共感で繋がるSNS

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagPCR検査
まーʕ๑•ɷ•๑ʔ
みなさんお疲れ様ですよぉ[ほっとする] 気になるPCR検査の結果来ました!! 結果は~ ドゥルルルルル バン! 「陰性」です! ε-(´∀`;)ホッ 最近あまりに頭痛が酷かったもんで、一瞬🧚‍♂️なのでは…?と、何気に心配してたですけれど、何ともなくてひと安心です[ほっとする] ご心配下さった方々、感謝ですよぉ[照れる][ハート][ハート][ハート] 今夜も部活、参加できたらしたいと思います! 今朝撮った空の写真、むやみにくっつけときます🎶 #こんにちはGRAVITY #GRAVITY飲酒部 #PCR検査 #陰性 #空の写真
ゆっきmama❁⃘*
#PCR検査#体調不良#会社の隣の人陽性者で# 明日も休まなきゃだそうです。はぁ〜。そんな大事じゃないのに、今は、世知辛い。めんどくさい💧
三块钱
皆さんこんにちは😃 5年ぶりに東京に来ました… 上海帰る為に今日、明日2回もPCR受けないと いけないんです(≧∀≦) 東京はやっぱり皆さん足早に出社してるなぁ #GRAVITY飲酒部 #GRAVITY料理部 #飯テロ #中国語 #PCR検査
アルパカ
雲が多めの空模様です☁️☁️ PCR検査結果の連絡があり陰性でした[ほっとする] 熱も下がって体調も回復したので 明日から通常出勤します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! さっそく夕飯の買い物に出かけて 神社でお礼参りして お散歩は無しで帰宅しました。 まだ無理しちゃダメでもんね(。'-')(。,_,)ウンウン 今年2回目の発熱外来とPCR検査でしたが つくづく健康のありがたさを感じました。 ※それと鼻綿棒の痛さも🤣 皆さんも健康第一でね。 絶対無理しちゃダメですよ。 あなたが大切です。 あなたの笑顔が大切です。 あなたより大切なものなんてありません。 絶対無理しない! 🦙との約束ですよ(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)ヤクソク よき一日を🍀🦙 #PCR検査 #ありがとう #健康第一
ハル💡✨
今日は午前中ものすごく忙しかった😣💦 帰ってから日曜日のマラソン大会に向けてPCR検査へ🏥🏃💨 (陰性証明書がないと出れない為) その後調整のジョギングへ 20分ジョグをした後2kmを結構全力で🏃💨 その後100mを5本走りました[笑う]✋ 大会頑張るぞー👊✨💪 #マラソン大会 #PCR検査 #ジョギング #調整