\( ///Д///)/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!!シュークリーム食べたあとコンビニに行ったら外国人の店員さんが口にクリームついてるよっておしぼり渡し出もらったのは私ですウウウウ そのあと会計後に何故か笑って握手された笑