関連惑星
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

七瀬
いきなり緊急で呼ぶのやめて欲しい😵💫😵💫😵💫
#看護師#循環器内科
※この写真は働いている病院ではありません


とも
病院日記📝🏥😊
皆様、こんばんは🌃✨
本日の予約科…
循環器内科、内分泌内科👨⚕️
お馴染みの科ですね☝️
それでは行くよ‼️
先週の金曜日、今週の月曜日に行った循環器内科😊今日の心電図で不整脈なし🙅薬が効いてます💊『浮腫どーですか?顔が…スッキリしてますね(笑)』どんだけ浮腫んだ顔だったのよ😖
引き続き、薬で抑えて行く方向です‼️
重々、ご心配お掛けしました🙏
内分泌内科、A1c-0.2、体重も-0.4😂
まぁまぁ、OK🙆グリコアルブミンも下がってたから『次のは、もう少し下がるかもね~♪』って☝️不整脈が見つかった事を知らせたら循環のカルテ開け『どれどれ……あっ?…スゴい』って💦片肘つきながらニコニコと『うん、うん…』と聞いてくれる‼️私の命を預けてる大好きな主治医😉
さてさて…
調剤薬局でも、私の『その後』を待ってくれてる薬剤師さんが居まして🙏循環器の薬の、まだ稀に出る副作用と…これからの妙齢に伴い婦人科の薬をどーするかの相談にのって頂きました‼️
私は…
医療に携わる方々の御世話になり本当に感謝してます😌看護師さんから『ありがとうございます』って言われ、私は ちゃんと御礼してるのかなぁ?って💦それは私の言うべき事なんじゃないかと☝️
反省した今日です😊‼️
それでは、また…次回の通院日に🏥😉
相撲日記や~ん📝🤣
#お疲れGRAVITY
#1型糖尿病
#IDDM
#循環器内科
#心電図
#内分泌内科

とも
皆さま、こんにちは👋😊🎶
ご心配お掛けしてました🙏💦
本日、24時間ホルター心電計の結果が出ました‼️
結果…立派な不整脈患者でした😅
人間、1日の脈拍数は10万回だそうな☝️500回乱れれば不整脈の域らしいんだけど…
私の場合、そのうち1万回は乱れてると💔
先生にも『異常に多い!でも命に関わる物では無いからね』って‼️
新しく不整脈の薬が増えました💊
引き続き、利尿剤も💦
妙に顔とかスッキリして😂ママが『あらぁ…やつれてる(笑)』って、薬剤師さんも『顔までスッキリは…ラッキーじゃないですか(笑)』って…まぁ、そ、そうなんだがさぁ🙄
以上、ご報告です‼️
皆さまも、病院は迷わずサッサと行きましょうね~😊←どの口が言う⁉️
#お疲れGRAVITY
#循環器内科
#ホルター心電計

とも
考えてたって仕方無い😤‼️
やっぱり、ガマン出来ずに予約無しだが病院へ🏥
心電図の後、即点滴し主治医がベッドの側に座りながら薬を入れ💉しばらく話を…
いつも秒で終わる診察😂循環の主治医と、こんなにシッカリ話すの初めてじゃないか?ってくらいで💦でも対応が早く見直した‼️
お土産付けられたが仕方無い🤭
来週は病院ウイークだな💦
#お疲れGRAVITY
#循環器内科
#ホルター心電計


あきにゃ
今日は半ドンで14時に仕事を終えて、
病院に行ってきました。
先月から通ってるのだが、
喉と鼻の奥がちょっと炎症してたのと、
後鼻漏の症状があって(鼻水が喉の奥に流れるのがうまく飲み込めずに喉が詰まる感じがする)、
とりま先々週、アレルギー検査したんですよ。
んで、その結果を聞きにいったんですがね、
ホンマ、びっくりするほど、
なんもなかった!!😹
全て陰性、オールゼ~ロ~(と言うかマイナス笑)、
花粉も食べ物もハウスダストも猫ちゃんも、
なんもない!
良かった~、アレルギーで蟹🦀食べれんくなったらどうしようかと思ってた!😹
じゃあこの症状はなんですか?って感じなんだけど、先生はもう少しお薬続けましょうって、
アレルギーないのにアレルギーの薬を飲んで、
効果あるのでしょうか?🙄ハテナ?
#循環器内科 #アレルギー検査
#なんも無さすぎて逆に草w


ゆみ
ハート先生の超初級入門コース!
今度はこれ!
参加します🥹
#ハート先生 #心電図 #看護師 #循環器内科


h.k2
帰り道
#おつかれGRAVITY
#母の受診付き添い
#循環器内科
#NTproBNP上昇( T_T)


⭐️小林オーサ⭐️
循環器内科に行ってきた。
心電図を撮って異常はなかった!
めっちゃ安心したー😭
まあ低血圧とは言われたけども笑
とりあえず健康である🍀
#こんにちはGRAVITY
#循環器内科
#ひとりごとのようなもの

ちー
#胃カメラ #消化器内科 #消化器外科 #おやつ
先生開業のため一緒に働くのは今日が最後✨
めちゃくちゃ良い先生だった[穏やか]
人に恵まれるって本当にありがたい✨✨
先生がくれたお菓子と事務さんくれたお菓子と
おやつ嬉しい🥹♡



さや姉🐴
今日は胃カメラ…
考えただけで、胃が痛い[大泣き]
#病院
#消化器内科
#朝禁食
あ~ちゃん
おはよう𝑭𝒓𝒊𝒅𝒂𝒚🪐𓈒𓏸︎︎︎︎
晴れ曇り☀☁予想最高気温11℃最低気温0℃
現在6.4℃
今年最後の通院🏥
血液検査→消化器内科→精神神経科💉
明日から病院もお休みだから混むかな……🤔
来年からロキソニンが値上げとか言ってたから
大人買いしよ
取り敢えずもう並んでます
9番目☝️
華金、笑顔で良い1日を🤗
#おはようGRAVITY
#おはようございます
#病院
#消化器内科
#精神神経科


ちぃー
今日は月に一度の通院日!
皮膚科、消化器内科、糖尿病内科、精神科の4つのクリニックの、はしごだよ💦
専門科医じゃないと適切な治療が受けられなかったりするから、昔からこのスタイル🎶
大学病院とか大きな病院で診察なら、こんなに診察科を回れない💦
全て予約優先なんだけど、予約しても、待ち時間は避けられない
辛いのは1日で済むように、頑張ろう💪
#通院 #糖尿病内科 #消化器内科 #皮膚科 #精神科

都合の良いそらっさん
くそぅ……
めちゃくちゃ良い病院じゃねぇか
しかも胃カメラめちゃくちゃ早い#
#ひとりごとのようなもの
#消化器内科
#胃カメラ

カウフマン
1カ月分のトリメブチンマレイン酸塩とラックビーを貰ってきました(´・ω・`)
先生に聞いたところ、現時点ではIBS以外の疾患は考えられにくいとのこと。
地道に治してくしかないかぁ_(┐「ε:)_
#消化器内科 #過敏性腸症候群


