関連惑星
わんこの星
29796人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾
一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵
昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン!
ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです!
※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう!
わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨
(管理人のともより)
にじさんじの星
17759人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
猫好きさんの星
15689人が搭乗中
参加
優しくなれる言葉
11248人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
高校生話そうの星
7627人が搭乗中
参加
はじめまして
しーちゃんです
高校生のみなさんと話して仲良く話したいなと思って、惑星を作ってみました!
入りたい人は、是非!✨
ルールは、特になし!
でも、違法に当たるものは、通報させていただきますので、くれぐれも気をつけてください
アンチする人は、容赦なく惑星から送り出します
美人になろうの星
6337人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
自然豊かな星
5855人が搭乗中
参加
あさごはんの星
3738人が搭乗中
参加
自由に朝ごはんの画像を投稿したり、見たりして楽しんでください💭
基本的に朝ごはんに関係の無い投稿は消してます💭
おうちごはんの星
2164人が搭乗中
参加
おうちでの食事(朝、昼、夕、夜なんでも)を
共有する惑星です!。
BL好きさん語ろうの星
2160人が搭乗中
参加
BL好きさん集まれー!!!!
BLが大好きな腐女子さん腐男子さん
気軽に投稿やグルチャで語ったり
BLや雑談していきましょ~🙌🏻
年齢関係ないです!
よかったら!
関連ハッシュタグ

みおこんぼ
ようやく仲間にできた![大笑い]♪
マックのバーガースライム[ほっとする]
可愛すぎました!!!
フルーリーサタンとバーガーミミックも欲しいけど、そう何度もマックのデリバリー頼めないしなぁ……。
友人にも協力お願いしてみようかしら[疑っている]
#ドラクエモンスターズ3



みおこんぼ
亀の歩みのようにドラクエモンスターズ3をプレイしているので、ようやくバーガーミミックを仲間にできました![大笑い]♪
可愛い〜[ほっとする]
ゲームは常に何個かを同時進行のローテーションなので、ゆっくりゆったりですが楽しいです!!![照れる]
マイペースに楽しんでます[大笑い]
#ドラクエモンスターズ3


はち
dqm3 楽しかった!
ありがとう😭
#dqm3 #ゲーム #ドラクエ ##ドラクエモンスターズ3


たか
最近このゲームにハマってる!!
とても面白い🤣#ドラクエモンスターズ3 #ゲーム

おだのぶなが。
☁🫧
わーい⸜(*˙꒳˙*)⸝💓
配合たのちいな〜〜〜
#ドラクエモンスターズ3
#おはようございます

NO DATA
可愛い
#ドラクエモンスターズ3


夏実
#ドラクエ
#ドラクエモンスターズ3 の
stream版、スマホ版が発売しましたね!
ピサロやロザリーの解釈違いはあるけど
モンスターたちが可愛い作品です
私、はなまきドラコ大好きなんですよ♡
愛で使い続けたい❤️


あべし友の会🌙
Lサイズモンスターを100体スカウトしてからの〜、リストラしたらきのみやたねがガッポリ[笑う][笑う][笑う]
#ドラクエモンスターズ3

.さっちゃ.
ドラクエモンスターズ 3
結局買えてないんだけど、
年末のマックコラボモンスターの
ダウンロード番号はゲットしているという😂
今回は…やらなそうだし…
勿体ないから、
だれかにあげよかな🥲
ちゃんとドラクエ好きそうな人から
連絡来たら嬉しいな
#ドラクエモンスターズ3
#ドラクエ
#マック
#バーガースライム

vixen
#ドラクエタクト
ダウンロードしていきなりロトの勇者とマーニャをゲット出来ましたw


わたあめ
#ドラクエタクト
ドラクエタクトは引きがいい


ソンサク🍜🍚
ちょっとだけバス釣り!!
ナイスなスモールが1匹
スモールなスモールが3匹でした!
ドラクエタクトでチケットでピックアップ×2ゲッツ!
たまにはやんないとな…
#バス釣り #釣り #釣り好きな人と繋がりたい #ドラクエ #ドラクエタクト

たまねぎ
時間を気にせず食べていく
サンタアリーナ引きました
#GRAVITY飲酒部
#ドラクエタクト

つっち
知る人ぞ知る
邪神ニズゼルファ✨
11のボスめっちゃ当たるんやがw
#邪神ニズゼルファ
#ドラクエタクト
#ドラクエ好き



つっち
プオーンかわいいw
#ドラクエタクト

意地悪タコス😈
この子の転生モンスターって天空魔城出でるか分かる方いますか?😭
結構倒してるのに出てきてくれなくて😭
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#質問したら誰かが答えてくれるタグ
#ドラクエ11 #ドラクエ11S #ドラゴンクエスト


しま🐌
最初からやるぞ〜⋆͛🎮⋆͛
あ、筋トレは終わったよ💪
今日で5日目!
#ドラクエ11S
#ゲーム


ゆちゃ🧸🌟
蘭たんのドラクエ見てる時間が一番の至福
#ジャック・オ・蘭たん
#ドラクエ11S

ゆいな
#ドラクエ11S 全クリからのトロコン🥹🏆
ストーリーも、ゲーム性も、キャラクターも、
全てが神でした…コレぞ神ゲーだ🙏🌈✨
マジで最強すぎたッ‼️
今まで色んなゲームやってきたけど、ほんとダントツ1位かもしれない🥇👑
はぁ…終わっちゃって寂しィ🥺
けど、めちゃくちゃ楽しかった!!



Romi
ドラクエはいいよね
いいよね?
#ドラクエ11S
#ドラクエ4
#ゲーム

🐟こだいぎょ🐟
んふふふふふふふふふふふ
ふんふんふんふんふん
#ドラクエ11S


おちび@スノ担🩷
今日も起きてから(14時起床)
虚無の各ステ上げたね集めしてるよ
画像の粗さは許して😇
Switchスクショを撮ってるから😇
恐らく同じ場所にリスポンして上に乗った模様
#ドラクエ11S #ドラクエ11

eisuke
くっ!…欲に勝てなかった
#ドラクエ好き #はぐれメタル


a
中学生のバレンタインみたいになったけど
頑張ったよ
#スライム #ドラクエ好き


sinappia
ロートZ、
キングスライム目薬
Getーー♡♡
#ドラゴンクエスト
#ドラクエ好き



ともとも
今月末にHD2D版が発売されるのにドラクエ1・2のゲームボーイ版を、買ってみた。
ちなみに3もあるよ。確か3もHD2D版があったはず。#ドラクエ1 #ドラクエ2 #ドラクエ好き #ひとりごとのようなもの #どうでもいいつぶやき



たか
ドラクエ8が1番好きやわ。笑
ドラクエ好きな人と仲良くなりたい!
#ゲーム #ドラクエ好き #ドラクエ8 #高三


だいちんLV140
小学生4年生くらいの頃に作ったオリジナルモンスターを知り合いが作ってくれたやつ笑
名前 まるがぶくん
特徴 全ての魔法が効かない・全ての攻撃を食べてしまう
もはやチートwww
今でもドラクエへの熱は冷めやらぬ…
きっと…いや絶対音楽片手に死ぬまでRPG
#真夜中の独り言
#終わりたくないからラスボスは倒しません
#異世界転生系が好きなのはきっとドラクエのせい
#ドラクエ好き
#おやすみなさい


りのあ
ドラクエ40th楽しそうー!
#ドラクエ好き

ドラクエ9好き
あんまり見ない組み合わせ出てきた!
#ドラクエ9 #ドラクエ好き


うたげ
#ドラクエ #ゲーム #PS4
#ドラクエビルダーズ2
ひょっこり出てきたUSBメモリからビルダーズ
で作った街の画像を発掘。
PS4は現役を退いているのですぐ呼び起こせない我が街を見て郷愁のようなものを感じました



ゼン221
皆さんあけましておめでとうございます!!#ドラクエビルダーズ2


しょうり
最近ドラクエビルダーズ2少しづつ進めてるやけどシャワーちゃんとならんでるの可愛い♡
壁スケスケにしてあげた笑
#ドラクエビルダーズ2
#ドラクエ
#マイクラ

はるちゃんマン
ACファンタズマクリア後、
MoAのやる気が起こらず浮気
インターステラーを観てから
ノーマンズスカイに没頭し、
ドラクエ1&2発売の欲を抑えるために
ドラクエ3の神龍、裏ボス手前までハマり、
そういえば10オフラインも途中だった!と
ネルゲルとやり込みをこなし、
DLCのセール待ちの間に、
これまた途中だったビルダーズ2を再開し、
やっとアトラスだ!!
#ノーマンズスカイ
#ドラゴンクエスト10
#ドラクエ12 #ドラクエ3
#ドラクエビルダーズ2



ねむ子
飲みながらおつまみ食べながらドラクエビルダーズ2
#ドラクエビルダーズ2 #お酒 #おつまみ #ゲーム


ののみ
ドラゴンクエストビルダーズ2
永久にやってしまう🤣
#ゲーム #Switch #ドラクエビルダーズ2

ゴリンフェイス
最近、ドラクエビルダーズ2を
約4年ぶりに
やり始めました♪♪♪♪
#NintendoSwitch
#ドラクエビルダーズ2


合わせ味噌
てか、できたよ🫶
後裏切って殺されるイケメンとの
2人部屋wまじ初見はショックすぎたけど何周目これ…4?ともなると慣れる🫠
#ドラクエビルダーズ2
#DQB2



