共感で繋がるSNS

関連惑星

音楽の星 公式

203632人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。

夜更かしの星 公式

157648人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。

既婚者癒しの星

20166人が搭乗中
参加
💙𝕎𝕖𝕝𝕔𝕠𝕞𝕖|ω•๑`)チラッ💙 🐻ようこそ!!既婚者癒しの惑星へ🐻 惑星主です! 元々この惑星は主が運営する本家のグルチャのメンバー募集と既婚者の居場所を確保する為に作られたコミュニティです😊 お知らせで流している本家グルチャは惑星とは別物で、主の完全招待制・審査ありです。もしかしたら本家グルチャにスカウトされるかも🌱 💞この惑星の参加条件💞 既婚者であること 💞惑星の趣旨💞 既婚者でも家庭によりその家事情は様々です。幸せな生活がある方たちもいればそうではない場合もあります。互いによく理解し合いましょう! この惑星では、既婚者ならではのお悩みを抱えている方たちが思っていることをルール範囲内で自由に投稿できる、そんな場所です。因みに主はしんどい結婚生活を送る人々は、心だけでも自由でいられたらいいと思い、セカパ肯定派です。適性がありそうな方は本家グルチャにお誘いします。 💞禁止事項💞 ・惑星へのグループチャットの貼り付けやルームでのご自身のコミュニティへの勧誘、宣伝行為と思われるもの全般禁止。 ・この"惑星内では"マッチ ング禁止。 ・出会 いを誘 う・求 める行 為全般 ・他者を否定したり、高圧的&不快な発言態度、誹 謗中 傷 ・既婚者のくせに不 倫するな、など差 別的な表現 ・惑星内の雰囲気を乱すような発言や態度 ・下ネ タ、性(レス含む)に関する投稿、質問への回答、過度な露出や卑猥画像などの自撮り投稿(AI画像含む)、性 被害に繋がるようなやり取り ・寂しい、連 絡がほ しい、話せる人誰かいませんかー?などの投稿、特に自撮り画像の投稿は出会いを誘う原因になり得ますし、惑星の悪評に繋がる為厳しく取り締まり、追える範囲で削除します。自撮りを載せたい方はうちではなく他所へ。 …管理人メンバー判断で、上記の様な禁止行為やモラル違反は惑星内の治安維持の為に、惑星から追い出します。惑星を出されたことに対するクレームは受け付けません。個人的にメッセージを送り付けて来ないでください、ルール違反した上に、個チャや投稿へのコメントなどまでとても迷 惑! 質問投稿は、現在の惑星機能的に主であっても削除不可です。ルール違反の投稿は通報と注意喚起の為惑星全体へ共有し曝します。

ファッションを楽しむ星

18627人が搭乗中
参加
ファッションを楽しんでいる人達の惑星です🪐 たくさん楽しみましょう〜〜

精神疾患を患ってる人

14840人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください 卑猥な画像、動画の投稿はやめてください 誹謗中傷はやめてください ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます

ちいかわ愛の星

14595人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

30代からの社交場の星

11391人が搭乗中
参加
30代overだからこその悩み……仕事、育児、家庭、恋愛…なんでもぶち撒けこ⸜🫶⸝‍もちろん毎日𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 ‪‪❤︎‬な出来事のシェアも👍30代からの交流の場になれ🪐そしていつかは繋がりたい🤝 日常のちょっとした気持ちを吐き出して❁⃘*.゚ たくさんの投稿をお待ちしてます。 グルチャも( .ˬ.)"是非

優しくなれる言葉

11247人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

1人時間を楽しむ星

8518人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ 友達と過ごす時間 家族と過ごす時間 みんなでわいわいと過ごす時間 どれも大切だけど 気分気儘に眠って 気分気儘に出かけて 気分気儘に1日を過ごす そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐 ※こちらの惑星は申請制です。 非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨

iUぷらねっと

5972人が搭乗中
参加
iUぷらねっとのフレンド募集したりぷらねっとの楽しさを広めたり情報交換するお星です。主のことフォローするとフォロー返ってきます! ⚠️iUぷらねっとの惑星ではぷらねっと以外の投稿は控えてください⚠️ ぷらねっとで交換したスロチケの結果や宝箱の投稿は問題ありません。

人気

関連検索ワード

新着

コフマ

コフマ

お母さんに今日
僕のアトピーだからアトピーで皮膚の粉が出るんやけど
それはらっても洗濯機使うと壊れるからって遠回しに
汚いから洗わないで捨てるか
コインランドリーで洗ってきてって言われたから今日元気なくて⋯

最近掃除してないキッチンの床に落ちた蕎麦の束二束黙って食べさせようとしてたの

おばあちゃんから落ちたやつかもって言われて聞いたら
私も食べたから食べてって
更に落ちたやつ食べさせようとしてさ

僕とお母さんが料理やってて
お互い悪いから蕎麦落としたなら食べるけどそうじゃないし

最近冷ご飯全部僕が食べさせれてて 親は炊き立てで残飯処理させられててなんか生まれて色々嫌なおもずっとしてきて
今も昔も居場所がなくてさ⋯
それをまた実感させられて⋯
色々嫌なになってきたんよ⋯
正直疲れたし死にたい

上記のことがあってからめちゃくちゃ傷つき
勝手に僕を産んで親としての責任もないくせに
酷いことを言います

僕は小学校では不登校でした
理由は家ではクソ兄貴にDVや奴隷のような扱いを受け何可持ってこい!とか言われて
逆らうとDVされました
それは小学校3年生から始まりました
学校ではクラスや他のクラスの人にもいじめられ
どこにも落ち着ける居場所なんてありませんでした
中学校もDVが酷いため中学校の近くに親がマンションをわざわざ借りて別居して普段はお父さんと2人暮らしでした⋯

警察に捕まる一歩手前までDVがひどく
寝てるとDVされて「お前に寝る資格なんかねぇんだよ」ってDVされてそれでも眠いから立ってでも寝ようとしたらまた部屋に来てDVされました⋯

そんなことが続き中学校も転校も視野にいれるくらい酷く途中では児童養護施設にも一時期入っていました⋯
なんとか中学校を卒業し
高校は寮がある高校へ私立で学費が高いため
寮に火曜日の休み意外は学校と寮先の仕事さき(鰻屋)で働いていました⋯

ですがそんな中クラスの人にいじめにあい
また居場所がなく最終的には
研修制度の寮を出て仕方なく実家から高校に通うことになりました

もちろん実家にはDVするクソ兄貴がいます
そしてクソ兄貴はDVのことを小学校の時に
話したためDVがより酷くなったことも覚えています⋯
実家から高校通いましたがそこでもDVはありまさた
今度はあざが残らないようにDVされて
ハンガーでDVされてアタマから出血したことも覚えています⋯

僕はそんなことがずっと続いてクソ兄貴のことが
到底許せませんでした⋯

ある日クソ兄貴のクレジットカードを見つけ
番号をスマホのカメラで撮り試しに
クソ兄貴の誕生日を入力してみたら承認され
今までの腹いせに勝手に買い物をしてました⋯

18歳になりある有名な和菓子店に就職をしました
そこで同じ高校の女の子に僕がオカマや男が好きなど高校の時の悪口を言いふらされて職場でもいじめにあい最終的には過呼吸で倒れ救急車で運ばれました⋯ その就職先は首になり
「うちの会社は身も心も健康じゃないと働けないから」と僕は被害者なのに僕が悪いみたい言われて辞めることになりました⋯

ある日家にいるのが限界になり
車に荷物をまとめて行く当てもなく
母親の妹さんの家に押しかけました⋯
事情を説明してクソ兄貴にされてることや今までのことを泣きながら話ししました⋯

いとこの家で3DSでゲームをクソ兄貴のクレジットカードで買い物をしたりしていました

ある日いとこの家にクソ兄貴から連絡があり
クレジットカードの不正利用してることがバレて
そのことに待機しいとこが匿っているなど
弁護士からの通告文がいとこの家に届き
「お前のせいで家の娘や家族が晒されたりしたらどうするや」など言われていとこにも嫌われて
出ていくことになりました⋯

その後寮ありの仕事が見つかり知多市に引っ越しをして一人暮らしが始まりましたが
某有名焼き鳥居酒屋チェーン店てでも人間関係が上手くいかず嫌な思いをしていました

マッチングアプリで知り合った人に東京へ来てもいいよって言われて車で東京へ行き
知り合いの家にしばらく居候してましたが
車を無断駐車していたため
警察から連絡や警察の呼びかけがあり
実家に帰ることになりました

実際へ戻るということはまたクソ兄貴にDVされるかもしれない恐怖もありましたが行く当てもなく⋯仕方なく帰宅⋯

僕はそんな人生で生きてきました
そのため人は基本的に半信半疑で心の底まで信じることができません⋯

東京から帰宅後色々あり
名古屋の水商売の仕事先でも嫌な目にあり
結果今は統合失調症で幻聴が酷く聞こえるようになり障がい者手帳も2級です⋯

今は車も去年の冬に咳喘息が酷くメンタルもやられて仕事も、暗い顔で咳をしながらレジの仕事
をしていたがコロナ、インフルが流行していたため辞めてしまい支払いできず車は執行官に回収され色々な借金が300万円ほどあり今は自己破産手続き中です
ローンも組めないため家借りてDVされた実家を出ることとできず
どこか行くと昔嫌なことがあった時の
言葉や何かを見るとフラッシュバックしてすごく辛くなります⋯

やりたいことも夢も叶えたいことやなしとげたいことことも僕にはありますですが
今までのことを忘れることができないくらい無駄に記憶力がよく頻繁に心が疲れて最近は限界だと思っていますこれから僕はどうしたら生きていけますか? 教えて下さい 長文大変失礼しました
ここまで読んでいただきありがとうございます🙏
GRAVITY
GRAVITY
たかえ©︎🍊ྀི

たかえ©︎🍊ྀི

【楽しい記憶を思い返して「はぴ」を増やしていこう委員会会長】に就任しました。
GRAVITY1
GRAVITY
k

k

なんか終わると食べることしか楽しい事がないってなるけど、そんな食べられるわけでもないからなー、
GRAVITY
GRAVITY
kuzuri

kuzuri

明日の仕事マジで嫌だったけどこれでめちゃくちゃ元気にダッシュできる!!!!!
GRAVITY
GRAVITY2
はる

はる

酒飲んでよってる時間がいちばん楽しい
GRAVITY
GRAVITY7
さく

さく

feather in the handとかOK Hello Worldとか、ピアノで弾けたら楽しいよな
GRAVITY
GRAVITY3
ちぃ

ちぃ

嫌な人もいるけどここの人たちいい人もたくさんいて楽しい[照れ][星]
GRAVITY2
GRAVITY16
ここ

ここ

持っているものが多い人生と、得られる可能性を思い描ける人生、どちらが幸せなのか?持っているものが多い人生と、得られる可能性を思い描ける人生、どちらが幸せなのか?

回答数 7>>

なんか、比較する対象がちぐはぐな感じが…^^;

私は、「今」に注目しています。
なので、質問者様がおっしゃる、
・失う恐怖
・得られない苦しみ
・得られる可能性を思い描ける
は、どれも未来のことなので、私はどれも重要視していません~✨

んで、
・持ってるものが多い
これは「今」ですね~。
多いのか少ないのかは、誰か他人と比べているのでしょうか~?平均的な人とかですかね~?
私は他人と比べることも重要視していないので、多い少ないは、置いておきましょう~。

そうすると、
・持っているもの
これが残りますね~✨
私は、これに対して「足るを知る」ですね~😊✨

どの瞬間においても、この思考でいる限り、落ち着いて楽しい人生が送れると思っています~(*^_^*)✨

もちろん何かあれば感情の上下はありますケド、押し潰されたり、這い上がれない、というレベルは回避しやすくなるのでは~?と思っています~✨
思考の星思考の星
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる

おすすめのクリエーター

関連ハッシュタグ

tagめちゃくちゃ楽しかった
ナカチャンマン
昨日は彼女とディズニーデートに行ってきた〜楽しすぎて一日があっという間だったなぁ ミッキーのワッフル食べたり初めて行った和食屋さんでランチ食べたり昼過ぎから暑くなってきたからアイス食べたりした〜 次は夏ディズニー!楽しみすぎるなぁ〜!😊😊 #ディズニーランド #めちゃくちゃ楽しかった
れもん紅茶😈🍋.*゜
遅くなったけど、ちょーど1か月前に誕生日を迎えて22歳になりました! 誕生日を祝ってくれたみんなほんとにありがと〜! みんなからの愛が溢れる誕生日でした。°(´ฅωฅ`)°。 メンションできるとこまでする!!!! @ゅに😎🤟 @応援副団長のあき.🍏☽ @ぁぅ😈" いつも間に合わない@はるみんご🦩 @いちご大福🎐(本人) @🌸𝓜𝓪𝓲🍏☽ @応援団長のおザビ.🍏☽ @🍎禁断りんご🍎 @☔️𝐴𝑚𝑒☔️ @𓆩︎ ゆひ° 𓆪 @えら𝕰 @椛𓃠‪ྀི @𝕪𝕦-☆*̩̩͙⸝⋆ @☪︎ᶻひまぢぃん⋆͛☪︎☔️ @溶かし枯渇はちみっちゃん @はあち✎*。 @華奈🌺𖥞.*゜ @if: @ロロ. ⁶6 @れんたろう👻🎠 @ららむ🎠🌸👻 @みど @しょーさん🦍‪💨 @𝑲𝒊𝒌𝒚𝒐 🕶🎙 @野良ノもっち💐*·̩͙𓈒 @あずぴ @꒰ঌもᐢ•༝•ᐢか໒꒱ @れいな💭🫧☁ @京♚ @ぴの☁️ @みけち(聞き専) @カラメル🍮𓌈 @癒しのまっちゃん𓃠‪ @ゆり吉社長🚬🍙 @とり꒰ঌ💫 @もふ @くろ☃️📻 @えぬまる🫧 @KOM 常時狂う兄𓆈 ྀི @ℛ⋆͛りあ( ˙꒳​˙)♥︎ @🐟ぷくぷくねこ🐈⸒⸒ @Hitomi(ت ) @♦️とくちゃ👑🃏⋆͛ @てち🐾🍀 @おジン🧌 @カシス‪ @タロウ🦭 @𝑺𝑬𝑵𝑨🧩ྀི @🍰🥄 @をん @過労キティ📸🌸 @みや @珍衛隊卍炊飯蛇亜꒰ঌ🀗໒꒱ @あめ . @かや➼香月 @かふぇおれ🍋 .*゜ @すぅ🌙🍹 @ティナ😈💋 @厄🌿‬ @無職おじ(37)☠️ @👑シノン♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝シャン👑@るぅ🍉🍑 #ひとりごとのようなもの #気分屋 #めちゃくちゃ楽しかった! #みんな大好き
ひやはる
おはようございます☀昨夜ルームを開いたらたくさんのフォロワーさんや初見さんが来てくれてマイク🎤が埋まるくらい来てくれていっぱい話せて本当に楽しかったです♪ありがとうございました😊また来てくださいね♡楽しい日曜日を♪♪ #おはようございます#GRAVITY音声ルーム#めちゃくちゃ楽しかった
なっちゃん
おはようございます♬.*゚ 今日もよろしくお願いします✧*。 昨日はお花見を予定していましたが 天候不良の為中止になりました( ߹ᯅ߹ )‪ そのかわり家の中で お寿司やケンタッキー、ケーキなどなど みんなでワイワイたくさん食べました(*´ڡ`*) 写真はマッシュポテトのサラダと パリパリハムロール🥗 どちらも甥っ子くんの大好物です♡ 今日も笑顔がいっぱいの 楽しくて素敵な1日になりますように✧*。 #マッシュポテト #サラダ #ハムロール #めちゃくちゃ楽しかった ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
🍒めっ子🍒
大好きな毒舌ママ友と3人で集結‼️ めちゃくちゃ喋ったわぁ〜っ 連休も終わり、さぁ明日から頑張りましょか。 #グリリアートクウォッカ #ドルチェおかわり自由 #めちゃくちゃ楽しかった #好きな事言いまくりの3人 #ご機嫌さん
おいも
職場の仲良いメンバーで飲み🍻 退職しちゃった元同期も来てくれてすーっごく楽しかった( ˶ˊᵕˋ˵ )♡ 痛風だし巻きが美味でした🤤✨呑みよりも食べすぎてお腹パンパン笑 #香川県 #笑顔の日 #めちゃくちゃ楽しかった #
ナカチャンマン
昨日彼女とピューロランド行ってきた! 人が多かったけどめーっちゃ楽しかったしキャラがみんな可愛かった!! また行こうね!😊😊 彼女の好きなピアノちゃんもバッチリ撮った! #サンリオピューロランド #めちゃくちゃ楽しかった
破壊神めぇ•ᴗ•ꕤ*
昨日もたくさんの方に来ていただきました🎶 おかげで楽しい時間となりました( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 何よりも、来ていただいた皆さんが楽しんでいただけてたら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 割と喉の調子も良い日でした(៸៸>⩊<៸`) MISIAのEverythingリクエストして頂き歌ったら、しゃくりとビブラートの回数がエグかったです( ,,>з<)ブッ 19時~23時まではヒトカラ🎤 23時~0時までは@ぴぐもぇ~ん とリモカラ🎤 0時~0時40分ぴぐさんヒトカラ🎤 昨日は初めましてで来て下さる方も結構いて嬉しかったのと、みんな和気あいあいしてて楽しかったのとで私の気持ちも穏やかでした(​ *´꒳`*​) あと、ぴぐさんのしゃべりと歌声のギャップにやられる方多数……笑笑 そして、リモカラ開始して私はジュース取りに行って、ぴぐさんの歌聞かねばと帰ってきたら、部屋の戸の取っ手が外れました( ,,>з<)ブッ そんなことある?(´°▽°`)笑笑 イレギュラーな事が面白いルームでございました(´▽`*)アハハ 最後に祖母のことでご心配かけてしまってて、「元気そうな声聞けてよかった」と言ってもらい、帰りに急にしんみりした気持ちになったり( ´・ω・`) みんな優しくて、、 ほんとにありがとうございました(;;) 最近ルーム頻度減っていますがまたよろしくお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” #音声ルーム #ヒトカラ #リモカラ #優しさをありがとう #めちゃくちゃ楽しかった
破壊神めぇ•ᴗ•ꕤ*
昨日は11時半過ぎから17時まで急遽リモカラと相成りましてꉂ🤣𐤔 私はひとりで歌の練習しようと思ってたんですがꉂ🤣𐤔 @🌺𓈒𓏸ジャビThePunK ことジャビ兄に、行くんなら今日俺フリーだからリモカラしようぜと誘われ、その前に@Дzu🫘GLAYෆ ことあずたんのヒトカラルームに遊びに行ってたらジャビ兄がきてあずたん誘ってくれたので3人でやることになりꉂ🤣𐤔 最初は緊張してたあずたんもめっちゃ楽しそうに歌ってたし、ゲストもノリが良くて一緒に楽しんでもらえてたらいいなんとおもいますꉂ🤣𐤔 3人とも?癖強くて面白かった笑 15時で充電切れでジャビ兄が消えたので、こんな機会もなかなかないし、あずたんと2人で延長&延長で結局17時まで歌いましたꉂ🤣𐤔 リモカラ苦手な2人だけど最後まで楽しくできました😊 またやれたらいいな🎶 ありがとうだよー‪🫶🏻︎ #リモカラ #めちゃくちゃ楽しかった
tagめちゃくちゃ寒い
ゆゆ💠
#雰囲気のせてる #めちゃくちゃ寒い #今日の1枚 #温泉
エース
おはようございます✨ 久々の積雪で子供達はテンション爆上がりです🤩 雪だるま作るのかな⛄️ でも娘は受験を控えているので〜今日も塾なんで すけどね‼️気をつけて行ってくるんだよ😌 #今日の1枚 #ゆき #受験生頑張れ #受験生応援 #めちゃくちゃ寒い
きょん
#花手水 #めちゃくちゃ寒い おはようございます☀ 朝起きたら屋根や車に雪が積もっていました 大寒過ぎの最長最大の寒波❄️ 10日先の天気予報も最高気温1桁 最低気温マイナスが続いています 寒い寒い🥶 この程度で文句言っては雪国の方には申し訳ないですが めちゃくちゃ寒い[泣き笑い] お出かけもできず 年明けに撮った小さな花手水ですが 少し春を感じて頂けたら嬉しいです♡ 気合い入れてこの寒さ乗り切りたいと思います 体調気をつけてお過ごしくださいね[笑う]
あんく
ずっと行ってみたかった鷲神社へ︎︎︎︎ 𓂃⛩︎︎ 地味〜に進めているミニ御朱印帳にも書いていただけた🐥 #気分転換 #御朱印 #ミニ御朱印 #鷲神社 #めちゃくちゃ寒い
こーき
これな、一応大阪での景色なんやで 信じられる? #めちゃくちゃ寒い
あお
おはよーさーん 朝6時54分の東京🗼☁️ 風強くてさっぶい。 ☃️マークなってたわねー。 さぁ楽しき一日にしていこう 今日もやっつけ えぃえぃうぉー🫡 #おはようございます #今日も良い日になりますように #東京タワー #今日の1枚 #めちゃくちゃ寒い
🦊ྀི稲荷な狐༅
オーマイガー! 3月だが?! オーマイガー! #ひとりごとのようなもの #めちゃくちゃ寒い #3月