共感で繋がるSNS

関連惑星

夜更かしの星 公式

157653人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

わんこの星

29797人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾 一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵 昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン! ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです! ※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう! わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨ (管理人のともより)

精神疾患を患ってる人

14822人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

ちいかわ愛の星

14581人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

30代からの社交場の星

11370人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝‍もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ‪‪❤︎‬な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝 日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚ たくさんの投稿をお待ちしてます。 グルチャも( .ˬ.)"是非

優しくなれる言葉

11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

ひとりごとの星

11142人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

高校生の集まる星

7183人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!

はこあけの星

6581人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、 お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝ けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡

iUぷらねっと

5956人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます! ⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️ ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tag地域活性化
れん
22歳、5年務めた職場を退職して、地元である新潟にコーヒーショップを出すために勉強中です! 資金集め・集客のために、新しい勤め先で新たな出会いや学びを得ています! 目標は3年後!地域活性化・地域の方々の居場所作りのために、コーヒーショップをオープンさせます! #自己紹介 #コーヒー #地域活性化
Sun🔅
近所に無人家が増えてる。 地域の活性化も含めて古民家カフェ等してみたい🍩☕∗*゚ ただ、経営も食品についてもなんの知識も無い。。。。 どなたか一緒に考えてくださりませんか? カフェか民宿、雑貨販売etc.... 40代後半からの人生設計も兼ねて、 共同経営したいです。 でも、騙されると嫌なのでかなり慎重ですが。。。。。 #兵庫 #40代 #初心者 #経営 #地域活性化
南の島のマグさん
深夜の無料報酬(苦笑) 地元の花屋の2代目から、クライアントから、『クリスマス&正月』兼用の玄関用のしめ飾りを依頼されたらしいのだが… テーマが、『沖縄の締縄と祝いの昆布を使って、破邪の炭を用いて、カラーリングも意識して、クリスマス&正月の両方使える様にして欲しい』との事で、花屋の2代目大苦戦とのことw 行き詰まったので、アイデア下さいとの事で… 写真1枚目、2代目案、没作w 2枚目以降は、僕の提案を具現化して行った感じ。 実は、ガチで、炭に昆布巻いて、標縄使ってますw お金にならないクリエイティブな事って、なーんで、こんなに楽しいのだろう(笑) #フラワーショップfuki #沖縄花屋 #花 #地域活性化 #ボランティア
にんげん
長万部にあるカフェ?のランチ 元々は伊達市にあったお店らしく長万部に移転したとメニューに載ってました。 ワンプレートのハンバーグプレート 長万部でブランド化してる?ホタテのロコモコプレート 無水チキンカリーの3品 ハンバーグはデミソースが無くてもしっかりスパイス(シナモンベースの味かな?)か効いており下のガーリックライスと相性が抜群 ロコモコプレートは、ホタテにローズマリーとレモングラス系のハーブの味付けで、ホタテが2粒と量がないので食べ終わってしまうとガーリックライス単体で食べなきゃならないので考えて食べなきゃならないっす。 カレーは煮込んでる鳥がホロホロでたまに骨も付いてくるが、骨は食べれないのでお腹空きすぎて慌てて食べたら骨まで食べちゃう勢いなので、要注意っ笑 スパイスの辛味と言うより唐辛子の辛味が後味残る感じの辛口カレー ちなみに3品全部あたしが食べきった訳じゃないっす。量が多く3人でシェアしました。 ホタテは2個しかないので早い者勝ちですꉂ🤣𐤔 #GRAVITY日記 #北海道 #食べることができる幸せ #地域活性化 #GRAVITYランチ
おのりん
長年愛されてきた小さなパン屋さんが、閉店の危機に瀕していました。私たちは、店主のパン作りへの情熱と、地域の人々との温かい交流を伝えるドキュメンタリー動画を制作。SNSで公開すると、多くの人々に拡散され、温かい支援の輪が広がりました。結果、パン屋さんは見事に存続!動画が、地域コミュニティの夢を繋ぎ、未来を拓く力になることを実感しました。 #ドキュメンタリー #地域活性化 #パン屋さん #夢を諦めない #動画の力
tag地域性
トトろん🌱
8月終わりから始めた譜面作り、 やっと終わったー! この曲、何か分かりますか? 分かった方は、コメント下さいね。 #曲当てクイズ #GRAVITYに無かった曲 #地域性
KK
新年一発目の朝食はお正月の定番🎍 「お雑煮と磯辺巻き」 お雑煮は故郷のレシピとトッピングを完全再現 首都圏の片隅で実家気分☺️ お雑煮は地域差が出るものですから… 新年から聞いてみましょうかね。 #お正月 #お雑煮 #地域性 #自炊
ねじ
美味しかったですっ! #食べることができる幸せ #どすこいカロリー の一部に… #地域性 光るネーミング
ゆうのすけ・A
こんばんは ブヒ 関西では横綱あられ、関東では歌舞伎揚だなと認識してたら、岐阜の会社のはひねり揚げだってさー。中部地方はそうなの? カ、カレー味も美味いやないかー!!! #油菓子 #地域性 #横綱あられ #歌舞伎揚 #ひねり揚げ
ゆいちゃん❤
都会っ子と田舎出身者の違い。 都会っ子:愚痴なんていったらスルーされる 田舎のひと:愚痴ちゃんと聞いてくれる。そして、共感もしてくれる方が多い #地域性
ひろ°
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ 【#方言 #地域性 #言い方 】 僕が育った地域では ・セブイレ(セブンイレブン) ・目ばちこ(ものもらい) ・「ぐーっぱーで、ぐっちょんぱ!♩✊✋」 皆さんの地域はどうでした?