共感で繋がるSNS

関連惑星

生涯独身予定の星

1047人が搭乗中
参加
この星は、過去・現在・未来(予定)で独身の方の星となっております。 いろんな理由で独身の方がおられる方と思いますが、前向きに人生を歩めていく助けになればとこの星を作りました。 不快となるような投稿は禁止なので配慮願います。

自己肯定感爆愚の星

127人が搭乗中
参加
自己肯定感バグってるところがあったっていいじゃんっ!!バイブス上げてきなよ🫵

コンパス固定の星

84人が搭乗中
参加
コンパスで遊べる人が少ないので シーズンやフリバトで固定してくれる 優しい人、遊んでくれる人参加待ってます 勝ち負け関係なく遊べる人増やしましょ〜🍀*゜

情緒不安定の星

66人が搭乗中
参加
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

アニメ限定星

55人が搭乗中
参加
マンガもいいけどアニメが好きなんですよね!

今日の予定は?の星

41人が搭乗中
参加
今日なにするよーー!!っていうただの報告ができる星です✩.*˚楽しみなことめんどくさい事、メモ代わりなんでも使ってね( ⁎ ˊ⩪ˋ⁎)⟄ ✏︎ᝰ

自己肯定感上げる

40人が搭乗中
参加
自己肯定感上げる事を目標に もう自己肯定感超高い人も大歓迎 誰でも入っておいで😚 みんなが自分のこと大好きになれますように🙏

漢字検定の星

36人が搭乗中
参加
漢字検定の星に入ってくださりありがとうございます! 英検の星はあるのに漢検の星はない.. なので作ってみました!(1回却下されましたが) 合格に向け、日々勉強している方々! いつもお疲れ様です!😊 この星では漢字、漢検について投稿したり、教えあったり、あとなんか色々するところです! 級は問いません!誰でも歓迎です!

自己肯定感高めの星

34人が搭乗中
参加
惑星主がただひらすらに自己肯定感高めの長文投稿をするだけの惑星です、なんかすみません (もちろん誰でも投稿大歓迎です!) それでもいいよって人だけ申請ください 基本ざるで承認します

不安定さん募集の星

33人が搭乗中
参加
安定さん募集の星はあるのに 不安定さん募集の星がないのは、おかしい。 (本物の不安定さんが来たらちょっとビビる…)

関連検索ワード

関連ハッシュタグ

tagSONICMANIA
煮干し
終了。 ベストアクトはUnderworld、次点で何気にCreativeDrugStore。いいフェスでした。 #夏フェス #sonicmania #NOWLISTENING #音楽をソッと置いておく人
煮干し
全身バキバキや・・・ TyrkouazからCommon、Kunio、Perfume、電グル、きゃりー、Floating Points、The Prodgy、Gesaffestein、The Spellbound×Boom Boom Satellites 。 久々にフェス全体を楽しんだって感じでした。 ベストアクトはThe Prodgyの最前、暴力的な爆音のGesaffesteinですな。 また来年👋 #sonicmania #音楽をソッと置いておく人 #NowPlaying
煮干し
興奮して笑みが止まらない #sonicmania #音楽をソッと置いておく人
煮干し
よ、よ、よ、よろしくお願いしまーす!!! 今年はマウンテンとソニックステージがかなり遠いからめちゃ歩くなぁ #sonicmania #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人
煮干し
うおおおおおっ!!!! ソニマニぃぃぃぃ!!!!! #NowPlaying #音楽をソッと置いておく人 #SONICMANIA
はな
回り道、回り道で中々会場に辿りつきません!笑 でも、京葉線が動きだしたのでサカナクションの途中では着けそうです 毎年恒例のソロなので もし行かれている方がいましたら乾杯しましょ #SONICMANIA #sonicmania #ソニマニ
煮干し
近ああぁぁぁぁいいいいいい!!!!! #夏フェス #sonicmania
JanE
#sonicmania
バナナ🍌
サカナクション、やっば♪ #SONICMANIA #ソニックマニア #サカナクション
tagローカルCM
ノベル
博多ぶらぶら食べたいな〜😋 博多ぶらぶら ぶらさげて あんにたっぷり 包まれて はぁ 一口食べれば わすられぬ~ (左衛門名物博多ぶらぶら) あ ぶうらぶら♪ 懐かCM📺[大笑い] #スイーツ #博多銘菓 #博多ぶらぶら #ローカルCM
ほんわかぷっぷ
#おはようございます #空の写真 #ローカルCM 🔭ω•)朝焼けキレイだ |ू•ω•)チラッ                            (˘ω˘)スヤァ   さんぽ〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ここだ 「•ω•)  ✧p📸qω•*)パシャ 次〜(((╭( ˙꒳​˙)╯ ウンウン(「•ω• )   ✧p📷qᴗ•,,)パシャ✧ (((╭( •ㅂ•)╯テクテク どこだ?キョロ(「•ω• )キョロ( 「•ω•)キョロ 2階?( ꒪Д꒪)ちょっとわかりづらいな アリャ(´•Д•`)閉まってるし まぁ早朝なんでね  ✧p📷qД•`,,)パシャ✧ (๑¯ ³¯)y-~~💨 おうち〜おうち(((╭( •ω•)╯テクテク |ू•ω•)ただいま         ドコうろついてたんだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( ´•௰•)市ヶ谷周辺             割と近いな(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)まずは市ヶ谷駅         駅?またミステリーか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  (乂’ω’)違うぞ  くだらないミステリーじゃないのか,,,,,(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)  ソォソォ( •ω•)次は亀岡八幡宮                  神社?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)? そして(´•ω•)ブータンの店             ブータン?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)?? ( •ω•)σわからないか?                 ʅ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)ʃ サッパリ    (σ•∀•)σ メトロのCMだぞ             架純ちゃんの?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) (*^^*)正解!          最後の1枚はどこだ?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) ( •ω•)靖國神社だ         CMでは行ってないだろ(ಠಿ⁠_⁠ಠ´) タバコ吸いたくなった(。•ω•)y-゚゚゚        参拝してきたのか?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´).。oஇ   チガウチガウ(ヾノ •́ω•̀ )タバコだけ                 は?(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢 こんな感じ(๑¯ ³¯)y-~~💨   イテッ(>_<。)O≪(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)o 公衆喫煙所へ行け‼️       靖國神社を冒涜するな❗️(ಠಿ⁠_⁠ಠ´)💢   電子マネーしか持ち合わせず 神社へ行くマヌケな1日の始まりです☹️    
tan
将来↑なんに↑なるのぉ→ こーむいーーーん↑ #ローカルCM
蘇我靈眩導師准尉
可愛い内容やった。 マクド出来るのがそんなに嬉しいのか。 1号線にあるやんね?大手筋にもあるやん。 自転車で8分くらいダゾ。 てか最近シャトレーゼ閉まってない? #京都 #ローカルCM