関連惑星
わんこの星
29889人が搭乗中
参加
素敵なわんこ集まれー!🐾
一癖も二癖もある、そんな愛らしいわんこをこの星で紹介してみませんか?🎵
昔わんこを飼ってたよって方も、多頭飼いや子供の頃から一緒だよって筋金入りのわんこフリークの方まで、この星に住むたくさんのわんこをぜひ応援して下さいね!🐕️✨ワン!
ルールとして利用規約に反しないこと、その他SNSのマナーに配慮頂ければ幸いです!
※心無いコメントにより投稿者が傷付くことがあったりする事案があります。お互い顔は見えませんが、優しい心とわかりやすく丁寧な意思疎通を心掛けましょう!
わんこ達と、それを見に来てくれた方々が優しさで包まれる場所になりますように…✨
(管理人のともより)
にじさんじの星
17826人が搭乗中
参加
にじさんじの星にようこそ!🌈🕒✨
にじさんじ好きな人も、
にわかであんまり知らないって人も、
どんな人でも大歓迎です♪
【惑星内のルール】
中の人の話❌️
中の人の話をしたいときは、VTuberの星というものがあるのでそちらの方でお願いします。🙇🏻♀️
卒業したライバーさんの話は⭕️
(ルールと言っても、他の惑星主さんより緩めなので、いつも通りに自由に投稿して頂けたらと思ってます✨️)
※もし、問題等トラブルがあったり、困ったことや、聞きたいこと、何かの提案とかあれば、随時、指定のグループチャットか、DMして頂ければ対応します!
無断転載❌️、とはいえ全部確認はできないので、各自自己判断でお願いします
それでは皆さん!推し活を楽しみましょう!!
※何か気になる点ありましたら惑星主及び管理人【天音かお餅のうさぎ】までご連絡下さい!( *´꒳`*)
猫好きさんの星
15773人が搭乗中
参加
精神疾患を患ってる人
14890人が搭乗中
参加
出会いを目的とする投稿やルームの作成はやめてください
卑猥な画像、動画の投稿はやめてください
誹謗中傷はやめてください
ルールを守っていただけない場合は惑星を離れて頂きます
優しくなれる言葉
11249人が搭乗中
参加
優しいSNSの
優しい言葉の惑星です
高校生の集まる星
7186人が搭乗中
参加
中高校生きてね!!
はこあけの星
6683人が搭乗中
参加
箱開けの募集・情報交換・雑談交流など、
お好きなようにご活用してどーぞ⸜( ᐛ )⸝
けど、搭乗クイズの4問目で選んだ答えは守ってね( ◜ᴗ◝)♡
美人になろうの星
6360人が搭乗中
参加
美人になろうの星は、毎日を楽しく過ごしてなりたい美人を目指す星です
人がどう言っても関係ない、なりたいからなる
心の美しさは間に合ってるので見た目も美しくなりたい
そんな貴方がゆるっと美人活動した時や褒めて欲しい時に報告したりいいねしたり、ギスギスしない美人ライフをこの星で送ってください*ˊᵕˋ*
美人は心の余裕も大切ですから!
なお、特定企業などへの勧誘、宣伝、販売、金銭が関わる投稿はお辞めください。出会い系やお相手募集もダメに決まってますのよ?予告なく惑星からキックする場合もありますので悪しからず
お笑い芸人の星
6071人が搭乗中
参加
自然豊かな星
5899人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

かず。
清水#清水エスパルス 楽勝



ケンケン
久しぶりのアイスタ いい天気になってきた。
是非勝ち点3を‼️
#清水エスパルス



ケンケン
最後はヒヤヒヤだったけど、神戸に勝利‼️
Jリーグチップスも当たった😁
#清水エスパルス



yunn
#雰囲気 #学生 #話し相手募集中 #個チャ来て #清水エスパルス


めだか
無料招待に当選したので、久々にサッカー観戦⚽️
危ない場面もありましたが、なんとか勝ててよかった〜
#清水エスパルス
#GRAVITY日記



あまほん🔰✈️
久々のホーム戦
撃ち合いを制する🐬
#川崎フロンターレ #神奈川 #スポーツ #サッカー #清水エスパルス



ケンケン
勝てそうだったけど・・・
でも勝ち点1は大きいよね。
透吾 神の子! みんな頑張った。
#清水エスパルス


おはぎ
本当に綺麗なピッチ。今日は富士山は見えないかな🗻
#清水エスパルス
#IAIスタジアム


そめちゃん
#清水エスパルス


ケンケン
今シーズン最終節
秋葉監督や、乾選手たちはエスパルスでの最後の試合。
是非勝ち点3を!
#清水エスパルス



むーこ
#エスパルス
こういうこと書くのが大好きです

ポンデリング
#推し活 #清水エスパルス #こパルちゃん #エスパルス 夏はこパル音頭


まる🟠🧸⚽️
航也をわざわざセットプレーのキッカーにするなら、中原あたりを入れて4-4-2のセフン、カルロスのツインタワーでもいいのかなって少し思ったけど、航也の裏抜けとかも欲しいのか…
結構難しいね🤔
てか、壮大と本多の2センターいいね!これジェラ君だいぶ頑張んないと厳しいか😅
まだ1本しか見てないからなんともだけど笑
てか、今話題のオム君の実力てどんなだろ🤔見てみたい!
#エスパルス
#spulse
#ひとりごとのようなもの
#静岡ダービー
まる🟠🧸⚽️
メチョさんついにスタメン!!笑
百年構想地域リーグラウンド日本平でのラスト!!勝つよ(ノ`•ω•)و
#エスパルス
#spulse



ケンケン
水色とのトレーニングマッチ
#エスパルス


まる🟠🧸⚽️
vs.湘南 3-0快勝🙌
勝ち点2桁乗せたのでけぇぇ!
エースの2発と快の今季2点目!内容も現地で観てた分には圧倒してた気がするし、大満足でございます😊
ラストのほうの0トップもおもしろそうだったし、台所事情厳しい中でもいろんな可能性が見れた!
まだまだ連戦序盤だし、ここから(ルヴァン含め)アウェイ3連戦てなかなか大変なスケジュールだけど、選手・スタッフ・サポ皆で乗り切るよ〜!
とりあえず今日は久々の勝利の余韻にどっぷり浸かりましょ😌
#エスパルス
#Spulse
#ひとりごとのようなもの
#おつかれGRAVITY


まる🟠🧸⚽️
文句言いつつも結局帰ってきてしまいました…。
#エスパルス
#spulse


まる🟠🧸⚽️
初のPK勝利✌️
PK負けは引き分けだけど、PK勝ちは勝ちなので、今日は勝ちです🤭笑
とはいえ本番なら引き分けで終わって勝ち点2失ったような内容なのでそこはしっかり修正してほしい。
梅はさすがすぎました😌
ポポ君がPK決めて、ゴール裏煽ってきた後に2連続でPK失敗したところまでがネタすぎた🤣
岡山です!聞けて、PKのときは勝利も発動したので、とりあえず満足です😌
#ひとりごとのようなもの
#spulse
#エスパルス


まる🟠🧸⚽️
勝ち点0で帰るはずが、勝ち点1+200万持ち帰れた!そんな試合。
カピシャーバ……いや、神シャーバ様様でした😂
80分までは寒さも相まってほんとにしんどかった。逆に80分以降は激アツでした!PKも前回の4倍も決めてんのよ!凄くない!?笑
とりあえずめっちゃ楽しかったです!
あとブエノの新チャントがめちゃめちゃムズい🥹
次節のアウェイ🐷は行かないから次のホームまでに覚えなきゃ!
あ、今回は弦太ちゃんと挨拶してくれました!ペコってしたの見てたよ☺️
#エスパルス
#spulse



キムバ
J1 百年構想リーグ WEST
vs. ヴィッセル神戸
#清水エスパルス #エスパルス



フェルメール
ドリプラにモニタリングのカラオケきてるぅ〜♫🎤
#モニタリング
#エスパルスドリームプラザ
#静岡

てん
新しい子ちゃん達出来ました☺️
本日、納品行ってきます☺️
清水エスパルスドリームプラザ2階のクラフトマーケットで、スペース借りてます。
近くにお越しの際はお立ち寄りくださいm(*_ _)m
メンダコと、海の仲間達を中心に編んでいます(* 'ᵕ' )☆興味がある方は、お手に取り新しい相棒を探して見てくださいね☺️❤️
#メンダコ #あみぐるみ #エスパルスドリームプラザ


カッパドキ
昨日の休み
清水市のエスパルスドリームプラザ
イルミネーション綺麗だった😍
近くにこんなとこあったのね。
やっぱり平日の休みは混雑してなくていいわ[笑う]
#エスパルスドリームプラザ
#清水港
#イルミネーション



楓
ちびまる子ちゃんランドに行ってきました
#静岡 #ちびまる子ちゃんランド
#エスパルスドリームプラザ



ミスト
静岡ドライブ。
清水港付近に到着して、街中をぶらぶら!!
※
清水駅 清水港 清水魚市場 エスパルスドリームプラザ(静岡県静岡市清水区)
#ドライブ #飯テロ #清水港 #エスパルスドリームプラザ #静岡県


ま~ぼ
静岡小旅行に行ってきました❢
弥生時代の生活様式を子供に見せたくて、登呂遺跡に行ってきた。僕としては1時間もいれば…くらいの想定だったんだけど、めっちゃ歴史に興味津々でほぼ1日いた笑
子供って何に食い付くか分からない🤷♂️
おかけで、他の予定が繰り下がった為、行けないところが出てきた'`,、('∀`) '`,、
清水港から出てる遊覧船でご当地サイダー飲みながら、イルカ🐬も見れました❢
あっという間だけど、ハンマーヘッドシャークも泳いでた[びっくり]
#サイダーと撞木鮫
#エスパルスドリームプラザ



かずぼう
雨降ってたけど駿河湾までドライブ🚙
富士山は見えなかった😞
何か車のイベントやってたー
チェリービーンズのポテトはやっぱうまいな😋
#エスパルスドリームプラザ
#ちびまる子ちゃんランド
#チェリービーンズバーガー



マッチ
#TUBEライブin清水
#エスパルスドリームプラザ
#さかな市場食堂
#フライ盛り合わせ #はんぺん エビ アジ イカ
#マグロ赤身とネギトロのミニ丼
昨日は今年のライブ観戦始め
銀テ~プもゲットして楽しい日曜日になりました。



