関連検索ワード
関連ハッシュタグ
寿(相性占い)
毎年無料でライブをやってくれる
クレイジーケンバンド、そしてヨコハマ
最高かよ。
#小さな幸せ #クレイジーケンバンド #横浜

じんただ
素晴らしい会社と素晴らしいアーティストですな
こんな社歌、自分がこちらの社員でしたら誇らしくてたまんない
#ライムスター #西原商会
#rhymester #クレイジーケンバンド

ぴぃちゃん🌳
#ぴぃちゃんの粉活日記 36
パーカーハウスを焼いて、ベーコンとたまごやきをはさんで食べました😋
パンがふわふわで美味しかったです🤤
ダイエット中だけど、たまにはこういうがっつり系も食べたくなります🥺
たまにはいいですよね🥺💓
ではでは、年度末で忙しい日が続きますが、頑張っていきましょう(ง •̀_•́)ง
#おうちごはん
#GRAVITY料理部
#食べることができる幸せ
#クレイジーケンバンド

こっとんばん
ホントは今日が本番クリスマス🎄
うぇーい‼️仕事だけどな(*'ω'*)
#NOWPLAYING #クリスマス #クリスマスソング #クレイジーケンバンド

ぴぃちゃん🌳
おはようございます☀️
今日から9月ですね☺️
毎年9月、10月は仕事が忙しくなるので体調崩さないように気を付けて頑張りたいと思います(*・∀・*)ノ
英語のハノンは今日からUnit13に入ります🍀*゜
忙しくてもこつこつ続けていきたいです😊
では、今週も無理せずゆるゆるいきましょー[好き]
#勉強
#英語
#英語のハノン
#今日の勉強
#クレイジーケンバンド


ぴぃちゃん🌳
こんばんは😊
共通テストだったみなさまお疲れ様でした(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵
今週の朝活ルームは、1月20日(月)、22日(水)の予定です😊
朝の5時からお勉強してますので、ご都合の良い方は遊びに来ていただけたら嬉しいです♪( ˊᵕˋ*و(و "
本日お勉強の星のアイコンと背景を変更しました[笑う]
Microsoft Copilotで生成してみました😊
なかなか想像通りの画像が作れず四苦八苦してましたが、なかなか良い画像ができたんじゃないかなぁと思います[ほっとする]
ゴールの画像に行き着くまでの画像をコメ欄に貼っておくので見ていただけたら嬉しいです[泣き笑い]
#朝活
#勉強
#お勉強の星
#Microsoft
#クレイジーケンバンド

寿(相性占い)
魂が踊る場所へ行け。
#ハマフェス #クレイジーケンバンド


ちょ号ぴん👼💫
グラ友さん✨
おはグラです
週末金曜日
最近週末になると天気が下り坂になっている印象がありますが、何とかイベント参加して充実した週末を送れるように
今日も一日笑顔でファンキーに優しい世界でありますように🌍•*¨*•.¸☆*・゚💎💎
( 」゚Д゚)」<Funky Friday━━━━━━━━━!!!!!
日曜日は山下公園に集合だ!!
#おはようグラビティ #写真好きな人と繋がりたい #クレイジーケンバンド
ちなせ🧡
剣さんかっこいい
お父さん好きだったなー
おはようございます
#クレイジーケンバンド #横浜 #おはようGRAVITY #イマソラ

寿(相性占い)
希望がなくても夢があれば、なんとかなる。
#クレイジーケンバンド


ハル
インフルの次はコロナにかかっちゃったぜ🤪
なんてこった!
筋トレできないけどオフだと思って関節を休めよう!
復帰したら今まで以上にぶっ飛んだトレーニングするしかねぇ!
#ジム
#トレーニング
#コロナ
#インフル
#クレイジー


りょうたろう
#坊ちゃん #クレイジー #ロック #ADHD
#ラテ
夏目漱石の『坊ちゃん』読了。
※ネタバレ注意※
グラ友とやり取りする中で約30年ぶりに読んだら若い時に読んだ印象とまったく違う。
一番思ったのは、坊ちゃんって発達障害では?ということ笑 ネットの書評見たら「ロックだ!」って書いてる人もいた。
共感力が一切ない、他人の言動について深く思慮することができない、すぐ感情的になる、その感情を抑えることができない…など。
「赤シャツ」の方がまともに思えてくるのは俺だけ?
あとは、これまた高校生のときに読んだきりの『ライ麦畑でつかまえて』ともリンクするところがあり。
うろ覚えだけどたしか、前向きな未来は暗示するものの、最後、精神病院に入院してもなお
「この病室はいまいちだな」「このベッドはダメだな」とか物語の最初から最後までずーっと文句を言い続けてた衝撃のラストだったような…。
坊ちゃんも最後までずっとあらゆることに文句言い続ける。松山に対して、土地柄について、下宿に対して、同僚や出会う人について、その人の言動に対して…。よくまあそんなに文句言えるな、と思うほど、松山とそこに住む人も大嫌い笑
最後ムカつくやつらをぶん殴って辞表を郵便で送りつけて東京に逃げ帰り「清」さんと元気に暮らした…って。この物語って「痛快」ですか?ヤバいやつすぎて逆に笑えてくるんだけど🤣
あとは、松山が昔から『坊ちゃん』推しでビジネスしてきたけど、この本の内容でマジか?松山のこと嫌いじゃん!坊ちゃんは!とはグラ友の意見。すごい気づきでまったく賛成🤣
日本人のビジネス感覚の凄まじさと、何も考えずに乗せられて坊ちゃん団子食べて「松山名物だ~」って人たちがいかに多いかってことか。
でも。『こころ』が単なる恋愛小説ではなく、留学した漱石が近代化したロンドンと金儲けしか考えてない英国民を見て絶望して帰国し、「近い将来日本もこうなる」と考え、明治の精神への惜別が奥底のテーマだとしたら。この『坊ちゃん』も、同じような思いをひそかに込めたんだろうか?となると、赤シャツに共感できる自分は堕落しきっているってことに😂


あとな
電子ドラムを🥁移動👍
そして、ドタコタ叩いて、異常無し👍
運動しなければ、太る太る🤪#ドラム #GRAVITY写真部 #おつかれGRAVITY #GRAVITY友活 #クレイジー

フミ太郎(猫科)
B'z
コレ 中学生の時 聞いたけど
免許も無かったけど
なんか メロディーが良くて
ハマってた。
今 聴くと
クレイジーだな🤪
ランデブーだな🤣
とは思います😊
#B'z
#ビーズ
#クレイジー



しんのすけ
新鮮な目野菜
目ニンジンをお食べ🥕
#ハンドメイド
#作品
#クレイジー


Aoki
毎日、忙しい。
急に、忙しくなる。
ありがたい。感謝。
今夜は、このアルバム💿で爆睡。
#ハードロック・メタル
#クレイジー
#ダメな大人
#パンクな生き方
#タトゥー・ボディピアッシング


みち
いやぁ、勧められたからって変な映画見るもんじゃないね。少し気分悪くなったかも。
後半はアクションになったけど、最後の最後にまたクレイジー!
なのにエンディングはすこぶる陽気な音楽で、ギャップのせいで脳みそ揺さぶられる感じ
もうこんなの観たくない
#テリファー
#イカれてる
#クレイジー
#猟奇的

なな
#クレイジーウォウウォ
がすきです
ライブ行きたいな
#話し相手募集 #06 #大学生 #関西

ひま
フリーダム名古屋のプレイリスト聞いてる。
#クレイジーウォウウォ!!
好きかも[投げキス]
#音楽をソッと置いておく人
#音楽好きと繋がりたい
https://open.spotify.com/album/6OPk5SaDBxwv0KOku8sZNC?si=V0pu6OQVRzaJ9fMzejiq9Q


かな
え、ハマった!
#クレイジーウォウウォ

きよまろ
若さと才能…すごいわ。
#sanetii #クレイジーウォウウォ #次世代アーティスト #才能の塊 #音楽の力 #邦ロック #音楽のある生活


マサシ
またまたまたお邪魔します名古屋・大阪
#クレイジーウォウウォ #セブンスベガ #ジャイガ #ボンズ



🧌!Rₚᵢᵧₒ!🧌🦖🦕
#音楽をソッと置いておく人 #音楽好きと繋がりたい #クレイジーウォウウォ!!

🌚🅙𝒆𝒏𝒏𝒖🌝
職場でもトンツカタンタンが流れる時代🙂↕️
#邦ロック #クレイジーウォウウォ !!
