関連惑星
ガチャガチャの星
2979人が搭乗中
参加
ガチャ好きのガチャ好きによるガチャ好きのための惑星
ガチ歌の星
938人が搭乗中
参加
歌は気持ちを込めて歌いたい、聴く人に何か伝わるような歌が歌いたい!歌うことが好きで好きでたまらない!ただのヒトカラだけじゃなくて、誰かに聴いてもらうことが好き!!
そんな"歌"に対してガチな思いも持ってる方向けの惑星です( ◜ᴗ◝ )
バンドのボーカルなどやっている方はもちろんのこと、弾き語りやカラオケ、音源を使った歌唱やアカペラなど、形に関わらずとにかく三度の飯よりも歌うことが好きでたまらないし、歌への入れ込み方がおかしい歌狂いな方はお気軽に搭乗ください◎
たまに勘違いして入ってくる方がいるので周知しておきますが、
「ガチという以上は上手くないとダメ!」なんてことは一切ありません!!!
むしろ、大好きだからもっと上手くなりたい、技量に関係なく歌うことが好きな気持ち負けないぞぉ!
そんな方こそぜひ迷うことなくおいでませ٩( ´ω` )و
※暴言などを見かけたら惑星主が厳しく容赦なく対処します。
こういう投稿してくださいみたいな決まりは一切ないですが、投稿すること無くなっちゃうのでせっかくなら歌についての基礎トレーニングだったり、技術の練習だったり、勿論日頃の配信活動のシェアだったり、お互いに歌のことで何か有益になれる情報交換が出来るような場になれば嬉しいです。
(でも、大抵は惑星主の私がしょーもないこと投稿してるだけだと思います( ˇωˇ )テヘ)
搭乗したらなんか変な称号がついてる…?
はて?なんのことですか?
ブロスタ ガチバの星
354人が搭乗中
参加
ブロスタの初心者でも経験者でも歓迎!
一緒にトロ上げやガチバトルをする仲間を見つけて仲良くやっていきましょー!
ガチあり〜の星の星
56人が搭乗中
参加
【ガチあり〜】と思った事を投稿しよう٩( •̀ω•́ )ﻭ
ガチあり(本気でありがとうの略)
気軽に投稿、コメントしよう\(*ˊᗜˋ*)/
🪬◀◁◀ハムサ
ハムサは、中東で古くから伝わるお守り(護符)で、「ファティマの手」とも呼ばれます。神様の加護の手を表しており、邪視や災いから身を守る効果があると信じられています。
邪視や災いから身を守る、聖なる加護の力が宿る、慈悲や救いの手が差しのべられる。
ガチャポンの星
26人が搭乗中
参加
ガチャの星
26人が搭乗中
参加
ガチャガチャが好きな人があつまる惑星。
IUガチ勢の星
25人が搭乗中
参加
IUガチで頑張りたい人向け‼️‼️‼️
中級ガチャみんなで引こ‼️
レベル50以上の方のみ搭乗可能です🙆♀️
友達募集、情報交換、💩の報告などなど自由にどうぞ🗽
初めて惑星作ったので不慣れですが何かあったら惑星主までお願いします‼️
ガチャ爆死報告の星
22人が搭乗中
参加
「ガチャが当たらない…」
「また爆死した…」
「やたらみつけるの投稿で単発でペカリましたの報告が目に付く…」
そんな経験ございませんか?
あなたの心、切なくなりませんか?
ここはそんな鬱憤を晴らすための星です!
みなさんの爆死報告を教えてください!
そして、みなさんの爆死報告をみましょう!
なんということでしょう、心が晴れていく。
「切ないのは、私だけじゃなかったんだ…。」
みんなで共有しましょう。
グルメガチ勢の星
20人が搭乗中
参加
ようこそ食を愛する諸君!🍽!
食を愛する為に生まれ、食こそが人生において重要な存在と感じている皆様!
是非!食通、美食家として
一緒に楽しみませんか!?
・沢山食べることが好き
・お洒落な食事が好き
・食を求め旅をした事がある人
・食べ歩きが楽しい
・自炊が楽しい
・食にこだわりがある
・美味しいもの大好きな人etc…
是非是非語り合いませんか!?
グルメを共有しませんか!?
食レポ投稿してみませんか!?
実は全然食べないけど、食べることは好きなんだよなぁ…そんな方もウェルカムです!!
楽しく美味しいグルメで
心も身体も満たしましょう!ჱ̒˶ー̀֊ー́ )
初級ガチャの星の星
17人が搭乗中
参加
初級ガチャについて語り合おうね!
ガチャの結果、コレクション等みんなに自慢しちゃおう!!!
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
モスラ
お久しぶりの投稿ー😌
ブルーベリー農家の方が経営されてるカフェに行ってみました✨
もちろんブルーベリータルトをいただきました!
分かりにくいですが、奥のカップの飲み物はホットブルーベリー🫐
初めて飲みましたが、ブルーベリー感がすごい!
#福井 #瑞香園 #ブルーベリー狩り



ゆーんゆん(੭ ᐕ)੭
今年もブルーベリー狩りに行ってきました🫐
( ͜🫐 ・ω・) ͜🫐
私のルームで『ブルーベリー狩り行くんです♡でもノルマが大人1人1kg以上で〜』とか話してたんですけど、さすがにそんなに多くなかった!笑
大人1人&子ども2人合わせて、1キロ以上って感じでした~(~ ̄▽ ̄)~
でもウチは強欲な長男が大人並に採るので、結局3人で1.5kgくらい摘み取って来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝
帰ってからは早速200gくらい食べて、ブルーベリーヨーグルトミルクを飲みましたとさ🥛
あ〜疲れた (¦3[▓▓]ヒトヤスミ
#夏休み #ブルーベリー狩り



きよまろ
今日は孫も一緒にブルーベリー狩りさ行ってきただーよー!!
#ブルーベリー #ブルーベリー狩り #暑いけど #天気


みーぽん
1年ぶりのブルーベリー狩り✨楽しみました🎵
ブルーベリー摘んだ後のお楽しみ🫐ブルーベリーたっぷりのスムージー✨美味しかった😋
#休日 #ブルーベリー狩り #スムージー #小さな幸せ #ブルーベリー



りぃあ
ブルーベリー🫐ヤバ
たらふく食べる
#ブルーベリー狩り #実家 #帰省


そら
ブルーベリー狩り🫐
美味しかった!
ヤドキンとモンゴベリーが美味しかったよ!
#ブルーベリー #ブルーベリー狩り


美憂
ブルーベリー狩り🫐
甘酸っぱくて美味しい♡
ぽいぽい取っては食べ
カゴにも入れて楽しい♪♪
#連休の過ごし方
#GRAVITY写真部
#ブルーベリー狩り


mayu🕊
#ずぼら料理
今年初採れのブルーベリーをレンチンでジャムにしてみたよ🫐
もちろんフレッシュでも甘くて美味しい(*´⚰︎`*)💕
#ブルーベリージャム
#GRAVITY料理部


チンアナゴ
今朝、畑で収穫した【ブルーベリー🫐】
ちょっとしか採れなかったので、お手軽ジャムを作りました。
よく洗った【ブルーベリー🫐】を耐熱容器に入れて、大さじ一杯の砂糖をまぶします。
5分ほど置いたら、ラップを被せて電子レンジで1分くらい加熱。
スプーンで潰しながら混ぜ、更に20〜30秒ほど加熱して出来上がり。
#自然農法
#家庭菜園
#ブルーベリー収穫
#ブルーベリージャム
#簡単ジャム作り



h.k
手作りジャムたっぷり💖
#先日の収穫物
#ブルーベリージャム
#甘味は素焚糖と羅漢果顆粒
#目に良い✨
#目玉焼きはアングル外


ふじさん
今日のデザートはブルーベリージャムトーストといちごジャムトーストを、ナナズグリーンティーのクロモジほうじ茶とともに美味しくいただきました。
まだ寝ます[UFO2]
おやすみ。
#自分らしく生きる #GRAVITYスイーツ部 #イチゴジャム #ブルーベリージャム #ナナズグリーンティー



ふじさん
KALDIの国産梅果汁使用梅エードベース、美味しくいただきました[いいね]
初めていただきました。
今日のデザートは、チョコレートソーストーストと、ブルーベリージャムトーストを、ナナズグリーンティーのクロモジほうじ茶とともにいただきました。
#GRAVITY日記 #GRAVITYスイーツ部 #梅ジュース #トースト #ブルーベリージャム


ザヂコ
突然食べたくなる
全粒粉ケーキ🧁
面倒いのでテキトー。
#マフィン
#ブルーベリージャム


どらやき
#スタバ
#ブルーベリーレアチーズケーキ
前から気になってた🥮⁎.
とっても美味でした[泣き笑い]✨


みー
ブルーベリーのレアチーズケーキ[ハート]
きのう作って、失敗してアイスケーキにしちゃったんです[泣き笑い]くやしいから今日またリベンジ!!
きょうはね、三層にしました✨
ちと不恰好だけど。。。たぶん成功しました[ハート]
めっちゃ嬉しいです[ハート]
あと試合🎾でいつも失敗するボレーが
連続でうまく決まりました✨
楽しかったです[ハート]
#ブルーベリーレアチーズケーキ #スイーツ

つき
同僚と3人で夕飯食べてからスタバで喋ってきました😊誰かと会って一緒に食事したのもスタバ行ったのも久しぶりだったから嬉しかったです♪リフレッシュできました🌼
おやすみなさい🌙☺️
#小さな幸せ #至福のひととき #ブルーベリーレアチーズケーキ



るー🐇
私が太るのと、体に悪いってことでなかなか甘い物を食べさせてくれないダンナを説得して、ケーキ食べに行って来ましたw
ブルーベリーレアチーズケーキ🫐
ここのコーヒー1杯200円で激安!
とっても美味しかった💕😋
#GRAVITYスイーツ部 #スイーツ #ブルーベリーレアチーズケーキ #おやつ部


jewelry
最近業務が順調で、幸せです[照れる]
#ブルーベリーレアチーズケーキ
#アイスコーヒー
#スタバ
#スターバックス


jewelry
ベリーで合わせました🎶。
個人的に、もう少しブルーベリーの酸味がある方が好きです[ほほえむ]
#ブルーベリーレアチーズケーキ
#ストロベリーフラペチーノ
#スタバ
#スターバックス


jewelry
今日から、新しい企業です🏢。
スタバだけは、事前にチェックしました☕️
#ブルーベリーレアチーズケーキ
#スタバ
#スターバックス

jasmine
#GRIMACE SHAKE!!
#ブルーベリーヨーグルト🫐


miaᩚ🍬𖥔
(*´︶`*)お疲れさま♪♪
これおいしー꒰ 🙌🏻💜 ꒱
#ブルーベリーヨーグルト
#113

きき
みなさんおはようございます[笑う]
昨夜は、地元呑み会🍺わちゃわちゃで写真撮ってないので、帰宅後〆の爽ブルーベリーヨーグルト味🫐呑んだ後にちょうどいい!爽やかで美味しかったー♡
さて、今日は仕事!まぁいろいろありますが、頑張っていきます!
#おはようGRAVITY
#アイス
#爽
#ブルーベリーヨーグルト
#今日も頑張ろうね



ikuyasam
暑かったからいっそう美味しい😋
#マックシェイク #ブルーベリーヨーグルト


ながのま
これCMでやってたからたべてみた🤣
まぁまぁドロドロしてました🤩
甘みなしはたべれません(笑)
#ブルーベリーヨーグルト
#毎朝食べること








