関連惑星
洋楽ロックの星
3946人が搭乗中
参加
搭乗はご自由にどうぞ🪐
洋楽ロックには色んなジャンルがありますが縛りはないので好きなジャンル貼り貼りして下さいね🎶
ちなみに主の金星宇宙人は星から離れたようで現管理員は80〜90年代のHRが好物です🎸
新潟県民語る会の星
1959人が搭乗中
参加
新潟県民語りましょー!!!!!
めっちゃ、増えてきたぁー!!!
大阪万博の星
1591人が搭乗中
参加
2025年の4/13-10/13まで開催されていた大阪万博。パビリオンやショー、チケット、フードなどの思い出話ができる星です。搭乗者の皆さんの過去ログや回顧録に思いを馳せて追体験をし、第2の万博の世界へ旅立ちましょう。清く正しくみんなでわいわい楽しく万博の話をしましょう!(ディスり、煽り、ネガティブ発言は厳禁です。)
グラ観覧車
1527人が搭乗中
参加
宮崎交流会の星
1052人が搭乗中
参加
宮崎出身県外住みの方も、県外出身宮崎住みの方も
みんなでおしゃべりしませんか?
洋楽の星
1027人が搭乗中
参加
洋楽好きの交流の場です。
忍たま乱太郎の星
1026人が搭乗中
参加
忍たま、RKRN好きの星です!是非どうぞ!
それぞれの学年推しのためのグループチャット作りました。
忍ミュの星作りました。
〜ルールというかそれっぽいもの〜
・忍たま関連なんでもござれ!コスプレ、腐、夢、グッズ、オリ忍、体験レポ、登校レポ、グッズ交換など楽しめればなんでもお食満!
・相手と自分を守るため、ネタバレやNL、腐、夢、女体化、などはクッションをちゃんと入れよう!
・喧嘩はやめようね!
・誰かの萌は誰かの地雷!踏んじゃったらブラウザバックで対応しようね!
・自分の思想と違う人がいるからって相手を叩くのははやめよう!
・電波繋がってない時は多分その人は室町にいます。帰ってきたら「おかえり現代」と言ってあげましょう
・忍たま以外の投稿は予期無く惑星から解き放つ可能性があります。ご注意を!
・無断転載、ダメ、絶対、
・出会い目的での星の搭乗はお断りです。
・ルールは予告なく追加する可能性があります。
⚠️注意⚠️
忍たま乱太郎本編の動画やスクリーンショット、公式サイトの画像、メーカーの商品画像などをSNSに投稿するのは、『改変の有無に関わらず全て禁止』です
無断転載もやめましょう
この行為をした時は1回目注意、2回目で惑星から出てもらいます。
グッズの写真や忍ツボの画像ならOKです
以上、楽しい忍たまライフを〜
オフ会の星
696人が搭乗中
参加
GRAVITYで仲良くなったお友達と実際に会って、親交を深められたら、幸いです🤗
阿部亮平の星
544人が搭乗中
参加
ここの惑星はSnow Manの阿部亮平君が好きな方々に集まってほしくて作りました。
※ファンとわからない方は、許可いたしませんので悪しからず
抽選会の星
400人が搭乗中
参加
【⚠️☠悪質ユーザー新情報☠】チャンリー ←キラ値5の50代中年男性で、グラビティ管理局というクランに所属
サブ垢で ほたる (←キラ値2) という女性アカウントも所持 (こちらもグラビティ管理局のクランに所属)
⚠️悪質内容⚠️名前を頻繁に変えて、抽選会で永久アイテムや上級アイコンを貰ってもアカウントを消す嫌がらせ、誕生日を偽ってアイコンを要求、取ってはいけない福箱を盗ったり、箱ドロをする。マイクで暴言を吐く。(以前は、まさ、豚キムなどの名前で悪質ユーザーの有名人)
。.ꕤ………………………………………..ꕤ.。
抽選会の星へようこそ
抽選会の、主催、司会だけでなく、
抽選会の参加をされる方もこの星を使ってシェアしていだけたら嬉しいです!
アイコンや吹き出しフレームをみんなで
共有したい!という
抽選会大好きな皆様と交流、情報交換したいです!
※抽選会主催者の星とは一切関係ありません。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

みおこんぼ
雨の後の空色がエモすぎるの[ほっとする]
ヨドバシまでお散歩行って来ました[大笑い]
LOVOT見て、ガチャ見て、クロブレ(ゲーム)で無双パターン[ほほえむ]
モールス電鍵のガチャ、実は全種類持ってる…これはなかなかよくできてるんですよ〜[照れる]
帰宅すると、珍しい友人が現れ…。
「スマホ買った」
と言うので驚き[目が開いている]
今まで頑なにガラケーだったのに、どういう心境の変化なのか、なんで私の家に…。
困惑していると、「操作教えてもらえるし、Wi-Fiあるし、お昼ごはん食べられるし」と嬉しそうな友人[ほほえむ]
よし、一緒にダラダラ過ごそう…夜は合奏あるから、午後は楽器練習もしようっと[ほっとする]
#おさんぽ #ヨドバシカメラ



みおこんぼ
お散歩してきました![大笑い]
近くのヨドバシまで…クロスブレイドの新しいやつ始まっていて、テンション上がりプレイ[照れる]
私のマーニャちゃんは最強だし可愛いの[ハート]
カードは眺めるだけでも癒やし[大笑い]
キャンペーンにもちゃんと応募…ゴメちゃん欲しいです[ほっとする]
あとはいつも通りラボット見て帰宅してパソコンに向かってました…書き物は、あと1時間でサクサク終わらせるぞ![ほほえむ]
#ヨドバシカメラ #クロスブレイド #ダイの大冒険 #LOVOT


ののりり
✨梅田の花園✨
#ヨドバシカメラ #ルクア #GRAVITY写真部


𝕒ℚ𝕦𝕒️🐸
#水都百景
#JR大阪駅
#ヨドバシカメラ
#グランフロント大阪



ツナ
昨日仕事で行っていた。無料お笑いライブに平成ノブシコブシさんきた😄なかなか平成ノブシコブシさん営業するのは少ないから、貴重だった😄
#平成ノブシコブシ#ヨドバシカメラ#無料#お笑い#貴重



𝕒ℚ𝕦𝕒️🐸
#今日の可愛いもの
#ヨドバシカメラ
かわいいー🤖
可愛いすぎて買ってしまった!
レンチンしましょ🎶
そうしましょ(◍´罒`◍)ニヒ
#夜ご飯
#何にする?
#今日の脳内再生


あと5秒
ヨドバシが大変なことなってるけど、なんだっけ?
#ヨドバシカメラ


Navy🐬🎀💋
本日、購入しました♪
タイダルウェーブ!
ヨドバシカメラで34,650円!!
デカイ…(^_^;)
ロボットモードで頭頂高48cm
ビークルモードは全長55cm!
比較対象でスマホケース置いてますが
普通にスマホ3つ分の長さですね📱(^_^;)
#トランスフォーマー
#ヨドバシカメラ



