共感で繋がるSNS

関連惑星

精神を癒す星

18564人が搭乗中
参加
メンタル疲労に苦しむ時代 脳疲労のリリースも出来たらと誕生させた惑星です 「精神を癒す星🌟」 癒しを求めたい・毒抜きをしたい 仲間を見つけたい・安らぎをそっと置きたい 言い辛いけど此処に書かせて etc. 皆んな集まって色んな心の形を見て知って 和やかに過ごして行きましょうね 住み心地の良い星になりますように🍀 ※主が不適切と判断する言動をなさる方は星を離れて頂きます旨ご理解・ご了承の程お願い申し上げます。

ちいかわ愛の星

14649人が搭乗中
参加
ちいかわ好きが集まって 最新ちいかわ情報を共有したり グッズを自慢したり 日常に潜むちいかわを投稿して わちゃわちゃしましょう\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/

ひとりごとの星

11228人が搭乗中
参加
この星は、皆さんの優しさでできています。 行き場のないひとりごとを呟く場所になれたらと思い、作りました。

sky星を紡ぐ集い

6875人が搭乗中
参加
{Sky星を紡ぐ子供たちのゲーム惑星です!} 【大空と大地を旅して、良き出会いがありますように】 [管理人が載せたりする情報] 季節・日々・再訪(ベータ版の場合はワンク載せてからコメント欄に貼ります!) ※ベータ版が苦手な方は惑星から旅立っていただいて✋ [その他の投稿] その日の気分で、フレとの日々や1人でぼーっとしている風景を載せてます。 ※こんなイベント欲しいとかありましたら私にメッセージお願いします〜時々自分でイベント欲しいってなったら増やしていきます( * ॑꒳ ॑*) [ルール] ✮皆んなで仲良く過ごしましょう♪ (特にちゅんには親切に!) ※ちゅん・雀⇒初心者の星の子さん ★投稿に対して悪意のあるコメント(そう感じたら)は非表示にして喧嘩勃発しないようにお願いします🥺 更新2025/04/16

生きててえらいの星

6775人が搭乗中
参加
あなたは存在しているだけで素晴らしい! 今日もえらい! 頑張った自分も頑張らなかった自分もともにえらい! あなたがいないと世界は成り立たない! 自らを肯定したいときに投稿してね!

お笑い芸人の星

6071人が搭乗中
参加

悪魔執事と黒い猫の星

4494人が搭乗中
参加
悪魔執事の主様交流会場

大きい犬の星

4413人が搭乗中
参加
大きい犬が好きな人は誰でも搭乗できます

占いの星

4079人が搭乗中
参加
ふっしーから皆様へ 申請に関してですが、こちらから注意事項をお送りし、ご了承後に入場となりますので、ふっしーと意思疎通が困難な方は入場出来ません。また規約は必ず御守りください。モラルのない方は等惑星ご利用不可です。音声ルームやDMでも占いの等価として金銭はもちろんアイテムの要求も認められません。ご了承していただきます。それでは皆様ようこそ。占いの星へ 占い師が集い占いとスピリチュアルに満ちた惑星 、恋愛、仕事、私生活。お悩みや未来も十人十色。あらゆる事を個人情報無しでも占い、占われる場所。全て無料でございます 数多の占術をご覧あれ 主に3択リーディングと個人鑑定に分かれます。四柱推命や占星術以外は、個人情報は必要ありません。また金銭に関するやり取りは違反です。誘わない、させない、こちらの徹底をお願い致します。万が一このような行為をされる先生方がおられるのを発見されましたら、管理者までご報告ください。また占いに関しない個人宛の感想意見はDMをご利用ください ご参加、お待ち申し上げます 管理者ふっしー

猫吸いの星

3851人が搭乗中
参加
🐾

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagマリマリマリー
メガヨッシー
マリマリマリーの服買いたいな〜! #マリマリマリー #マリマリマリー好きと繋がりたい #大学生
B-Tetsu🧌
なんかのきっかけで作ったエポスカードですが、ほとんど使ってなかったので遊び半分でマリマリマリーのデザインにしてみました😊 かわいくないですか?😄 あ…今のヤングは、これが何のデザインのパロディか分からなかったりするんだろうな🤔 …………なんのデザインだろう?笑 (大事な番号とか写って無いよな??) #マリマリマリー
B-Tetsu🧌
そういえば、先週末は大好きなYouTubeコンテンツのリアルイベントが2つ重なっていました。どちらにも会場には行けなかったけど、配信でみました😄  一つは「ぽこピー」のイベントで「回覧板」。 ぽこピーらしい手作り感のある素敵なイベントでした。思ったよりたくさん曲も歌っていて、ピーナッツくんの歌だけではなくて「はなとなり」や「言の葉のうた」なんかも歌ってくれていました😊(その他驚きのカバー曲なんかも!) 今回は滋賀での開催でしたが、今後、神奈川や東京で開催されるようなら絶対行きたいなと思いました👍 もう一つは「マリマリマリー」の「2次元と3次元をいったりきたりするやつ」。よくできた脚本のコントライブでした😊最近、動画の中ではあまり「レイジとかなめ」の話、やってなかったので二人としての絡みがたっぷり見れて嬉しかったです。やっぱりマリマリマリーは二人が喫煙室でだべってるだけで良いのになあと思いました😄 どちらも配信を見て思ったのが……………………………楽しいは楽しいんだけど、やっぱり、イベントは参加しなきゃだな!っと強く思いました。配信で見れるのはありがたいしファンとしてせめて配信ぐらいは見なきゃだとは思うけど…行けなかった寂しさが倍増してしまいますね💦 つぎこそっ!…と思ったしだいです😊 #ぽこピー #ぽんぽこ #ピーナッツくん #マリマリマリー
B-Tetsu🧌
ということで、本日は「マリマリマリー」のアニメ&実写化コントライブ「マリマリマリー〜帰ってきた!第2回セカンドシーズンII〜」で全電通ホールに参戦しましたー✌ 第1回のときは日程が合わずに配信を買ってアーカイブで見たんですが、やっぱりこういうのは生で観た方が…ねぇ😉(それぞれの事情が有るのであくまでも個人のアレです)。 チケット取ってから……あれ?これ、圧倒的に女子かカップルが多いんじゃないかい??場違いなんじゃないかい??って思ってました💦 …が、ちょいちょい男性ソロ活もいらっしゃって安心。あまりよく知らないのですが出演者の中に女性アイドル的な方がいるからかな?…だとしたら、俺、外見的にどうしてもその一派だぞ???とモヤモヤも少々笑 個人的には、こちらもずっと見てるYouTubeチャンネル「板橋ハウス」の『吉野』、ピーナッツくんが、謎にライバル視してる?憧れてる?ChroNoiRの『葛葉』が見れるのが嬉しかったりします😄 さて、席。いやチケットに「B列」って書いてあったからそれなりに良い席かなとは思ってたけど、謎に「B」から始まる席順で…最前列でした💦💦💦恥ずかしいです。この席運を再来週のGN'Rの時に使いたかった…😵笑笑笑 演目!シンプルに笑えました! (↓ちょっとだけネタバレ) オープニングに繋がっていくエンディングの脚本はすごく好みの話でした👍 あと鬼頭明里さんが声の出演で出てたアニメがメッチャ面白かったし会場も受けてました😄😄 いつものライブハウスの疲労感は全く無いけど、これはこれで良きものです😊 第3回あったらまた行きたいな😁 さてぇ!次は5.5決戦!GN'fxxkinR! やってやるぜぇ!🖕 #マリマリマリー
ハヤタン星人🍳👽
最近YouTubeのマリマリマリーチャンネルのアニメにハマってる #マリマリマリー
#マリマリマリー ホントに最高やな!
カンパチ
マリマリマリーのコラボカフェ行きたいけど、1人では行けない😂 リア友みんな知らないだろうしなぁ…… #マリマリマリー #ひとりごとのようなもの #
てん
渋谷MODl・マリマリマリー☆ #渋谷 #マリマリマリー
しん🐈‍⬛🥕
神コラボ!! 今日の新曲配信も楽しみ!! #ずとまよ #ずっと真夜中でいいのに #マリマリマリー