共感で繋がるSNS

関連惑星

はこあけの星

6644人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、 お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝ けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡

美人になろうの星

6355人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です 人がどう言っても関係ない、なりたいからなる 心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ* 美人は心の余裕も大切ですから! なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず

あさごはんの星

3745人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭 基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭

千葉の人集まろうの星

3590人が搭乗中
参加
千葉の人達で色んなお話しましょう!! どんな話題でも大丈夫です! 楽しく話せればおーるおっけい😊 露骨な誘いや勧誘、モラルのない投稿や発言は控えましょう〜

はむすたぁの星

3520人が搭乗中
参加
みんなのかわいいハムスターを覗こう🫶

おうちごはんの星

2168人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を 共有する惑星です!。

BL好きさん語ろうの星

2162人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!! BLが大好きな腐女子さん腐男子さん 気軽に投稿やグルチャで語ったり BLや雑談していきましょ~🙌🏻 年齢関係ないです! よかったら!

どうぶつの星

1331人が搭乗中
参加
どうぶつあつまれ!いろんなどうぶつ!

ことばりうむの星

1098人が搭乗中
参加
ようこそ、「ことばあそびの星」へ。 ここは言葉のワンダーランド。あなたも、言葉の迷宮をさまよってみませんか? 日常のひと言や詩、ことば遊び、ふとした思索のかけらも、この星の宝物。 響きの奥に潜む、まだ名づけられていない余韻を探しにいきましょう。 あなたの音色を、聴かせてね⭐

占いひろばの星

782人が搭乗中
参加
【🌙R8.5.28更新】占いを気ままに投稿して、閲覧して、悩みがあれば依頼をしたりそれを承ったりと…イベントのある日の晴れた公園のように、露店を営み覗くように和気あいあいと楽しんで下さると嬉しいです🍀 質問ひろば「🌸占いひろばの占い師さん🌸」に搭乗されている占い師さんを投稿いただいてますので、個別OKの記載があればまずコメントでご依頼されてみてね🤗 【以下をお守り下さい】 見つけ次第投稿を星から解放します 🌟皆さまへ ・公序良俗に反する記載、転載、差別、批判、暴力的、出会い目的の記載は禁止です ・占いに関連しない投稿 ・当惑星関連の占いは無料でお願いします  ※実店舗等有料イベントの広告は構いません  ※ルームは無限相談になる可能性がありますので時間制限延長での星粒・ギフトは許容します(ルール明記必須) ・報告はスクショの提出をお願いします ・惑星主をブロックされた場合は追放します  ※話合いができないため 🌟占い師さんへ ・可能でしたら「質問ひろば→🌸占いひろばの占い師さん🌸」にご紹介を投稿下さい  ※場所がわからない時はDM下さい ・不必要な個人情報の聴取は禁止です ・繰返しの転載は星からアカウントを追放します ・途中まで占って結果は有料または別サイトへ誘導されるのはお止め下さい、一旦完了されて追加は…とお話しされるのは構いません  ※グラビティ自体の禁止事項に「営利目的禁止」がありますので考慮お願いいたします ・損をする、不幸になる等不安を煽り関心を引く行為は禁止です ・占い結果の投稿は必ず公開の許可を得て下さい ・占いは目に見えないもの、信用が大切だと思っております…少し厳しいかもしれませんが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m 🌟占いを希望される皆さまへ ・不必要な個人情報の記載/公開は不可 ・占いは相性もありますので、期待に添えない結果になることもあります  新しい視点、考え方のアドバイスでもありますので、柔軟に受取っていただけると幸いです ・無理な依頼はされないようお願いいたします     例えば、稼働時間外に占ってほしい、良い結果になるまで占ってほしい…等、占い師さんの負担になる依頼はお止めください よろしくお願いいたしますm(_ _)m この星に搭乗いただいた皆さまで、楽しんでいただけると嬉しいです🌸

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagJoMALONELONDON
わき
初のJO MALONE いい匂い🫶 #JOMALONELONDON
🍎ちゃんひろ🥧
今年のGWは遠出しなかったので、その分爆買いしました🤤 仕事でインセンティブも入ったし、たまには贅沢してもいいよね❤️ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 【Jo Malone】 ■BLACKBERRY & BAY ■MYRRH & TONKA 【PAUL&JOE】 ■ジェル ブラッシュ 01 👈🏻おすすめ💕 ■ハイドレーティング ジェル 【LANCOME】 ■イドル リップ バターグロウ 53 ■ラブソリュ ルージュ ラ バーズ 00 👈🏻おすすめ💕 【etc】 ■ドラストコスメ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· いっぱい買ったので、オマケもたくさんいただきました🎁 Jo Maloneで貰ったキャンドルと小瓶のコロン、めっちゃ良い香りで癒される~✨✨ PAUL&JOEではスカルプ スクラブ他、ヘアケアの試供品をいただいたので、これは旅行かお泊まりの時に使おう🎶 タンブラーは…正直持て余してるwww 今日で連休も終わるし、明日からこれらを使ってモチベ上げてこ~💪🏻 #JoMaloneLONDON #PAULandJOE #LANCOME
あ に ゃ お 🐾
ねむたぁい( ˊᵕˋ )ᐝ ↑ 夜ふかしの星の住人 今日は青空が気持ちよくて はぴはぴ🐰☀️ オフィスにいると定期で解凍しないと凍える。 そろそろヨガ復活したいが、 九州 typhoonが来るねっ ⊂(lll°▾°lll)⊃!! 直撃で午後休が寝る時間になりそう。涙 #お疲れGRAVITY #お仕事 #台風 #JoMaloneLondon 午後のおともは #アイスコーヒー ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪♡‪”‬
さこ
夏の新作。カモメがかわいい。 #JoMaloneLondon
tagJoMaloneLONDON
わき
初のJO MALONE いい匂い🫶 #JOMALONELONDON
🍎ちゃんひろ🥧
今年のGWは遠出しなかったので、その分爆買いしました🤤 仕事でインセンティブも入ったし、たまには贅沢してもいいよね❤️ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 【Jo Malone】 ■BLACKBERRY & BAY ■MYRRH & TONKA 【PAUL&JOE】 ■ジェル ブラッシュ 01 👈🏻おすすめ💕 ■ハイドレーティング ジェル 【LANCOME】 ■イドル リップ バターグロウ 53 ■ラブソリュ ルージュ ラ バーズ 00 👈🏻おすすめ💕 【etc】 ■ドラストコスメ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· いっぱい買ったので、オマケもたくさんいただきました🎁 Jo Maloneで貰ったキャンドルと小瓶のコロン、めっちゃ良い香りで癒される~✨✨ PAUL&JOEではスカルプ スクラブ他、ヘアケアの試供品をいただいたので、これは旅行かお泊まりの時に使おう🎶 タンブラーは…正直持て余してるwww 今日で連休も終わるし、明日からこれらを使ってモチベ上げてこ~💪🏻 #JoMaloneLONDON #PAULandJOE #LANCOME
あ に ゃ お 🐾
ねむたぁい( ˊᵕˋ )ᐝ ↑ 夜ふかしの星の住人 今日は青空が気持ちよくて はぴはぴ🐰☀️ オフィスにいると定期で解凍しないと凍える。 そろそろヨガ復活したいが、 九州 typhoonが来るねっ ⊂(lll°▾°lll)⊃!! 直撃で午後休が寝る時間になりそう。涙 #お疲れGRAVITY #お仕事 #台風 #JoMaloneLondon 午後のおともは #アイスコーヒー ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪♡‪”‬
さこ
夏の新作。カモメがかわいい。 #JoMaloneLondon
tagJOMALONELONDON
わき
初のJO MALONE いい匂い🫶 #JOMALONELONDON
🍎ちゃんひろ🥧
今年のGWは遠出しなかったので、その分爆買いしました🤤 仕事でインセンティブも入ったし、たまには贅沢してもいいよね❤️ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· 【Jo Malone】 ■BLACKBERRY & BAY ■MYRRH & TONKA 【PAUL&JOE】 ■ジェル ブラッシュ 01 👈🏻おすすめ💕 ■ハイドレーティング ジェル 【LANCOME】 ■イドル リップ バターグロウ 53 ■ラブソリュ ルージュ ラ バーズ 00 👈🏻おすすめ💕 【etc】 ■ドラストコスメ ⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.· いっぱい買ったので、オマケもたくさんいただきました🎁 Jo Maloneで貰ったキャンドルと小瓶のコロン、めっちゃ良い香りで癒される~✨✨ PAUL&JOEではスカルプ スクラブ他、ヘアケアの試供品をいただいたので、これは旅行かお泊まりの時に使おう🎶 タンブラーは…正直持て余してるwww 今日で連休も終わるし、明日からこれらを使ってモチベ上げてこ~💪🏻 #JoMaloneLONDON #PAULandJOE #LANCOME
あ に ゃ お 🐾
ねむたぁい( ˊᵕˋ )ᐝ ↑ 夜ふかしの星の住人 今日は青空が気持ちよくて はぴはぴ🐰☀️ オフィスにいると定期で解凍しないと凍える。 そろそろヨガ復活したいが、 九州 typhoonが来るねっ ⊂(lll°▾°lll)⊃!! 直撃で午後休が寝る時間になりそう。涙 #お疲れGRAVITY #お仕事 #台風 #JoMaloneLondon 午後のおともは #アイスコーヒー ( っ ˙꒳​˙ ☕️)‪♡‪”‬
さこ
夏の新作。カモメがかわいい。 #JoMaloneLondon