関連惑星
酒飲みの星 公式
115399人が搭乗中
参加
GRAVITYの仲間達と、朝から、昼から、夜から、どんな時も楽しく飲みましょう
ひとりごとの星
11086人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。
行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。
悩み相談の星
8022人が搭乗中
参加
#優しいSNS
#悩み・相談
#質問したら答えてくれる
🚀惑星ルール第5条🌎✨️
①困ってる人がいたら協力しましょう
②何か悩み事があれば話してみましょう
③誹謗中傷はやめましょう
④いろんな意見として受け入れましょう
⑤みんなで仲良く過ごしましょう
⚠️ルールを守れない方、相手を傷つける言葉を言う方、惑星とは無縁のGravity違反をしている投稿があれば削除か退出させます。
はこあけの星
6549人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、
お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝
けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡
編み物の星
5060人が搭乗中
参加
はじめまして!!
編み物をするのが好きな方も、編み物に興味がある方も大歓迎です🧶💁🏼♀️
みなさんが編んだ素敵なものを編み物の星の方々と一緒に共有できれば嬉しいです
それぞれのペースで編むことを愉しみましょう
⚠️『出会い目的』での参加はしないでください。販売・営利目的・他アプリへの誘導等の投稿は規約違反となりますので見かけた場合、通報&惑星から離れていただきます。
不明点があれば管理人の質問箱(匿名🙅🏻♀️)までよろしくお願いいたします。
あさごはんの星
3726人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
病み期の星
3076人が搭乗中
参加
つらい
お仕事お悩み相談の星
2890人が搭乗中
参加
仕事への悩み、愚痴、相談、発見、格言etc.なんでも🆗
皆様の気持ちが少しでも前向きになりますように🪄✨
〜 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒏𝒊𝒄𝒆 𝒕𝒐 𝒃𝒆 𝒄𝒐𝒐𝒍🌹✨ 〜
追記
グループチャットを作るのを禁止にしていますので よろしくお願いいたします
あいち住みの星
2207人が搭乗中
参加
愛知住みのための星🌟
友達作り、情報交換、色々活用してください☺️
おうちごはんの星
2162人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
きなこ
年末に行ってきた!
#ホテルニューオータニ #日枝神社



むら
昨日の寿司🍣
#久兵衛
#ホテルニューオータニ

あんず
#ホテルニューオータニ
#ガーデン
#さくら



みぃ📷
閑話休題
今日は母親と大阪のホテルニューオータニのランチビュッフェに行ってきました[ほっとする]
ニューオータニといえばスイーツビュッフェが有名ですが、甘いものばかりたくさんは食べられないので、ランチビュッフェにしました✨
お料理はどれも美味しく、特に気に入ったのは鴨ロース!めちゃめちゃ美味しい〜[目がハート]
ごはん。食べちゃうとお腹いっぱいになるのはわかっていたけど、うなぎごはんとすき焼きごはん+とろろの誘惑には勝てませんでした[泣き笑い]
もちろん、どちらも美味しい✨
スイーツビュッフェではないのに、スイーツもかなり充実してました!
春なのでいちご🍓🍓🍓
はぁ〜ここ数年で一番おなかがはち切れそうになりました!
腹ごなしに大阪城までお散歩したら、梅がまだ残っていました✨
少しは親孝行できたかな[大笑い]
#写真好きな人と繋がりたい #ホテルニューオータニ


ふう
すみっコぐらしブュッフェ連れてってもらいました🎶
テーブルも可愛くて最高💕
連れてったほーすけとしろくまと一緒に写真撮るの忘れたのショック💦
最後の写真ねこちゃんだけあっち向いてホイしてるのかわいい🥺🥺🥺
#ホテルニューオータニ
#すみっコぐらし
#ブュッフェ


コロ
今日は優雅にホテルランチ[目がハート]
初めて発祥の地でナポリタン食べたぁ🍝
デザートにモンブランパフェ[ハート]
ランチとデザートがどちらも同じくらいの金額でした[ほほえむ]
みなとみらいの銀杏並木🍂はもう少しで見頃になりそうです[照れる]
#ナポリタン発祥の地 #ホテルニューグランド


Hisacchi
#今日の天気 #今日は何の日 #ナポリタン #ホテルニューグランド #横浜
おはようございます☺️
今日は、日本生まれの「ナポリタンの日」
ケチャップなどを販売するカゴメさんが制定した日で、ナポリタンが昭和生まれの日本の洋食であることから、国民の祝日である「昭和の日」の4月29日に。
ナポリタン発祥の経緯には諸説ありますが、終戦後に横浜の「ホテルニューグランド」で、進駐軍が食べていたケチャップで和えただけのスパゲティを、日本人の料理長がアレンジしたものが発祥という説が有力のよう。
当時トマトそのものが高価だったそうで、トマト味を庶民に広げたのはやっぱりケチャップだと思います。
米が2倍位に値上がりしてて、食卓での麺率も多くなってる事でしょう。
シンプルにおふくろの味的なナポリタンも、久々食べたくなりました🤤
※ 写真は、ホテルニューグランドのナポリ
タン



🥦 サラダ✨
山下公園に行くと必ず振り返って
ここの写真を撮ります。
ああ〜ヨコハマって写真が撮れます[照れる]
🏨ホテルニューグランドのカフェ☕️
このホテルは🍝ナポリタンやドリアや
プリンアラモード🍮の発祥の地
としても有名です。
#写真撮影 #ホテルニューグランド

柊翔
先日の横浜界隈プチ旅行
纏めるとこんな感じ
仙台〜🚗³₃〜元町🅿️
元町〜🚃〜桜木町
桜木町〜🚃〜元町
元町🅿️〜🚗³₃
本当は花火大会迄の時間
昔、遊んでたエリア
(元町、馬車道みなとみらい、山下公園)
プラプラして
懐かしい(ホテルニューグランド)店で
発祥のドリアを食べに行ったのに
あまりの酷暑🔥🥵🔥アヂィーで
断念して
花火大会の場所取りも諦めて
只、ティラノ君と遊んで
GODIVAのドリンクだけ飲んで帰って来た!
という
何しに行ったのか分からんちゃ〜ꉂ😂w
#GODIVA #ティラノサウルス #ホテルニューグランド #発祥のドリア久々に食べたかった



martiny
#ホテルニューグランド
#クリスマスツリー
年末だなと思うこの風景
週末家族が海外から一時帰国する
楽しみ


