共感で繋がるSNS

関連惑星

優しくなれる言葉

11250人が搭乗中
参加
優しいSNSの 優しい言葉の惑星です

ひとりごとの星

11211人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

美人になろうの星

6355人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

自然豊かな星

5893人が搭乗中
参加

ひとり旅の星

4137人が搭乗中
参加
一人で旅行に行く人の記録などを投稿している星です⭐ 一人で旅行に行ったことがある人が記録として投稿するも良し、一人で旅行行ったことなくて参考にしたい人も良し、使い方は自由です。 おすすめの旅先、グルメ、行き方などおすすめしたいことがあったらみんなで共有しましょう✈️

小さな幸せの星

1212人が搭乗中
参加
世界には大なり小なり沢山の幸せで溢れ返ってると思うんです。 気付く気が付かないはさておき、皆様の幸せをシェア出来たら素敵だなと思ってます✨ また、この星の投稿をみて沢山の幸せを見つけてもらえたら嬉しいです。 ご参加お待ちしております((´艸`*))

人間向いてない星

1003人が搭乗中
参加
人間が向いてない、人間嫌い、1人好きな方、1人の時が1番ホッとする方。 来てください。 または、人間が向いて無さすぎて、クスッとする投稿もありです✌️

酒も肴も好きな人の星

938人が搭乗中
参加
お酒を飲むこともおいしいものを食べることも好きな方、自分好みのお店を見つけたりすることが好きな方などのための星にしたいと思ってます😊 色々な情報交換の場にも活用していただけたら嬉しいです🍻✨ おいしそうな写真の投稿楽しみにしてます🤤

なにわ男子

918人が搭乗中
参加
ファンとわからない方は許可いたしませんので悪しからず

頑張れない人の星

837人が搭乗中
参加
頑張りたいのに頑張れない 頑張りたいのに頑張る気力がない でも頑張って楽しく生きていきたい そんな生きづらさを抱えてる人の星です。

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagGLIMSPANKY
リラ
GLIM SPANKY好きな人と繋がりたい! #GLIMSPANKY
Leo
#サカスプ #GLIMSPANKY #ダイアモンドホール まさに衝動‼️ めっちゃ良かったです やっと観れたーーー
ななーちょ
#お疲れGRAVITY #GLIMSPANKY #LOVEPSYCHEDELICO  先日は第34回高崎音楽祭でのGLIM SPANKYワンマンライブに行ってきました! ゲストにLOVE PSYCHEDELICOが出演! GLIM とのセッション最高でした! 高崎まで遠かったけど行ってよかったです! 今回の高崎芸術劇場のスタジオシアターはクラシックの小ホール的なつくりではなくライブハウスのようで、キャパも少なくステージも近くいい雰囲気でした! 今度の土日まで開催している高崎音楽祭はクラシックから邦楽、ジャズ、ポップスなど連日幅広いジャンルの公演が開催され素晴らしい🎶
ななーちょ
#おはようGRAVITY #GLIMSPANKY #LOVEPSYCHEDELICO おはようございます。今日も涼しい朝😌 明日は待ちに待ったGLIM SPANKYのワンマンライブ🎸💃気合い入れて高崎まで行きます(遠い😅) ただゲストにLOVE PSYCHEDELICOが出演!ということで驚きと楽しみしかないです[笑う] GLIM SPANKYとのセッションもあるのか気になるけど『Last Smile』 歌ってほしい🌱 GLIMのヴォーカルの松尾レミさん、コロナの療養が長く続いて9月の公演ほとんど中止になったけど無事復活してよかった🙆
レモネード
#音楽好きと繋がりたい 今日はGLIM SPANKYの配信みてた🎶✨ めちゃくちゃ良かった🔥 何度か落ちたけど再開してくれて嬉しかったです💕 #GLIMSPANKY
ななーちょ
去年の9月にFC先行で取ったチケットが公演1週間前の今日ようやく発券🎫これも転売防止のためなんだろうなあ。。とりあえず良席でよかった[笑う]#GLIMSPANKY #日比谷野音
アリス
走りに出かけたけど、お腹たぽたぽで離脱。 明日は大事な仕事だし 無理は禁物。 2キロくらい歩いて帰ってきました🚶 すっかり冬の気配。 この前秋だと思ってたのにね🍂 #季節の変わり目 #ジョギング #ランニング #GLIMSPANKY