関連惑星
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
ストロベリー
1歳半の娘が全然ご飯食べてくれなくて普段ならまぁいいやーくらいに思ってるんだけど、ここ最近続いててさ。
夫に「勿体ないけど自分で捨てるの悲しいから捨てておいてくれる?」
って言ったら、
「でもベリーちゃんがやってくれてるのは全部無駄な事じゃないからね!いつもありがとう」
って言って娘の残りご飯を温め直して目の前で全部食べてくれた。
「こんな美味しいの食べないなんてな〜♪」って言いながら。
私泣いた。
この人と出会って結婚できて本当に良かったなって思って。
#夫大好き
カール 闘病中
夫がGRAVITYデビューしました(*^^*)
可愛いい(笑)
#夫大好き


みんみん
すみません、ノロケです…(笑)
夫が飲みに行こうと誘ってくれた。
仕事だったのに、早く切り上げて急いで帰ってきてくれて…
久しぶりの夜のお出かけ、お酒も料理も美味しくて、なんかデートみたいな気分ですごく楽しかった🎵
出会った記念日が近いので、夫なりに気を遣ってくれたのだと思う。
こういう思いやりや優しさをまた向けてくれるようになってきたのが本当に嬉しいしありがたい[照れる]
先月はずっと家庭内別居状態だったのに…嘘みたい(笑)💦
夫と結婚してよかったなと改めて思えた日でした[ハート]
これからはケンカのないよう仲良くやっていきたいな〜
話を聞いてくれた皆様、コメントくれた皆様にも感謝です。ありがとうm(_ _)m
#夫婦デート #良い夫婦の日 #夫大好き
#ありがとう #結婚


るみ
子なし夫婦5年目。
夫に悪意なく「友だちみたい」って言ったら泣かれてしまった。
俺は夫婦だと思ってるのにって。
わたしも夫のことは大好きだし、離れたくない。
でも、ふと思ってしまった。子どもがいないわたしたちが夫婦でいる意味ってなんだろうって。
周りの友だちも子どもがいる人ばかりで、苦しくなってきた。
#子なし主婦 #子なし主婦 #夫大好き #病み

ちぇる
夫の好きなところ。
いっこめ。
1ヶ月の中国出張から帰って来た日、駅まで迎えに行ったら「ただいま~」って車のドア開けるなり「ちぇるちゃん髪切ったの~?あら~可愛らしい!短い!ショートじゃん!ちぇるちゃんはどんな髪型も似合うね~!」って嬉しそうに褒め散らかしてくれた(*´罒`*)
実は髪型気に入ってなかったけどまぁいっかって思えた笑
にこめ。
夜中に目が覚めてトイレ行ってベッド戻ったら、昼間生理でお腹痛いって言ってたからか、寝ながらお腹さすさすしてくれた(*´艸`)
目開いてなかったし、朝聞いてみたら覚えてなかった笑
#夫大好き

わー
私の夫は、私が悪い夢にうなされていたら
寂しい思いさせちゃったからだ...!と思い、
翌日ハグしにきてくれる愛らしい人です☺️
#夫大好き

ちぇる
夫が中国出張から帰ってきた。
今日はよーく眠れそう(*˘ ˘*)♥️
#夫大好き
#幸せ
カール 闘病中
今日は夫の誕生日🎂
59歳おめでとう🎊
#おつかれGRAVITY #犬のいる生活 #夫大好き


カール 闘病中
夫のあてタコ🐙
#おつかれGRAVITY #犬のいる生活 #夫大好き


ゴンザ
お疲れ様です♪
現在単身赴任中の者です。
妻にSNSで愚痴吐かれたり、レ スだったりするんですが、財布は別管理なんです。
毎月の生活費は送金してます。
しかしながら、最近お金が必要になる時だけ尻尾振って連絡して来たり電話してくるのに悩まされてまして。
似たような経験ある方に、助言や指導頂きたい次第です。
#夫婦 #夫婦円満 #相談 #悩み

ひな姉🌼
夫の帰りが21時をすぎるとのこと
明日健康診断なので
先にごはんを食べておくことに
帰ってきた夫にごはんを出してから
洗い物をしかけたけど
ちょっと手を止めて夫のとなりへ
「ひとりで食べるの寂しいでしょ
食べ終わるまで横にいるね」
と伝えたら
おかずに箸を伸ばそうとした手が
ぴたりとストップ
「......その考え方が嬉しいんだよねぇ」
とぽつり
よかった[大笑い]
だけどね
ほんとは横で一緒に食べてほしいの知ってる
明日はちゃんと一緒に食べよ[ほっとする]
#夫婦円満 #食べることができる幸せ #幸福論

イーサン
明けましておめでとうございます。
去年の11月なのですが(今更)
結婚しまして👏👏
結婚指輪ならぬ
結婚ホイール(gioo f1 pro rim)を奥さんに😂
これでお揃いのウネウネリムに👏
これにて、夫婦「円」満?🤔
今年一年、楽しく過ごします😂
#ロードバイク好き
#ロードバイク
#ロードバイク夫婦
#夫婦円満


ひな姉🌼
妻から夫への不満
あるある中のあるある
靴下ポイ捨て問題
リビングの床にポイ捨てされても
なにひとつイラつかない
なんなら人間味があってかわいいと
以前も投稿したけれど
そもそも私もポイ捨てするからだということを
内緒にしてたことを懺悔します笑
え?誰が洗濯機にもってくの??
8対2くらいの割合で私[ほっとする]
そしたらとうとう
夕飯後くつろいでいるときに
ソファで靴下を脱がされた[泣き笑い]
「ん?」
「どうせそろそろ脱ぐでしょ?笑」
そして床にポイっ笑
我が家は平和です[泣き笑い]
#夫婦円満 #幸福論 #家事

あくあ
夫婦でフルタイム働いてる人達って、家事とかご飯どうしてるんだろ💦
数年後そうなる予定だから、きになる👀
#夫婦 #夫婦円満

にんげん
最近ふと思う( ˊᵕˋ )💭
付き合う前はどんなに忙しくても夜に会いに来て私のために時間を使ってくれてたなぁと。
付き合っても私の為にどんなに忙しくても時間を使ってくれてたのに、結婚してからは私のために時間使ってくれなくなったなぁと。
少し寂しいけど、夫婦ってそんなものかと。
時間をつかわなくなったのは家に帰れば私がいるからね。
今は時間より金を使えと思う嫁
美味しいステーキ食べさせてくれるいい旦那様
トータル優しい旦那様なので99点💮
#夫婦円満
#北海道
#GRAVITY日記
#結婚生活


ひな姉🌼
もう半年以上も投稿してなかった[目が開いている]
両家顔合わせ〜入籍〜結婚式〜新婚旅行
怒涛の半年でした[ほっとする]
同棲期間と結婚期間あわせて一年半
いまだにケンカの気配もなければ
相手に不満のひとつもない
ソファでくつろぎながら
靴下を脱いで床にポイするのが夫のクセ
世の中の奥さまのうち
何割がイラッとするのだろうか
私はまったくしない[大笑い]
普段からいつもあれだけ
料理も後片付けも洗濯も掃除もしてくれるのに
靴下だけは無意識にポイッ
なんなら人間味があってかわいい[泣き笑い]
こんな寛大な気持ちでいさせてくれるのも
すべて穏やかに愛を注ぎ続けてくれる夫のおかげ
いつもありがとう[照れる]
#家事 #夫婦円満 #感謝日記

みんみん
すみません、ノロケです…(笑)
夫が飲みに行こうと誘ってくれた。
仕事だったのに、早く切り上げて急いで帰ってきてくれて…
久しぶりの夜のお出かけ、お酒も料理も美味しくて、なんかデートみたいな気分ですごく楽しかった🎵
出会った記念日が近いので、夫なりに気を遣ってくれたのだと思う。
こういう思いやりや優しさをまた向けてくれるようになってきたのが本当に嬉しいしありがたい[照れる]
先月はずっと家庭内別居状態だったのに…嘘みたい(笑)💦
夫と結婚してよかったなと改めて思えた日でした[ハート]
これからはケンカのないよう仲良くやっていきたいな〜
話を聞いてくれた皆様、コメントくれた皆様にも感謝です。ありがとうm(_ _)m
#夫婦デート #良い夫婦の日 #夫大好き
#ありがとう #結婚


あい❤️💉
最終バスで帰宅🚌💨
居酒屋でのお会計トラブル、
何があったかなのですが...
今月お誕生月で、「お会計から20%引き、さらにプチパンケーキプレゼント🥞」というハガキが届いたので、予約して行ってきました。(ポイント1100円分使用)
入店時とお会計時にそのハガキを見せました。
昼間なので、
ホールが女の子ひとりしかいなく...
ワンオペで大変だなあとか思ってたんですが、
この子の接客も「?」なところが多々あり、それは置いといて。
で、
お会計になって
その子がレジだったんですけど、
「20%引き」が「20円引き」と打ってて。
気のせいかと思って、お会計をとりあえず済ませて、店外で追いついて夫とレシートを見たんです。そしたら夫が明らかに金額がおかしいと。電卓叩いて、どうするか話し合って夫が言いに行く事になりました。
(キレてないかな...と不安💦)
結局キレてたみたいなんですけど😭💦
「あの女の子じゃ分からないと思うから別の人に言ってね」と伝えてたので、責任者の人を呼んでもらってどこがおかしいか説明しても、責任者の人もうまく理解してないし、レジに入力したら変になったりと...それで遅くなったようです。
結果は、
・サービスのパンケーキ代もとられてた
・合計金額から20%引きが20円引きだった
...で、800円近く戻ってきてくれました💦
ここの居酒屋チェーン、
今までそんな事なかったけど、新店だから人手不足の教育不足なのかな...と思いつつ。
帰りのバスで変な輩に絡まれて🤪
コンサートへ行って心癒されてたのにちょっと心労で疲れたので今日は寝ます...。
コメントゆっくりお返ししますね[照れる]
いつもありがとうございます❄️
#居酒屋 #忘年会
#マイナートラブル
#夫婦デート
#おつかれGRAVITY

りん
画像は撮り忘れて1日遅れたけど!
付き合って1600日記念日でした㊗️
結婚してからもこうやってちっちゃいお祝い出来ると嬉しいよね♡
ちなみに今夜ははま寿司で夕食食べて、ボウリング4ゲームしてきました🎳
ガーターもいっぱいしたけど、各ゲームでストライク1回以上出せて楽しかった(≧∇≦)
#夫婦デート


ミマ
素敵ホテルに泊まったよー(´・ω・`)
朝食がめちゃくちゃおいしかった…
3種類くらいの卵料理、お魚もあったかな?から1つ選んで、サラダ、生ハム等はビュフェで♡
夜は、最上階にあるフロント兼ラウンジでお酒を頂いてHAPPY
#THEKNOT
#夫婦デート



モールニット愛好家
バンケットホール行くと毎回これ頼んじゃう🥩
この前初めて一緒に行った旦那も同じの選んでたw
気が合うねぇ🫶💕
#ディズニーランド
#おいしゅうございました
#夫婦デート


渋沢まりも🪅🌎️
餃子の王将!!!🥟
#餃子の王将 #夫婦デート


渋沢まりも🪅🌎️
サイゼはズッパしか勝たん
#サイゼリア #夫婦デート


ぱん
わが家のルール
“最後にお風呂入った人が 風呂掃除”
そんなわけでみんな 我先にお風呂入るんです|ω`)
このまえ残業して帰ったら
夫「ぱんちゃん、お風呂先入っていいよ」
私「え!?いいの〰️!?( ゚∀ ゚)」
夫「入らずに待ってた♡」
私「にゃー( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )」
やさしずぎだろ夫♡ありがとだいすきだよ♡
#しあわせ
#夫に感謝
#だいすき

おかな
仕事終わって夫がすぐ作ってくれた。
夫の料理はボリューミーで、美味しい!
けどラーメンしか食べきれなかった…笑
追加で「江戸ずし」というのを作ってくれたけど、食べれません…🫄
江戸ずしってわからなかったけど、
色々説明してくれた笑
#夕飯 #夫に感謝 #しごおわ帰宅



あき
宮古島で前撮りしてきました🌺🌴
終始ニコニコ笑顔の夫が可愛かったな。
データ届くの楽しみです
#夫に感謝 #前撮り



きこり🌿
昨日、夫に娘を1日預けてリフレッシュしました☘
平日何で私が1日中抱っこしてるか、どれだけ自分のことが思うように進まないか体感したそうです😂
娘と何して過ごすか悩んだり何したら笑ってくれるか試したり1日一生懸命考えてくれたみたい☺️
今までより更に娘に関心が向いて可愛く思えるようになったみたいで1日2人っきりになってもらうのも大事だなーと私も勉強になりました🥰
#育児日記 #夫に感謝 #生後3ヵ月 #うれしかったこと

あき
12/24が誕生日の私
残業終わって帰宅したら、さきに帰ってきてた夫がご飯を作って待っててくれた😭♡
ケーキもお花も用意してくれててびっくり。
#夫に感謝



idm
朝起きたらてんこ盛りの雑穀米だけ机にポツンとおかれている。なんやかんやありがとうな夫。
そんなGW最終日の朝。
#ゴールデンウィーク #おはようございます #夫に感謝 #塩対応


猫をつぶやく人
最近シーリングスタンプにはまってて、収納ケース欲しいなぁって言ってたら夫が作ってくれた!
しかもダイソーの板だけで作ってたし
工作苦手な私には信じられないよ😓
おしゃれで可愛いし
一生大切にする🫶
#夫に感謝


I-ris:アイリス
すごい仕掛け絵本を買ってしまった‼️
お嫁ちゃんが「夫が寝たあとに」っていう番組から見つけてきたんだけど、とにかく仕掛けに感動した[大笑い]
娘ちゃんも夢中になって仕掛けで遊んでた[目がハート]
これはオススメです‼️ぜひぜひ[照れる]
#ぱらぱらどうぶつえん
#夫が寝たあとに



あ。
結婚しても生活のリズムが変わらない夫と話し合って
「このままだと大きくなっちゃうよ?」に対して
「別にいいよ」「そりゃあ大きくなるでしょ〜」
て言う夫にはもう何をしても変わらないんでしょうか。
#夫が寝たあとに
山口もえちゃんの旦那さんココリコ田中さん
それで変わったていい旦那、父親

ちー
ママ友欲しいけど
みんなどーやって仲良くなってるん?
#夫が寝たあとに

🦚
#夫が寝たあとに
辻ちゃんが「妊娠中食べ物の匂いキツかった」って言ったとき「そんなつわり酷いのに5人目不妊治療したんだ〜ꉂ😂」と思ってワロてしまった

7💣🎀 (なな)
ちゃんみなぁ!
#夫が寝たあとに

やまだ❗️❗️❗️
待って丁度旦那に「フリーハンドシューズが欲しい」って話をしてたの❗️夫が寝たあとにの靴超絶欲しいんだが‼️‼️
#夫が寝たあとに



はなまる
#夫が寝たあとに
初めてみたけど、面白い!!
明日実践してみようかな。
猫助
#夫が寝たあとに
アッキーナ育児凄いなぁ。
そこまで真面目ではないなぁ。わたしはどちらかというと横澤さん寄りの思考回路だなぁ。
夫婦仲良すぎるし二人共優しすぎてびっくりした…こういう寛容さが私にもできたらな。
見習いたい。

