人気

ちー
#WBC

Dr.社畜
#WBC#ワールドベースボールクラシック
#サンリオ


まーさん
WBC侍ジャパン戦第1戦


まーさん
WBC関連テレビ番組情報



なぎ
#WBC #野球

シーラカンス
#WBC #サムライジャパン

どんぐり
#Netflix#野球#WBC
I
#WBC


Rio
#WBC
もっとみる 
関連検索ワード
新着

風の音
回答数 26>>
など、メニューのコーヒー名が長い
ねこだいすき
と
超効率野球オリックス
の注目対決
BSテレ東の番組情報欄すごいな・・・
こんな情報量に差がつくことあるんだ・・・


ほんわかぷっぷ
( •ω•)ただいま
帰ってきたのか(ಠಿ_ಠ´)チッ
( •ω•) OOTEMORIで写真展見てきた
写真展?(ಠಿ_ಠ´)?
(σ•∀•)σワールドカップだぞ
日本であるのか?(ಠಿ_ಠ´)
(乂’ω’)日本ではないな
じゃあなんで写真展してるんだ?(ಠಿ_ಠ´)
( ´•ω•)応援だろ
WBCのときもあったか?(ಠಿ_ಠ´)フーン
なかったような。。。o(゚^ ゚)ウーン
野球の人気は地に落ちたからな(≖ᴗ≖ )
( ´•Д•`)阪神の人気はあるぞ
阪神の選手も出るのか?(ಠಿωಠ´)www
(´•௰•`)競技が違うんですけど


kinkomal
良かった!
知らない人と同じ空間で同じチームを応援する高揚感のようなもの、こんなに特別感があるとは知らなかった[ほっとする]
ライブビューイングとかって何がイイのかと思ってたけど、ちょっとだけわかった気がする!
またちょくちょく行きたいな、でももうちょい地元のチーム強ければ、もっと楽しそう笑
WBCとか国だから、、あぁそりゃチケット取れないわ
#プロ野球


晴
回答数 4>>
( WBCの練習風景を見て解説するコメンテーターのバカ面はもー見たくない[ムカつく][激おこ])

マグネーザー
それと反対にカシメロは最初のダウンを取ってからガンガン出て来ていた。計量もクリアしていたし、ここで終わる訳にはいかんと言わんばかりの出方。やはり井上選手とやりたい、ビッグマッチをやりたいと言う気持ちはあるようだ。
ネリは一応WBC世界フェザー級4位•IBF同級8位、WBO世界S•バンタム級5位とランク持ちなのでこれでカシメロが再ランクされる可能性はある。
井上選手がそれに応じるかどうかは分からないが。

海の京
タッチ
WBC
南波アナ


バタチキ

もっとみる 
おすすめのクリエーター

晴
はじめまして。よろしくお願いいたします。話し相手を探してます。
鉢植えしてま~す🌱
フォロワー
0
投稿数
3506

シーラカンス
Osaka
阪神タイガース/Mr.Children/ドライブ/
フォロワー
0
投稿数
3358

風の音
俺の投稿が俺の性格全てです笑
フォロワー
116
投稿数
2608

Rio
02 Tokyo 🔵🔴⚽️
サッカー/読書/語学の勉強
一緒に楽しくお話出来たら嬉しいです
よろしくお願いします
フォロワー
0
投稿数
1466

マグネーザー
40代・孤男。仕事のし過ぎで病気→退職。
もう少しだけ趣味に没頭したいです。
フォロワー
0
投稿数
1307
関連ハッシュタグ
takashi.A
おはよう「水曜日」‼️
昨日のWBCは…感動したね🥹💕💖💝🫶
9回裏でチームメンバーを鼓舞する大谷翔平…どんなに追い込まれても
絶対に諦めない姿勢…仲間を信じる気持ち…何もかもに感動したよ‼️
日本人として侍ジャパンを誇りに思う。
今日の決勝も戦い抜いてくれるよね‼️
しかし…今日は…仕事になるのだろうか(^◇^;)💦💦💦
頑張れ侍ジャパン‼️
#おはようGRAVITY
#WBC
#WBC決勝
#侍ジャパン
#大谷翔平



古代進
函館2日目②
鹿部町で
すけそバーガーを購入し
森のいかめし
砂原の帆立めしをいただいていたところで
WBC優勝を観てました❗️
正確にはドライブ中に
音声を聞きながらなんですけどね。
実はそこでWBCとのご縁を感じたんですよ❗️
優勝を聞いた鹿部町は
WBCメンバー伊藤大海くんの出身地❗️
まさかそんな場所でWBCの優勝を聞くなんてね。
ちょっと感動してました❗️
#WBC決勝
#WBC
#WBC優勝
#鹿部町
#伊藤大海


🤍
泣いたー😭😭😭
おめでとう㊗️
#WBC決勝


ミナト・アン
WBC最高!!!!!!
大谷さまああああああ!!!
#WBC #WBC決勝 #WBC2023


TKジョー🍍
おめでとう😭‼️
ありがとう日本😭‼️
サムライジャパン‼️
#侍ジャパン #野球 #WBC決勝

TKジョー🍍
あっ、、ヤバかった、、、
仕事中に野球⚾️見過ぎてこっちはこっちで同僚?
じゃなく社長と対決になりました。
クレームが入り、社長が打席に急遽出る形に、、
見事に‼️
言葉とガン詰で三球三振⚾️に打ち取りました‼️
優勝です🏆❗️
現場からは以上です[ウインク][ハート]
#侍ジャパン #野球 #WBC決勝 #WBC

頭文字D
あと3日乗り切りましょ(๑′ᴗ‵๑)
天気も良いしWBCの決勝⚾もアメリカに勝つぞ
施設のテレビで応援ꉂꉂ📣٩(°̀ᗝ°́)و
さぁ 支度して☕️とシュ-食べて仕事行こう
おはようございます☀️
#花と音楽 #WBC優勝🏆 #行ってらっしゃい



古代進
函館2日目②
鹿部町で
すけそバーガーを購入し
森のいかめし
砂原の帆立めしをいただいていたところで
WBC優勝を観てました❗️
正確にはドライブ中に
音声を聞きながらなんですけどね。
実はそこでWBCとのご縁を感じたんですよ❗️
優勝を聞いた鹿部町は
WBCメンバー伊藤大海くんの出身地❗️
まさかそんな場所でWBCの優勝を聞くなんてね。
ちょっと感動してました❗️
#WBC決勝
#WBC
#WBC優勝
#鹿部町
#伊藤大海


Sb3
数年前のワイ
なんかかっこつけとるwww
このあたりからパウダー好きになったんやなー
#スキー
#パウダースノー
#WBC優勝


よ か ち ゃ ん
やったあああああああ!!!🙌🙌🙌🙌🙌
侍JAPANおめでとおおおおおお👏👏👏👏👏
#WBC
#侍ジャパン
#WBC優勝
OKAW
世界一おめでとう!
これから気分良く仕事が出来ますよっと。
#WBC優勝

よ か ち ゃ ん
9日から始まって、準決まで黒星付けずに全勝。
そして決勝もしっかり勝利。
最高の監督と最高の選手ばかりでした。
感動をありがとう!!
侍JAPANさいこおおおおおおお!!!
#WBC
#侍ジャパン
#WBC優勝

あっきー
ベネズエラに先頭打者ホームランを打たれ[大泣き]
オワターって思ったら…
大谷が先頭打者ホームランでお返し[笑]
大谷キラーのスアレスからのHR[ハートポーズ]
ってか💦
誠也ベッドスライディングでアウト。
足を痛めた??やめてー[大泣き]
ベネズエラ、メジャー人多くて💦
異次元…[冷や汗]
頑張れ!
日本🇯🇵
⭐︎画像は前回のWBCの拾い画です
#独り言 #WBC準決勝
#頑張れニッポン

たけぽん
村神様、ありがとう!!
#GRAVITY写真部 #WBC2023 #WBC準決勝 #WBC

カオリ
劇的なサヨナラ勝ち!
村上宗隆、良かった!!
めちゃ泣けました、有難う[大泣き]
#WBC準決勝
#日本vsメキシコ

KAZUッペ
#こんばんはGRAVITY
#おやすみGRAVITY
#野球
#WBC準決勝
〈Yahoo!ニュースより〉
侍ジャパンが、劇的なサヨナラ勝ちで3大会ぶりの決勝に駒を進めた。侍ジャパンは3点を追う7回裏、吉田の3ランで試合を振り出しに戻す。4-5となって迎えた9回には、無死一二塁から村上が値千金の2点適時打を放ち、土壇場で試合をひっくり返した。敗れたメキシコは、終盤に救援陣がつかまった。
イヤー観てましたが劇的でしたね~📣準決勝に相応しい試合だったように思います…村上選手様々です😁✊
22日は決勝戦…是非WBC2023は侍JAPANを世界一に‼️⚾



🎣🌵こう🌵🎣
村神やった〜🎉🎉🎉
さすが去年の3冠王👍👍👍
ありがとう日本🇯🇵🙏
明日の決勝が楽しみ🤗
#WBC準決勝


🎣🌵こう🌵🎣
吉田正尚 凄い〜👍
2アウトから同点3ラン🎉🎉🎉
#WBC準決勝

negio73
おはようございます[惑星]
夜勤明けの家族4号。
「勝ったなぁ!」ってLINEしたら
返事がこれでした(笑)
#GRAVITYねこ部 #猫好きさんと繋がりたい
#猫のいる生活 #おはようGRAVITY
#WBC優勝おめでとう
桃の可愛さは
世界一って事かな?←違うw

どぅー
とうとう同棲に向けて、
おうちも決まり、冷蔵庫や洗濯機などを購入したりと準備が進むにつれて実感が湧いてきたどぅーがここに一匹います。
#どぅーあお
#WBC優勝おめでとう

takashi.A
おめでとうベネズエラ🇻🇪
心からの祝福を☘️
それにしても…これ以上の皮肉は無いよな!力による他国への干渉。横暴を極めるアメリカには良い薬だよな❗️ああ、スッキリした✨
僕の会社の近所の枝垂れ桜(滝桜の娘)が開花を始めたよ🌸
#おつかれGRAVITY
#WBC
#WBC優勝おめでとう
#桜
#枝垂れ桜



絵本(揚げ)
文章は、意味と意思を持つと思う。
簡単な作りで、誰が見ても同じ意味で、
変な誤解は与えない。
そんなモノを目指して
今日も報告書に精を出すのです。
#残業
#WBC優勝おめでとう
やすやん
明日が我らがソフトバンクホークスの開幕戦⚾️
正直ギータの調子と千賀の穴は不安だけど、多分優勝するはず🏆
侍ジャパンの不動の2番近藤がいますので、興味を持った方は注目です♪
#プロ野球 #WBC優勝おめでとう #福岡ソフトバンクホークス
真喜朗🍀💗🎶💫✨
#WBC優勝おめでとう
沢山の国々の人々が頑張った
とても素敵な事だ✨💓
勝つのも大変だけど
負けても明日がある

まる
パンがやけましたー🍞
#おはようございます #GRAVITY料理部 #ホームベーカリー #WBCロス

あ~ちゃん
おはようThursday[惑星]
曇り雨☁☔予想最高気温17 ℃最低気温11℃
かなりWBCロスっぽいけど今日からは
高校野球と大相撲を応援していきまーす‼️
春のG1も始まるし🏇🏇🏇
·····と思ったら甲子園雨で中止だと☔
テンション下がるなー⤵︎
木曜日、笑顔で良い1日を🤗
「海とワンちゃんPart 576」🌊🐕
#おはようGRAVITY
#おはようございます
#GRAVITY犬部
#犬のいる生活
#WBCロス

桃太郎侍
おはよーございます☔️
朝ごはんは納豆卵かけご飯
ヌートバー選手は納豆ご飯に梅干しを乗せて食べるのが好きらしい
味噌汁は茄子、長ネギ、みょうが、わかめ、油揚げ
WBCロスな朝
音楽の力でテンション上げて頑張ろー!!
次の楽しみはマスターズ⛳️
#おはようGRAVITY #朝ごはん #WBCロス


やーたく
昨日1人映画でWBC見たんだけど
感動の余韻で野球好きやわーってなってる☺️
#WBCロス
#プロ野球
#野球好きと繋がりたい

いとひ
早くも #WBCロス だけどアマプラの見逃し配信が来年1月末まで見られるから明日から一戦目から繰り返し見直す!

むぎ
そういえば!滑り込みセーフ⚾︎🫶
#WBCロス #野球好きと繋がりたい #野球

