共感で繋がるSNS

関連惑星

サカナクションの星

1457人が搭乗中
参加

【公式】守護者の星

1054人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ! ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。 ・守護者同士での情報共有・交流 ・活動での疑問や気づきの意見交換 ・運営との直接コミュニケーション を目的としています。 守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨

地方公務員の星

1053人が搭乗中
参加
現役公務員さんや、公務員受験生の方のみなさん、自由に相談、雑談、愚痴、様々なお話しましょう!

公式バイク仲間の星

579人が搭乗中
参加
💫公式バイク仲間の星💫🏍️ 設立2026年3月3日 バイク仲間を増やしたりバイクが好きな人が雑談、情報交換できる場所として、開設させていただきました!またバイク初心者や女性ライダーでも参加しやすい環境を提供する為、管理人を男性、女性とで共同管理させていただいております(*・艸・) そしてグラビティ🌏内では初のアクティブにツーリングやイベントなどに力を入れていきたいと思っています! 今後、運営様とのタイアップイベントなどもこちらの惑星にて立てていこうと思っていますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

鹿児島公民館✨️の星

280人が搭乗中
参加
鹿児島好きな方、大歓迎👌 投稿はご自由に😊 誰でも搭乗可能です😄

演劇の星

259人が搭乗中
参加
ようそこ! ここは、『演劇の星』です! 演劇に関することや好きな公演のお知らせを投稿してね! ps.2025/2/24より、この度管理人が新しくなりましたので、皆様よろしくお願いします(*_ _)♡

【公式】グラビターの星

165人が搭乗中
参加
ここは グラビター専用の惑星 です🌌 日々GRAVITYらしい素敵な投稿を届けてくれるクリエイター同士が集まり、 情報交換やアイデア共有、そして運営からのお知らせを受け取れる場所です。 今後は グラビター限定イベント も予定しています✨ ぜひ気軽に参加して、活動を広げていきましょう🚀

公式配信の星

145人が搭乗中
参加
公式配信のお知らせ惑星! たくさん入ってくれると嬉しいです📻

楽器演奏家の星

122人が搭乗中
参加
🎶 **楽器演奏の星に参加しませんか?** 🎶 音楽の力で心をひとつに!私たちの楽器演奏集会に参加して、新しい仲間と共に素晴らしいひとときを過ごしませんか? 初心者から上級者まで、すべてのレベルの方を歓迎します。楽器の演奏を通じて、スキルを磨き、楽しみを分かち合う絶好のチャンスです。どんな楽器でもOK!ギター、ピアノ、バイオリン、ドラム、フルート…あなたの好きな楽器を一緒に演奏しましょう。 🌈 **参加する理由:** - **交流の場**: 音楽を愛する仲間と出会い、意見を交換しながら新たな刺激を得ることができます。 - **スキルアップ**: 先輩や他の参加者から学び合うことで、自分の演奏技術も向上します。 - **楽しい雰囲気**: リラックスした環境の中で、音楽を楽しみながらストレスを解消しましょう。

加藤純一の星

121人が搭乗中
参加

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagオンライン飲み会
🍻こーくん❦
母親と早朝仕事前のピザパーティーめちゃくちゃ楽しい〜 明日もみんなご安全に〜 #親孝行 #オンライン飲み会
ちゃいぶる
おはようございます😃 1月28日 晴 今日の日の出🌅 今日は、職場で僕の送別会をやってくれるみたい[笑う] けどコロナなので、オンラインです。 オンラインでも僕のためにありがたいですよね[大笑い] 楽しく飲む為に頑張って仕事終わらそっ[ウインク] らんらららん♪ 今日も笑顔で元気に行きましょう😊 #おはようGRAVITY #イマソラ#GRAVITY写真部 #オンライン飲み会
🦖しず🧸
今夜は!!!! アラサーの夜更かしルームで 呑み呑み呑み会じゃぁああ!!!! お友達来てくれるかな?? おもろいやつ来てくれるかな?? もうすっごく楽しみ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾⭐︎ #アラサーのひとりごと #音声ルーム #オンライン飲み会 #楽しむぞ #誰でも歓迎
えかパンナ🧩☂️*
飲み会ですよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝.。.:* ♬*゜ #オンライン飲み会
レンタルの人
今週の日曜日の夜、音声ルーム飲みでもしようかなと思案中… #音声ルーム #宅飲み #オンライン飲み会
いちご🍓
今日のZOOM飲み会のお供はこちら〜!🍎 久しぶりにお友達とお喋り楽しむぜぃ✌️💕 #お酒 #zoom飲み会 #シードル #オンライン飲み会
tagオンライン診療
🍁紅葉🍁
婦人科に行けないからオンライン診療受けてみた。配送がスムーズでありますように✞✨ #過多月経 #貧血 #低用量ピル #オンライン診療
ツルピカおひな
昨日、会社で吐いて 今日起きれなくて体調不良で 休みの連絡。お盆だから かかりつけもやすみ。 オンライン受診ありがとう。 現場の皆さんごめんなさい。 #体調不良 #オンライン診療
P★フィービー
2週間経つのはえー。 2週間に1度の受診日でしたー。 こないだ受けんかったか? 今日は ●就活のこと └書類選考落ちまくってるけど、マッチしなかったってだけで私が否定されたわけじゃない、と思ってスルーしてるから割と平気やで。 └「障害者に優しい社会づくりに携われるような仕事」が第一志望やから頑張るやで。 ●障害年金の申請書類の記載内容の相談 をお話しましたー。 先生からのコメントは毎度おなじみ 「アクセル吹かしすぎんなよ」 でした。 はーい🙌 #ADHD #発達障害 #障害年金 #オンライン診療 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
今日は受診日でしたー。 いつもオンライン受診て、お薬も家に宅配です。 今日は ・障害年金の申請書類に添付する主治医の診断書が実態と乖離がありすぎるよ〜 ・体調が少し良くないよ〜 ってことを話しました。 障害年金の診断書については、今日ヒアリングしてくださって、書き直してくれることになりました〜。 体調に関しては、少しお薬増やしてもらうことになりました〜。副作用に眠気・食欲増進があるから、ちょっと心配だけど、就活頑張るためにも体調整えるのが先決やな、ということで。 #ADHD #発達障害 #オンライン診療 #オンライン受診 #音楽をソッと置いておく人
P★フィービー
引越の片付けに専念してたら20:00からのオンライン診療忘れてて、20:50に先生から電話かかってきた🙃あはは。 ずっと待ってくれてたんやろな。 ごめんやで。ほんまに。 今日は、毒親から離れらてはっぴーってことと、引越の片付け大変ってことと、就活のとと、Gravity始めてみてん、って話しました。 荷物多そう、でも楽しそうで良かった、しかしエンジンかけすぎんように気をつけんとあかんやで、って。 はーい🙌 #音楽をソッと置いておく人 #ADHD #オンライン診療#障害者手帳
tagラグナロクオンライン