関連検索ワード
関連ハッシュタグ
まーʕ๑•ɷ•๑ʔ
みなさんお疲れ様ですよぉ[ほっとする]
気になるPCR検査の結果来ました!!
結果は~
ドゥルルルルル バン!
「陰性」です!
ε-(´∀`;)ホッ
最近あまりに頭痛が酷かったもんで、一瞬🧚♂️なのでは…?と、何気に心配してたですけれど、何ともなくてひと安心です[ほっとする]
ご心配下さった方々、感謝ですよぉ[照れる][ハート][ハート][ハート]
今夜も部活、参加できたらしたいと思います!
今朝撮った空の写真、むやみにくっつけときます🎶
#こんにちはGRAVITY #GRAVITY飲酒部 #PCR検査 #陰性 #空の写真


ゆっきmama❁⃘*
#PCR検査#体調不良#会社の隣の人陽性者で#
明日も休まなきゃだそうです。はぁ〜。そんな大事じゃないのに、今は、世知辛い。めんどくさい💧
三块钱
皆さんこんにちは😃
5年ぶりに東京に来ました…
上海帰る為に今日、明日2回もPCR受けないと
いけないんです(≧∀≦)
東京はやっぱり皆さん足早に出社してるなぁ
#GRAVITY飲酒部
#GRAVITY料理部
#飯テロ
#中国語
#PCR検査

アルパカ
雲が多めの空模様です☁️☁️
PCR検査結果の連絡があり陰性でした[ほっとする]
熱も下がって体調も回復したので
明日から通常出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
さっそく夕飯の買い物に出かけて
神社でお礼参りして
お散歩は無しで帰宅しました。
まだ無理しちゃダメでもんね(。'-')(。,_,)ウンウン
今年2回目の発熱外来とPCR検査でしたが
つくづく健康のありがたさを感じました。
※それと鼻綿棒の痛さも🤣
皆さんも健康第一でね。
絶対無理しちゃダメですよ。
あなたが大切です。
あなたの笑顔が大切です。
あなたより大切なものなんてありません。
絶対無理しない!
🦙との約束ですよ(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク
よき一日を🍀🦙
#PCR検査 #ありがとう #健康第一


ハル💡✨
今日は午前中ものすごく忙しかった😣💦
帰ってから日曜日のマラソン大会に向けてPCR検査へ🏥🏃💨
(陰性証明書がないと出れない為)
その後調整のジョギングへ
20分ジョグをした後2kmを結構全力で🏃💨
その後100mを5本走りました[笑う]✋
大会頑張るぞー👊✨💪
#マラソン大会
#PCR検査
#ジョギング
#調整

