共感で繋がるSNS

関連惑星

ちいかわ愛の星

14627人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

優しくなれる言葉

11250人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

sky星を紡ぐ集い

6871人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6776人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

美人になろうの星

6356人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

お笑い芸人の星

6069人が搭乗中
参加

自然豊かな星

5887人が搭乗中
参加

悪魔執事と黒い猫の星

4490人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

大きい犬の星

4414人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます

占いの星

4078人が搭乗中
参加
ふっしーから皆様へ 申請に関してですが、こちらから注意事項をお送りし、ご了承後に入場となりますので、ふっしーと意思疎通が困難な方は入場出来ません。また規約は必ず御守りください。モラルのない方は等惑星ご利用不可です。音声ルームやDMでも占いの等価として金銭はもちろんアイテムの要求も認められません。ご了承していただきます。それでは皆様ようこそ。占いの星へ 占い師が集い占いとスピリチュアルに満ちた惑星 、恋愛、仕事、私生活。お悩みや未来も十人十色。あらゆる事を個人情報無しでも占い、占われる場所。全て無料でございます 数多の占術をご覧あれ 主に3択リーディングと個人鑑定に分かれます。四柱推命や占星術以外は、個人情報は必要ありません。また金銭に関するやり取りは違反です。誘わない、させない、こちらの徹底をお願い致します。万が一このような行為をされる先生方がおられるのを発見されましたら、管理者までご報告ください。また占いに関しない個人宛の感想意見はDMをご利用ください ご参加、お待ち申し上げます 管理者ふっしー

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagドラゴンズドグマ
たこ
DDDAやってたけど2出るって聞いて喜んでるけどSwitch版出るかなぁ( ߹꒳​߹ )? 仲良い荒野フレにバイオ貰って通話しながらプレイしてたけどまだクリア出来てない。弾が足りなくて弾集めに行くけど結局トントンなって増えへんねんけど下手過ぎやろ私🤗一生クリアできひんわ困ったやで。 #ドラゴンズドグマ #ドラゴンズドグマ2 #バイオハザード #ゲーム
はるちゃんマン
ドラゴンズドグマ2始まりました! さー!隙間時間にやろう! #ドラゴンズドグマ #ドラゴンズドグマ2
あやポン酢🍋🍺
パチスロで10万勝ちしたから買っちゃった (ノ≧ڡ≦)☆ DRAGONS DOGMA Ⅱ( ˘•ω•˘ ;)ムズカシイ… 地道にレベリング頑張ります✋ #PS5 #ドラゴンズドグマ #爆勝ち
アボカドの心は洋楽
黒髪エルフでしか得られない栄養ってあるよね #ゲーム #ドラゴンズドグマ #キャラクリ
アボカドの心は洋楽
ドラゴンズドグマ2のサブ垢キャラクリ 猫種族にしてみたわよ 彼の名前は"Mr Dumpling"(ミスター・餃子) きゃ〜〜〜〜♡♡♡ 可愛ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙ぃ゙い…(死) #ゲーム #ドラゴンズドグマ #キャラクリ #猫
U.K.🐦‍⬛⚽️🇯🇵
PS5でドラゴンズドグマ2やってる人いますかー? ポーン貸して欲しい〜! #PS5 #ドラゴンズドグマ
ドラゴンズドグマ2…ダークアリズンだと!? CAPCOM…!今度は信じていいんだな!? 2の不満点は改善されてると思っていいんだな!? 10月発売か、楽しみすぎる[ほっとする] #ゲーム #ドラゴンズドグマ
tag燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん 鯵みりん干し (小鯵の小骨手強かった…) ほうれん草の胡麻和え ミニトマトのマリネ フライドポテト 豚肉の玉ねぎソース焼き めんたいこごはん ノンアルドライゼロで🍺٩(ˊᗜˋ*)و 今日は子どもの進路候補に体験入学でした 見てるだけかと思ったら親にもパソコン触らせてくれました 講義を受けるの楽しかった でも仕事にするのは大変なのかな そして帰りの道中でドラゴンズのサヨナラ負けを知りました[びっくり] #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん 茄子の揚げびたし ミニトマトのマリネ 棒々鶏 ナポリタン 肉巻きポテト 下の子がバイトなので梅酒はおあずけ[ほっとする] 🐉は早くも2点先制されてます いただきます #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん くるみ小女子 きゅうりとちくわの梅肉和え タケノコ土佐煮 フライドポテト 鶏唐揚げ いただきます 今日の🐉はソフトバンクとの2戦目 サブチャンネルで最後まで放映してくれるみたいで嬉しい[ほっとする] #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん ほうれん草の胡麻和え ひじきの煮もの ミニトマトのマリネ 中華風サラダ 茄子田楽 フライドポテト 豚バラ唐揚げ ドラゴンズ前半から大量得点で ご飯の美味しさ倍増[ほっとする] 食べ過ぎ注意でごはんは軽め 今日は勝てる!よね… #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん 嬉しい カレーライス と思いきや実家からの差し入れも カレーも食べたい お腹ぱんぱんですありがたいです[ほっとする] ノンアルドライゼロで🍺٩(ˊᗜˋ*)و 今日はキッチンで開けて何とか吹き出さず 出かけてたから見れてなくて 🐉負けてました 明日がんばろう #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん えのきとニンジンとピーマンの炒めもの 茄子とはんぺんの煮もの 豚肉の味噌漬け焼き 油揚げと玉ねぎとえのきの味噌汁 キウイフルーツ ノンアルドライゼロで🍻 今日ダーツ良い感覚掴めました 感じたことまとめたら投稿したい ご飯美味しいし ドラゴンズも勝ったし最高でした[ほっとする] #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん 下の子の少し早めの誕生祝いでお寿司 普段なら実家で集まって食べるけど 妻と私が風邪気味で 移すと良くないからと お寿司とケーキを買ってわけて食べました 中日はさすがの連敗ストッパー大野さんと開人のあわやサイクルヒットな大活躍で快勝 わが家の平和は守られました[ほっとする] #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
ドラゴンズ負けました 惜しかった、たらればが止まらない 晩ごはんは美味しかったです とうもろこし すいか なす もう食卓は夏です[ほっとする] #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
晩ごはん おなます じゃこの佃煮 きゅうりとささみの梅肉和え ニラ玉炒め 豚肉の玉ねぎソース炒め 油揚げとキャベツの味噌汁 我らがドラゴンズ交流戦2連勝 行けそうです[ほっとする] #食べることができる幸せ #燃えよドラゴンズ
とい
子どもの日 よい天気でした 毎年飾りがぎりぎりです ドラゴンズは阪神との第2戦✌ 今シーズン2度目の勝ち越し✌ 阪神に勝ち越しは7ヶ月ぶり✌ なんかディスってるみたいだけど嬉しいです[ほっとする] #燃えよドラゴンズ
tagダンジョンズアンドドラゴンズ
マキゾー🎲
全世界で5000万人のプレイ人口(2024年調べ)を誇り、TRPGというジャンルの始祖であるダンジョンズ&ドラゴンズ(以下D&D)。 ところが、日本でのD&Dプレイ人口は僅か1万人弱です。 おかげで(?)わたし程度の創作活動でもD&D界隈では「おお、月刊ダンドラの人❗️」と認識して戴ける程度には知名度があったりしますが、やっぱり母数少ねえんですよ。 そこで、普段はユドナリウムとDiscordを使っているのですが、この音声ツール部分をグラビティを使い、配信してみようかな? と企んでます。 他にもボイスアクターさんや俳優さんなどを使った企画考えているので、日本でもD&Dプレイ人口広がれ‼️ #TRPG #ダンドラ #ダンジョンズアンドドラゴンズ
takhiroin
D&D(ダンジョンズ&ドラゴンズ)のレゴ欲しい![目がハート] けど限定だし、金ない[冷や汗] #レゴ #ダンジョンズアンドドラゴンズ #ファンタジー #テーブルトーク #RPG
エレガントおり
さらに追加で、D&D5thTRPGの長期キャンペーンに参加してきました。 まずは、今後とも長い付き合いになるキャラクターの作成。今回は自分の知識量に寄せて、【世間知らずだけど好奇心が旺盛】な性格のウィザードの青年を作成しました。このキャラクターで、色んな場所にも、いらん藪をつついたりしてみたいなーと思ってます。 パーティメンバーは、バーバリアン、モンク、クレリックの三人。癖が強いキャラクターだからこそ特徴がとらえやすく、おしゃべりしていて面白かったです✨ 数年単位でのお付き合いになっていくのてわすが、自分もまだまだD&Dは一回やっただけの初心者🔰。どう変化していくのか、自分でも楽しみです。 #TRPG #ダンジョンズアンドドラゴンズ
エレガントおり
昨日はグラビティで知り合った方々とでD&D 5thTRPG、邦題【異次元空間の悦び】をプレイヤーで遊んできました! 初めてのTRPGシステムだったので不馴れなところもありましたが、久々に自由に演技出来たので楽しかったです! 世界観が純ファンタジーで判断の基準が、自分たちの生きている世界とは全く異なるということをひしひしと感じ、いつも遊んでいるTRPGの常識とは違うところが、また面白かったです。 ダンジョンマスター、およびプレイヤーの方々ありがとうございました! #TRPG #ダンジョンズアンドドラゴンズ
はるの𖤐 ̖́-‬
異世界ファンタジーRPGが好きなら絶対に観て欲しい!剣と魔法とドラゴンとモンスターとワクワク要素てんこ盛りで年末にぴったり! 最後の最後までクスッとさせてくれる絶対みて損しない爽快かつ感動作! 声優陣も豪華すぎた✨ #Amazonプライムビデオ #ダンジョンズアンドドラゴンズ
エレガントおり
D&Dキャンペーン遊んできましたー。 自分の村が焼かれているところからスタート、犯人を追いかけようというところで、一旦セーブ。 今回ようやく合間見えたドラゴンは怖かった! 経験者が口を揃えて「ドラゴンを倒すのは大きな華の一つ」という意味が分かりました。いきり立って対峙しようとは思わん! 次回からようやく村を後に冒険へ。戦闘以外でも何が待ち構えているか、楽しみです。 #TRPG #ダンジョンズアンドドラゴンズ 」
エレガントおり
ダンジョンズ&ドラゴンズ、セッション終わりました! 戦闘が肝となるTRPGだと聞いていたのですが、多角的に戦術を考えられるのは楽しいですね。今回は自分のダイスが良かったのでなんとかなったけども、次の戦闘ではどんな魔法を使って戦術を組み立てようかな。 まだまだ覚えることがあるけれど、自分のキャラクター同様、たくさんのことを学んでいけたらいいな。 参加者の皆さん、お疲れ様でした! #ダンジョンズアンドドラゴンズ #TRPG
ぐもるく
映画の星の音声ルームで勧められた"D&D"を観にゆく予定だったのに、仕事が押してこの時間・・無理だ。 テーブルトークを題材にした映画をこの時代にやるなんてびっくり。 右の画像は約40年前の映画"ET"の冒頭シーン。 主人公の少年が兄貴達の遊んでいるテーブルトーク(D&D)に入れて貰えなかった悲しみの図 笑 #映画 #テーブルトーク #ダンジョンズアンドドラゴンズ #ET
エレガントおり
D&Dの映画見たよ! 語りたいことは一杯あるから、そのうち感想ルーム開くと思う。 とりあえず言いたいこととしては、話題のセクシーパラディンはプレイヤーキャラクターじゃなかったのかよ!! #ダンジョンズアンドドラゴンズ