関連惑星
生涯独身予定の星
1047人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。
いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。
不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。
自己肯定感爆愚の星
127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵
コンパス固定の星
84人が搭乗中
参加
コンパスで遊べる人が少ないので
シーズンやフリバトで固定してくれる
優しい人、遊んでくれる人参加待ってます
勝ち負け関係なく遊べる人増やしましょ〜🍀*゜
情緒不安定の星
66人が搭乗中
参加
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アニメ限定星
55人が搭乗中
参加
マンガもいいけどアニメが好きなんですよね!
今日の予定は?の星
41人が搭乗中
参加
今日なにするよーー!!っていうただの報告ができる星です✩.*˚楽しみなことめんどくさい事、メモ代わりなんでも使ってね( ⁎ ˊ⩪ˋ⁎)⟄ ✏︎ᝰ
自己肯定感上げる
40人が搭乗中
参加
自己肯定感上げる事を目標に
もう自己肯定感超高い人も大歓迎
誰でも入っておいで😚
みんなが自分のこと大好きになれますように🙏
漢字検定の星
36人が搭乗中
参加
漢字検定の星に入ってくださりありがとうございます!
英検の星はあるのに漢検の星はない..
なので作ってみました!(1回却下されましたが)
合格に向け、日々勉強している方々!
いつもお疲れ様です!😊
この星では漢字、漢検について投稿したり、教えあったり、あとなんか色々するところです!
級は問いません!誰でも歓迎です!
自己肯定感高めの星
34人が搭乗中
参加
惑星主がただひらすらに自己肯定感高めの長文投稿をするだけの惑星です、なんかすみません
(もちろん誰でも投稿大歓迎です!)
それでもいいよって人だけ申請ください
基本ざるで承認します
不安定さん募集の星
33人が搭乗中
参加
安定さん募集の星はあるのに
不安定さん募集の星がないのは、おかしい。
(本物の不安定さんが来たらちょっとビビる…)
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
杏
「カンカンカンカン晩餐かん、焼肉やいても家焼くな🐮」ってCMが子供の時、あったんやけど[UFO2]
牛がトラック?消防車🚒?乗ってたような…🤔
みんな記憶にない??🐮
#懐かCM #焼き肉 #遠い記憶
久間有生叶
最近の曲聞くよりも一昔の曲聞く方が性に合うね
#懐かしソング #懐かCM #CMソング #嵐

🐹じゅり🐹🍰
マルコメ 味噌[料亭の味]#懐かCM より
「おいしかった」………
「いただきます」
「ごちそうさま」だけじゃ足りなかった
褒められないとしないの?
褒められないと出来ひんの?
ちゃうねん[無表情]
#懐かしいドラマ[最高の離婚]セリフ
夫「いちいち褒めなきゃしないって
おかしいでしょ」
妻「外で食べたらレジでお金払うでしょ?
家で食べたら、
美味しかったって言うのがお金なの
言わなかったら食い逃げなの
私は家政婦じゃないんだから
仕事じゃないんだから」
ときどき頭の中でこのシーンが
ぐるぐる回る[目が開いている]

煮干し
終了。
ベストアクトはUnderworld、次点で何気にCreativeDrugStore。いいフェスでした。
#夏フェス
#sonicmania
#NOWLISTENING
#音楽をソッと置いておく人



煮干し
全身バキバキや・・・
TyrkouazからCommon、Kunio、Perfume、電グル、きゃりー、Floating Points、The Prodgy、Gesaffestein、The Spellbound×Boom Boom Satellites 。
久々にフェス全体を楽しんだって感じでした。
ベストアクトはThe Prodgyの最前、暴力的な爆音のGesaffesteinですな。
また来年👋
#sonicmania
#音楽をソッと置いておく人
#NowPlaying


煮干し
興奮して笑みが止まらない
#sonicmania
#音楽をソッと置いておく人


煮干し
よ、よ、よ、よろしくお願いしまーす!!!
今年はマウンテンとソニックステージがかなり遠いからめちゃ歩くなぁ
#sonicmania
#NowPlaying
#音楽をソッと置いておく人



煮干し
うおおおおおっ!!!!
ソニマニぃぃぃぃ!!!!!
#NowPlaying
#音楽をソッと置いておく人
#SONICMANIA
はな
回り道、回り道で中々会場に辿りつきません!笑
でも、京葉線が動きだしたのでサカナクションの途中では着けそうです
毎年恒例のソロなので
もし行かれている方がいましたら乾杯しましょ
#SONICMANIA
#sonicmania
#ソニマニ



煮干し
近ああぁぁぁぁいいいいいい!!!!!
#夏フェス
#sonicmania


JanE
#sonicmania
バナナ🍌
サカナクション、やっば♪
#SONICMANIA #ソニックマニア
#サカナクション


ノベル
博多ぶらぶら食べたいな〜😋
博多ぶらぶら
ぶらさげて
あんにたっぷり
包まれて
はぁ 一口食べれば
わすられぬ~
(左衛門名物博多ぶらぶら)
あ ぶうらぶら♪
懐かCM📺[大笑い]
#スイーツ
#博多銘菓
#博多ぶらぶら
#ローカルCM



ほんわかぷっぷ
#おはようございます
#空の写真
#ローカルCM
🔭ω•)朝焼けキレイだ
|ू•ω•)チラッ
(˘ω˘)スヤァ
さんぽ〜(((╭( ˙꒳˙)╯
ここだ 「•ω•) ✧p📸qω•*)パシャ
次〜(((╭( ˙꒳˙)╯
ウンウン(「•ω• ) ✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧
(((╭( •ㅂ•)╯テクテク
どこだ?キョロ(「•ω• )キョロ( 「•ω•)キョロ
2階?( ꒪Д꒪)ちょっとわかりづらいな
アリャ(´•Д•`)閉まってるし
まぁ早朝なんでね ✧p📷qД•`,,)パシャ✧
(๑¯ ³¯)y-~~💨
おうち〜おうち(((╭( •ω•)╯テクテク
|ू•ω•)ただいま
ドコうろついてたんだ?(ಠಿ_ಠ´)
( ´•௰•)市ヶ谷周辺
割と近いな(ಠಿ_ಠ´)
( •ω•)まずは市ヶ谷駅
駅?またミステリーか?(ಠಿ_ಠ´)
(乂’ω’)違うぞ
くだらないミステリーじゃないのか,,,,,(ಠಿ_ಠ´)
ソォソォ( •ω•)次は亀岡八幡宮
神社?(ಠಿ_ಠ´)?
そして(´•ω•)ブータンの店
ブータン?(ಠಿ_ಠ´)??
( •ω•)σわからないか?
ʅ(ಠಿ_ಠ´)ʃ サッパリ
(σ•∀•)σ メトロのCMだぞ
架純ちゃんの?(ಠಿ_ಠ´)
(*^^*)正解!
最後の1枚はどこだ?(ಠಿ_ಠ´)
( •ω•)靖國神社だ
CMでは行ってないだろ(ಠಿ_ಠ´)
タバコ吸いたくなった(。•ω•)y-゚゚゚
参拝してきたのか?(ಠಿ_ಠ´).。oஇ
チガウチガウ(ヾノ •́ω•̀ )タバコだけ
は?(ಠಿ_ಠ´)💢
こんな感じ(๑¯ ³¯)y-~~💨
イテッ(>_<。)O≪(ಠಿ_ಠ´)o 公衆喫煙所へ行け‼️
靖國神社を冒涜するな❗️(ಠಿ_ಠ´)💢
電子マネーしか持ち合わせず
神社へ行くマヌケな1日の始まりです☹️


tan
将来↑なんに↑なるのぉ→
こーむいーーーん↑
#ローカルCM

蘇我靈眩導師准尉
可愛い内容やった。
マクド出来るのがそんなに嬉しいのか。
1号線にあるやんね?大手筋にもあるやん。
自転車で8分くらいダゾ。
てか最近シャトレーゼ閉まってない?
#京都 #ローカルCM


(有)納豆総業 𓃰
ちょっと早いけど
バレンタインのチョコがわり
と、いう名目で貰ったお菓子と
DCMでエンカウントした
木のモンスター(火に弱い)
そして
帰ろうとした時さらに
エンカウントしたコケモンスター(水属性)
#北海道
#DCM
#DMCじゃないよ



えびちゃん🍤
今日のバイト飯‼️
休憩中にカップラーメン食べようと思ってたのに、玄関に置き忘れてたみたいw
海鮮塩焼きそば大好き🫶
#ホームセンター
#dcm


(有)納豆総業 𓃰
何ですって⁉️
「ホーマック」がなくなるってェ〜
#北海道 #ホーマック #DCM #さよならは言わない


Hide4
え?ガソリン/ディーゼル兼用(下の赤い10W-30)ってどういう事?大丈夫なん?安いのでカブはこれでもいいんかな?🛵 #DCM

まさ
障子紙買ったんだけど、騙された感が!
よく見て買えってか?
#ホームセンター
#DCM


シバ(๑•̀ㅂ•́)
DCMさん最高です!あざす_(┐「ε:)_
#DCM

伊田よしのり
ミッキーマウス😍↑↑
#DCM







