³¯)y-~~💨
イテッ(>_<。)O≪(ಠಿ_ಠ´)o 公衆喫煙所へ行け‼️
靖國神社を冒涜するな❗️(ಠಿ_ಠ´)💢
電子マネーしか持ち合わせず
神社へ行くマヌケな1日の始まりです☹️


tan
将来↑なんに↑なるのぉ→
こーむいーーーん↑
#ローカルCM

蘇我靈眩導師准尉
可愛い内容やった。
マクド出来るのがそんなに嬉しいのか。
1号線にあるやんね?大手筋にもあるやん。
自転車で8分くらいダゾ。
てか最近シャトレーゼ閉まってない?
#京都 #ローカルCM


(有)納豆総業 𓃰
ちょっと早いけど
バレンタインのチョコがわり
と、いう名目で貰ったお菓子と
DCMでエンカウントした
木のモンスター(火に弱い)
そして
帰ろうとした時さらに
エンカウントしたコケモンスター(水属性)
#北海道
#DCM
#DMCじゃないよ



えびちゃん🍤
今日のバイト飯‼️
休憩中にカップラーメン食べようと思ってたのに、玄関に置き忘れてたみたいw
海鮮塩焼きそば大好き🫶
#ホームセンター
#dcm


(有)納豆総業 𓃰
何ですって⁉️
「ホーマック」がなくなるってェ〜
#北海道 #ホーマック #DCM #さよならは言わない


Hide4
え?ガソリン/ディーゼル兼用(下の赤い10W-30)ってどういう事?大丈夫なん?安いのでカブはこれでもいいんかな?🛵 #DCM

まさ
障子紙買ったんだけど、騙された感が!
よく見て買えってか?
#ホームセンター
#DCM


シバ(๑•̀ㅂ•́)
DCMさん最高です!あざす_(┐「ε:)_
#DCM

伊田よしのり
ミッキーマウス😍↑↑
#DCM







