関連惑星
ひとりごとの星
11161人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
あさごはんの星
3738人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
おうちごはんの星
2164人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
恋愛ごっこの星
803人が搭乗中
参加
愛したい人、愛されたい人、とにかく愛を囁きたい人、くすぐったい心のうちを吐き出したい、そういう人たちの為の惑星です。
素直になったあなたの声を届けて下さい。
🤍ྀི. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝💜ྀི✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚⏝🧡ྀི✽*. ͚⏝🕊✽*. ͚💚ྀི
〈ルール〉
・「愛したい」「愛されたい」「愛してる」「すき」「大好き」など好きに投稿してください。マナーを守って自由に投稿してください( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧
〈禁止事項〉
・グラ規定に準ずる
美味しいご飯の星
711人が搭乗中
参加
飛行機の星
610人が搭乗中
参加
飛行機好き集まれ✈️
考えごとの星
320人が搭乗中
参加
ふと浮かんだことや、言葉にしきれない想いをそっと置いていく場所です
あなたの「考えごと」、言葉にするだけで、ちょっと心がすっきりするかもしれません🫧
答えがなくても、
考えがまとまってなくても大丈夫
自分のペースを なによりも大切に💭
ただし、未投稿の方や投稿内容が確認できない場合、または内容がコミュニティの趣旨と合わないと判断した場合は、承認を見送らせていただくことがあります
よろしくお願いします
薬屋のひとりごとの星
286人が搭乗中
参加
同じものを好きな人と仲良くなりたいです🥲
薬屋のひとりごと好きな方集まってー
自由に呟いてください☺️
みなさんイベントとか
じゃんじゃん作っちゃってください!
きょうのごはん。の星
277人が搭乗中
参加
今日作ったごはん、今日食べたごはんを共有する、おいしいに溢れる星です。
ごはんの星
272人が搭乗中
参加
美味しいものを楽しむ人のための星です。
食事にとどまらず、おやつなどの投稿もどうぞ〜。
※GRAVITYの利用規約にもあります様に公序良俗に即す事は前提の上で、目に余る言動等がございましたら管理者までご連絡ください。
管理者権限にて、ご退星頂きます。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

まさ
#今日の一枚#一人言#思ってること
今日はのんびり雲が動いていて視認はできない。
こんなふうにのんびり生きたいよなぁꉂ🤣𐤔


やぎ
人混み凄かったけど買いたいもの買えたしアイナナトーク出来てめっちゃ良かった(*^^*)
次も楽しみだ☺️
体調崩さないようにしなきゃ💦
#思ってること
#アイドリッシュセブン
#推し活


やぎ
この前、池袋アニメイト行ったら偶然やってた♡
精神的に病むといつも文スト見て元気もらってる🥹
名言も良くてラックライフの曲も大好きだし太宰さん最推し( ु ›ω‹ ) ु♡
織田作さんと太宰さんと安吾さんトリオも好き♥️
これからも文スト推し続けますd(˙꒳˙* )
#文スト
#思ってること
#文豪ストレイドッグス


福来 雀
この世に【絶対】なんてものは存在しないと思ってる
だから言わないようにしてる
つい言っちゃう時はあるけどさ
【絶対】って言う代わりに【ほぼ確】って言ってる
まぁ、結局は保険をかけたいんだろうな
自分の言葉に
いや、別に過去に何かあったとかいうわけじゃないんだけどね
#思ってること
#個人的見解

やぎ
公開初日に行ってきたぜ(* 'ᵕ' )☆
アイナナ総集編前編‼️
もうさ、ざっくり言うとアイナナ最高(*`ω´)b
今までもこれからも追いかけていくからアイナナ永遠に無くならないで💦頼む!お願い(>人<;)って思った🥺
涙は上映開始0分からもう出てたよ( இ﹏இ )
これから見られる方は涙を拭けるものを必ずご持参くださいm(_ _)m
そしてソロ参加の方はマネさん見つけたら少しでもいいから話してみて欲しい🥺
楽しいし知りたい情報教えてくれるかもだし痛バ可愛かったので声掛けちゃいましたとか言って話してから映画観るのおすすめ✨️
25歳のマネさんが隣にいてずっと痛バ気になっててみてたらもう話したくてウェットティッシュあげてから話し始めたよね…
ポップコーン食べてたからさ⸝⋆🍿⸝⋆
とにかく前編あと何回見るか財布と相談してる
💰💦
もうムビナナ行く人も何人か決まったしまた見に行くのが楽しみですわ🎶
#アイドリッシュセブン
#IDOLiSH7
#思ってること
#TRIGGER


ちー
今思ってること
今この人と付き合いな
あ、好きだなー
って思える人いないです。
だから探そうと思います。
これから。
#思ってること #ひとりごと

Topazos
多分ある程度仲良くなれば
ボケたりされてもわかるけど
仲良くない人の「冗談」とか
わからないタイプだと思う。
昔から「冗談通じない」って言われてたけど
ネットだと表情も抑揚もないし
なおさらわからない。
多分、このタイプ一定数いますよね^ ^
#ひとりごと
#思ってること

かい•́ω•̀)?
戻りたいとか思わん
そんなん思ってても前に進めんやろ
#思ってること

