共感で繋がるSNS

関連惑星

ENTPの星

72077人が搭乗中
参加

50代前後の星

6205人が搭乗中
参加
※学生は参加不可※惑星参加後フォロー、DM挨拶は不要。 ※プロフィール、投稿が全くなく、判別つかない場合も参加不可。 ※荒らし迷 惑行為等があった場合、主が対処します。 ※途中から惑星参加を申請型にしたので、不審な方を見つけた場合は主に報告をお願いします。 🌍投稿、グルチャで挨拶をしてください。 🌍色んな方と楽しくコミュニケーションを取ってください。

50代後半以降の星

2181人が搭乗中
参加
同世代同年代の皆さまがこの惑星で楽しく過ごせるよう心から願っております☺️⭐️🚀 勧誘的なことはご遠慮くださいませ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 規約違反の投稿は惑星退去となります🪐 50代未満の方はご遠慮くださいませ🙏

最果ての星

114人が搭乗中
参加
この星は、SNS界に燦然と輝くGravityの 最果てに、ひっそりと佇む何もない星です。 眩しすぎる光は時に目を焼きますので、 そんな時はここでのんびりしてください。 誹謗中傷を極力避けていただければ あとはなんでもいいです。 では、ごゆっくり( ◜ω◝ )ニチャア

仕事や家事後の休憩星

60人が搭乗中
参加

自分最高の星

48人が搭乗中
参加
あとで読み返した時に幸せな気分でいられるよう 小さな「自分最高」を書き連ねていく星です

最悪の家庭環境の星

46人が搭乗中
参加
こんなつまんない家抜け出して

絵心最弱王の星

45人が搭乗中
参加
ここは「絵を描きたいけど画力に自信がない」「私の絵は見るに堪えないが、面白さだけなら誰にも負けない自信がある」「ここで画力を鍛えて漫画家、画家になりたい」「何でもいいから"1番"になりたい!」など、画力の無い自分に失望している方々に集まってもらい、"最弱"を目指す惑星です。"上"ではなく"下"で争いたいそこのあなた!ぜひこの惑星に上陸してください。

超絶最かわてんしの星

45人が搭乗中
参加
ゲーム「NEEDY GIRL OVER DOES」 通称ニディガの超てんちゃん・あめちゃんの ファンが集う惑星です ゲーム、音楽、ファンアート、 グッズや最新情報など ニディガの投稿なら何でもOK 一緒に超てんちゃん・あめちゃんを 推していきましょう!!     †昇天†

最俺の星

43人が搭乗中
参加

人気

関連検索ワード

新着

ぱるさん✨️水無瀬龍紋

ぱるさん✨️水無瀬龍紋


6/27.28両日開催のグルチャイベント

紅白歌合戦です。

お時間あれば是非聴きに来てくださいまし

私は27日の最後の方に出させていただきます
GRAVITY1
GRAVITY1
空気𓈒◌

空気𓈒◌

次に恋をするなら…
恋人になる人に伝えよ!

これから一緒に生きていくなら、
最初に伝えておきたいことがあります。
たぶん「大丈夫そう」に見えます。
ちゃんとして見えるし、空気も読むし、
相手を困らせないように笑います。
でも本当は、すごく繊細で、
小さなことを長く覚えていて、
好きなものにはびっくりするくらい愛情を注ぎます。
猫やうさぎの写真を何度も見返して、
「この表情かわいい」が毎日更新されます。
疲れた時は、
静かな部屋と、
やわらかい光と、
安心できる存在が必要です。
“誰かといること”より、
“安心できる誰かといること”を大切にします。

愛されたいというより、
「ちゃんと大事にしたい」が先に来るタイプです。
だから、好きになった相手には尽くします。
細かいところまで見ます。
覚えてます。
寄り添います。
でも、
自分のことは後回しにしがちです。
「平気だよ」
と言った時ほど、
少し気にかけてください。
あと、見た目以上にロマンチストです。
かわいい世界観が好きで、
ふわっとした空気感とか、
映画みたいな一瞬とか、
“自分だけの特別”をすごく大事にします。
なので、何でもない日に
「これ好きそうだと思った」
って小さなものを渡されると、
たぶんかなり喜びます。
それから、たくさん笑わせてください。

好きな相手の前だと、
安心して子どもみたいに笑います。
あと重要事項ですが、
猫とうさぎは家族です。
会話中に急に写真を見せます。
寝顔を共有します。
かわいいポイント解説も始まります。
ちゃんと付き合ってください。
でも、そんな時間を一緒に楽しめる人なら、
きっと毎日はかなりあたたかいです。
派手じゃなくても、
「帰りたくなる場所」みたいな愛を作ります。
だから、どうか安心させてください。
無理に強くさせなくていいです。
ちゃんと甘えられる場所を作ってください。
そうするとびっくりするくらい、
深く長く愛します。
最後に。

“運命みたいな恋”より、
“何年後も一緒に笑ってる関係”
を本気で大事にします。
だからもし、
未来で隣にいるのがあなたなら、
どうか末永く、
仲良くしてください。
GRAVITY
GRAVITY
べる🌱

べる🌱

34wでさ

足もつりやすくなってきて、お腹も大きくなって姿勢も限られるから

もう運転は安全のために控えようって話になってた。

で、ネットスーパーには登録したものの、配達日がまだ先だったので、

夫の仕事終わりに夫の運転でスーパーに行く予定だったのね。

なのに夫が仕事遅くなってしまって、スーパーはまだやってるけど疲れたし雨振ってるから無理、と。

で、「明日のお弁当はいらないよ」って言われたけど

明日の私の昼間のご飯は...??

今何もないが...?

最後に買い出ししたの日曜日なんだが?

明日夫の帰宅まで水しか飲めないの...??

非常食のカロリーメイトしかないよ...

その状況で自分のご飯しか考えてないのなんなの

これは私が出前とってもいいってこと?

コンビニ行くにしても雨だし。

なんで自分のご飯しか考えないの?

結婚してこの方、私自分のご飯しか考えなかったことなんかないのにね。
妊娠の星妊娠の星
GRAVITY
GRAVITY1
geba

geba

#16性格診断 が当たりすぎて怖い😂 私のタイプは #ENTP 、一番相性が良い人は #INTJ ・・・みんなはどの性格タイプか教えて!
GRAVITY
GRAVITY
るあ‪ ꪔ̤

るあ‪ ꪔ̤

最後の花火に今年もなったな
何年経っても思い出してしまうな
GRAVITY
GRAVITY8
もこ

もこ

今日最後!
誰か通話しよ〜
GRAVITY8
GRAVITY29
夢際

夢際

自分はずっと独りで暮らしていく、もしかしたら生活が苦しくなったら自分でこの世界から絶つかもしれない。けれど自分は怖がりだから多分出来ない。最後は孤独死かなぁと思う。自分は若い頃の一つ一つの選択を間違ったのだと思う。周りは皆、真面目で優しい人達とだけ繋がりをしていたから…続く。
GRAVITY
GRAVITY
ゆう

ゆう

ゴーストオブツシマをプレイした人に質問です。
最後の選択はどっちにしましたか?
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる

おすすめのクリエーター