人気

りり

silent
今年もFUJIFILMのFINEPIX S1っていうカメラで撮ったけど相変わらず画質良くて満足な写真撮れた(,,> <,,)♡
#桜の開花 #桜まつり




あーゆ
5D(スナップ)
5D3(円山動物園)
X-half
papershoot
finepix ax500
これだけで我慢しとくか
ドレスとパンプスとバッグとコートも持っていかなきゃなので
しばまこ。
スーパーCCDハニカム搭載で高感度ISO3200まで撮れる。
電池の持ちもかなり良く優秀。
フィルムっぽさもにわかに味わえる。
残念なのはファインダーが無いこと。
ファインダーがあればコレ一択だったかもしれない。


関連検索ワード
おすすめのクリエーター
あーゆ
・古いカメラと変なカメラの使い手
・愛車はコペンのセロ
・バツイチ平成一桁30代
・よく出てくる猫は、妹の愛猫のアメリカンカールちゃん
・DM閉鎖
フォロワー
0
投稿数
2398

りり
社会人🐣
趣味いろいろ
フォロワー
0
投稿数
905
しばまこ。
フィルムカメラ/オールドデジカメ/JUN SKY WALKERS/ワンコ2匹飼ってます/昔映画の仕事してました/実はうつ病持ち/既婚/友達募集中
フォロワー
0
投稿数
538

silent
アプリ¦荒野、プロセカ、モンスト、エバテ
ゲーセン¦湾岸、ウニ、maimai、アイプリ
これらのゲームをやってる多ジャンルオタク!!!
返信は気分で返すから遅くなる時もある!!!!!
フォロワー
0
投稿数
404
