共感で繋がるSNS

関連惑星

夜更かしの星 公式

157657人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

ちいかわ愛の星

14573人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

30代からの社交場の星

11359人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝‍もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ‪‪❤︎‬な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝 日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚ たくさんの投稿をお待ちしてます。 グルチャも( .ˬ.)"是非

優しくなれる言葉

11250人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

sky星を紡ぐ集い

6856人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6774人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

美人になろうの星

6334人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

お笑い芸人の星

6076人が搭乗中
参加

iUぷらねっと

5957人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます! ⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️ ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。

自然豊かな星

5850人が搭乗中
参加

関連ハッシュタグ

tagゴールデンカムイ展
すずき
札幌のゴールデンカムイ展で買ったやつ、 まあまあ高いしランダムだから沼るし⋯ 1個だけ!ってカゴに入れたんだけど、 最後にやっぱりもう1個買っとこ⋯ って2つお迎えしたらさ⋯ まさかの最推し杉リパ出たんだよ⋯ ものっそい感動で毎日眺めては反芻してる☺️🥹 #ゴールデンカムイ展
はなみかん
今日は有休とって ゴールデンカムイ展へ🐻 テンション上がって いろいろ買い込んじゃうよね〜[泣き笑い] #ゴールデンカムイ #ゴールデンカムイ展 #至福のひととき
もふ
ゴールデンカムイ展行ってきました[星][星][星] 見応えがすごい[星] アシリパさんの変顔を手作り刺繍してヘアゴムにしてるステキなお姉さんいてお友達になりたかった🥺 #ゴールデンカムイ #ゴールデンカムイ展
ユウ
こんにちは お疲れ様です 先月の話ですが、ついに札幌で開催されたゴールデンカムイ展、行ってきました。めっちゃ人多くて並びながらの鑑賞でしたが、じっくりがっつり見てきました。待ってた甲斐アリの満足です。出口に構えてた月寒あんぱん、まんまと買って食べましたよ。 3枚目は戦利品。イラスト色紙は曜日替わりで、日程的にシライシかコイト少尉だったんで、ほぼ即決でコイトさんの日に行きました。 #札幌 #ゴールデンカムイ #ゴールデンカムイ展
ねじ
朝もはよから #ゴールデンカムイ展 行ってきました[ほっとする] うっかり2時間くらい居たけど 私何してたんだろう... 作者のコメントがツッコミどころ満載だったな。 お腹減ったので中途半端な時間にご飯食べて お土産に造形の可愛いパン屋さんによったら売り切れてた[泣き笑い] あとは髪の毛切ったら お休み終了です。 #300日くらい休みたい
南中高度の空で中指を
宇佐美上等兵様ー❤️❤️僕の旦那になってくれよー架空じゃなく現実でいてくれよぉぁ抱きしめられたいよぉ~❤️‍🔥🥵#ゴールデンカムイ展
徐倫
福岡満喫✨✨ ゴールデンカムイ展良かったー✨ オシャンなBARにもであえた🍸 たのしー✨ #LOOP #福岡 #ゴールデンカムイ展
tagゴールデンウィーク最終日
ゴー
綺麗な写真ではないけど笑ってくれたような こんなちっちゃな幸せをみつけました🙂 自分自身の幸せなんてどれだけ小さくても 日常のありがたみに気づいて感謝することを 繰り返して生きていくことなのかもしれない #ゴールデンウィーク最終日 #ひと足先に仕事再開しました #読んでくれてありがとうございました
まさ
わしのGWは田んぼと動物園で終わった。#今日の1枚 #音楽をソッと置いておく人 #ゴールデンウィーク最終日
⋆˙⟡𓇼あお𓆡𓆉 ⋆
ゴールデンウィーク𝐌𝐞𝐦𝐨𝐫𝐢𝐞𝐬 🎏No.16🎏 こどもの日バーベキュー😋🍖🍴 昨日まで沢山遊んで飲んで食べたGW🍺🤗 子供たちリクエストのエビすごく人気で🦐 用意したかいありました😊 子供9歳~19歳🍀*゜和気あいあい幸せを沢山 もらいました😊 子供の日サプライズでケーキもたべさせたょ🍰 次のバーベキューは夏かな🍖🔥🍴 今日は静かにお家で過ごす🏠 疲れをとって明日にそなえよう(*ˊᗜˋ*)/♡ #ゴールデンウィーク最終日 #こどもの日 🎏 #子供と楽しむ #音楽をソッと置いておく人
⋆˙⟡𓇼あお𓆡𓆉 ⋆
🇯🇵ゴールデンウィーク𝐌𝐞𝐦𝐨𝐫𝐢𝐞𝐬🇯🇵 💎No.17💎 ⛲噴水公園ナイトウォーキング⛲ 今年のゴールデンウィークは充実したおやすみで楽しかったな📸📕 一番の思い出は噴水公園で 噴水に落ちる1歩手前🩵笑 でも落ちなかった💦反射神経まだ生きてた😃 ここの大人散歩は素敵で忘れられない。。。 必ずまたここでお散歩したい💎 明日からまた仕事にお弁当作り🍱 頑張ろう(*ˊᗜˋ*)/♡ #ゴールデンウィーク最終日 #思い出の1枚 #小さな幸せ #音楽をソッと置いておく人
黒柴マロ
#木香薔薇 #ゴールデンウィーク最終日 #入院 おはようございます いつも私の入院日記を見ていただき ありがとうございます 昨日のリハビリは ストレッチングや 手術した方の足の曲げ伸ばし それから何も捕まらず 片足立ちをしまして 手術した方の足で二分間 立つ事ができ 療法士さんより頸部大腿骨骨折して こんなに長く立っている事ができるのは 素晴らしいと褒めていただき 嬉しくなりました その後自立歩行してみたのですが 驚くほど痛みが少なく歩く事が出来ました 自主トレではペットボトルを使った ダンベル体操 手すりを使ってカニ歩きや片足立ち もう病室では自立歩行のみで大丈夫です 思い切って廊下を自立歩行してみた所 300メートルくらい歩けました 痛みもほとんどありません 魔法にかけられたように楽になりました もう嬉しくて 記録更新です 写真は数年前に撮った木香薔薇です 可愛らしく棘もなく逞しく 大好きな薔薇です
やすけ
子どもたちと一緒に、おやつに食べるクッキー作り🍪🥣 材料を混ぜて、形作って焼くだけの簡単なレシピだったので、初めてのお菓子作りでも上手く出来ました[照れる] #ゴールデンウィーク最終日 #お菓子作り #オートミールクッキー #食べることができる幸せ
tagゴールド免許
スーパーおムスビ🍙
「運転免許更新のお知らせ」が届き 昨日、無事に更新してきました🚙 通知書には優良運転者となっており 5年(金色)と印字されてました。 先日、何十年ぶりかに風の谷のナウシカの 原作を読み返したせいか… 「きんいろ」と読めずに 「こんじき」と読んでしまい一瞬フリーズ😇 そこから脳内パロディが発動して 神々しい免許証が完成しました🪪 金色をこんじきと読まないよう ご注意ください⚠️🤣 #免許更新 #ゴールド免許 ——————✴︎✴︎—————✴︎✴︎————— 🌸スピのおまけ話 3月前半、理由もなく不安定で 自分がなくなってしまうような とても不快で不思議な感覚があった。 魂このまま抜けてしまうんか?的な…🫥 そんな時にふと、宝にしてきたナウシカの漫画をもう一度読む流れになり、読み終えた時、結構色んな意味で衝撃的だった。 今の自分だからやっと漫画の意味も理解できた。いやそれにしても深かったし、丁度今にリンクしすぎてて… 今、コレ読め!そしてお前はどう生きる? と宇宙から問われたかのようで💘 自身が溶ける感覚はホロスコープ的に見ると魂の大幅なOSアップデート期間だったようなのだけど、きちんと自身に向けて答えなさいという事だったみたい。 私は自分に 『私は生きます』 そう明確に宣言しました。 エネルギーが先、肉体が後だから、焦らずでいい。でもなんとかこの身体も5Dへ連れていきますわよ🐢🛸 そして明日から生まれて初めての自治会の班長という超現実ミッションもスタート🫠💰 めんどくささを体験しに地上に降りたったのだと言い聞かせ、グラウンディング(笑)🚶‍♂️‍➡️🌏 いよいよ3月も終わり4月へ🌸 皆様もどうか肉体という神殿を大切に🙏 #アセンション移行期 #ホロスコープ活用 #2026年何が出るかな🎲
コロ
今日は免許更新へ🚗 恥ずかしながらやっと初ゴールド🙌 #免許証更新 #ゴールド免許
あつ⁽˙³˙⁾🍻
運転免許証の更新に行ってきましたー 何年ぶりだろ、、、ゴールド免許に復帰しました!! 次回の更新は5年後✨ 無事故無違反で過ごしたいものです…[穏やか] 交通事故のない世の中になりますように☆。.:*・゜ #運転免許証 #ゴールド免許 #なめ猫
ちなせ🧡
免許更新に行った夫 赤いペンの印はわたし 運転に慣れている人と 慣れていない人の違いなのか 性差なのか性格の違いなのか 免許更新の度、同じことして つくづく違いを感じている ちなみに「他の人から運転が強引だと言われたことがある」は、わたししか言わないようで、わたしが言わなければバツ印が付けれたらしい #ペーパードライバー #ゴールド免許
ようこ
免許証更新してきて、無事にゴールド免許になりました! 無事故無違反、また5年頑張るよ☺ #免許更新 #ゴールド免許
tagゴールデン街
ぱぷわ
って事で 以前から行きたがっていた スイーツに行って来ました 1年と3か月前に 投稿してたってよ おひとり様用 ホールのいちごショート 4号をソロペロリなぱぷわには 若干の物足りなさを感じながらも クリームの甘さ加減と堅さが絶妙でした スポンジのしっとりさも調和し いちごの存在感と相俟ってビジュアルも素敵✨ 添えられた苺のコンポートも酸味きつくなく 残念だったのはアイスコーヒー これは ぱぷわの選択ミス ホットにしておけば良かった 甘党党首の旅は続く #NOWPLAYING #ケヱキグルイ #ゴールデン街 #甘党
ぱぷわ
って事で 途中なんだ #ケヱキグルイ #ゴールデン街 #ショートケーキカンパニー #甘党
双子のトルシエ
おはようございます😃 連続snap投稿(70日目) #キリトリセカイ #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #大人のお散歩 #ゴールデン街
多動症でたどうしょう
ゴールデン街雰囲気は好きだった #歌舞伎町 #ゴールデン街
🪘ラぷロイグ🥃
ciaoさんのアテンドで初新宿ゴールデン街行ってきました[大笑い] めちゃくちゃ楽しい(TдT) これはまた行くやつやw #新宿 #ゴールデン街 #デート
あお
この風景 #新宿 #ゴールデン街
あお
あおぶら散歩 からの身体メンテ💉 #ゴールデン街 #30クリニック #散歩