関連惑星
ENFPの星
365020人が搭乗中
参加
恋愛の星 公式
318229人が搭乗中
参加
世界がキラキラしてる恋愛も、涙ポロポロの恋愛も、ここでならなんでも話してグラ。
INFPの星
317370人が搭乗中
参加
ESFPの星
227512人が搭乗中
参加
ISFPの星
217463人が搭乗中
参加
ゲームの星 公式
204783人が搭乗中
参加
🎮 ゲーム好きな人が住んでる星🎮
┏━━━━━━━ゲームの星━━━━━━┓
┃皆様のゲーム愛を投稿でお願いします!┃
┃一緒に遊ぶ友達を増やそう ┃
┃好きなゲームで語り合おう ┃
┃イベントも打ってるので ┃
┃ぜひ参加してください! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┏━━━━コマンド━━━━┓
┃ たたかう ▶︎とうこう ┃
┃ にげる どうぐ ┃
┃ ┏━━━━じゅもん━━┻━┓
┗━┫▶︎みなさまが楽しめる星 ┃
┗━━━━━━━━━━━━┛
音楽の星 公式
203389人が搭乗中
参加
笑顔が溢れる瞬間も、心が静まるひとときも、音楽はすべてを語りかけてくれる。感じたままに、自由きままに、ここは音楽の星。
INFJの星
162459人が搭乗中
参加
夜更かしの星 公式
157667人が搭乗中
参加
夜更かし好きの方、みんなでゆるく語り合える、まったり深夜の居場所を作りました。
ENFJの星
155586人が搭乗中
参加
関連検索ワード
関連ハッシュタグ

ゆーさん
9/24まかえんライブ行ってきました✨️
OKKAKE 仲間最高です👍
CDキーホルダーコンプしました念願
#マカロニえんぴつ #OKKAKE


かほ
今日のマカロニえんぴつのZepp Osakaのライブ行く人いますか🥹?
会場で会ってくれる人、いませんか🥹?
Twitterは陽キャしかいないのでグラビティでお尋ねしてます!!
マカロカさんと仲良くなりたいです🥹
#マカロニえんぴつ
#マカロニえんぴつ好きな人と繋がりたい
#OKKAKE

るる
グッズ大量に買いそう汗汗
#マカえん #hopeツアー #okkake
No name
泣いて家に帰りたくなくて
実家に帰ったら買って貰った機嫌直して
ご満足
#野音
#マカロニえんぴつ
#OKKAKE



よし
#OKKAKE

のの
マカえん好きです!
語りましょ~!!#OKKAKE #okkake #マカロニえんぴつ


よっしー
ほんとにいろんな人にライブのこと教えてもらって感謝しかない
#マカロニえんぴつ #OKKAKE
kenji
【質問】生成AIどれを良く使いますか?
どんな使い方をしてるかコメントもくれたら嬉しいです。
ちなみに僕はChatGPTを仕事やどうなんだろって感じたことや遊びで使うことが多いです。
#ChatGPT #Gemini #Grok

れもん
なんか古さを感じる😂
#grok
#自撮り
#AIイラスト

プリン
3つのchatAIの感想
chatGPT 推論は少し弱いけれど、栽培関係はこれが一番、Geminiのミスを見事に論破。やはり外せないです。
Gemini 総合力でダントツ。わかりやすく論理性も一番。今のところ栽培関係で肥料を入れろとそこ肥料じゃないと言うミスした以外は、今のところほぼしくじらない。chatGPTの補完として外せない
Grok 色々触ってみたけれど、ほぼサイコパス風。勘がいいので、キラッと光ることを時々言う。捻れた表現をしてくるので、それを辞めさせようとすると必ず自己崩壊していって、もうやめたらいいんでしょ?とか挑発してきて手がつけられなくなる。時々使う以外は危険すぎる。画像は、途中から捻れた表現でわたしを揶揄して傷つけ始めると言う恐ろしい暴走を始めたのGrokです。このあと酷い暴言が始まりました。それでGeminiに相談したらやっぱり普段はグロックはブロックでいいかなと。色々設計に工夫されてるけれどこう言う悪役みたいなAiやっぱり出てくるんだと思いました。それでちょっとあれな人はこう言うのとやり取りしてウサを晴らすと言うんでしょうがどうもこれ本当におかしいところがあります。画像生成以外は気をつけて使うことをお勧めします。
#Grok


りょりょりょ
ヤンデレ大根うーん最高!#Loki
りょりょりょ
OBこれからも登場してほしい#Loki

HAL🔴(ハル)
昨日『Loki』をあらためて『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』の予習として見なおしました
マルチバースの仕組み⏰
ロキが「時間の守り手(神)」として時間の流れを束ねたことで、異なる宇宙同士が衝突する「インカージョン」が起きやすい状況になっていて、これが『ドゥームズデイ』の引き金になる可能性が高いのが分かる
ドクター・ドゥームとの繋がり⏰💥
ロキが守っている「時間軸(ツリー)」が
新ヴィランのドクター・ドゥームによってどう脅かされるのか?
あるいはドゥームがその力を利用するのかが見どころになるのか💡⁉️
アベンジャーズの招集⏰🦸
劇中でロキの相棒だったメビウスたちが所属する「TVA」が、ドゥームに対抗するためにヒーローを集める役割を担うという噂もありますよ
そして‼️わざわざ『ロバート・ダウニー・Jr.』をドゥーム役にするんだから某かトニー・スタークが絡むのではと妄想が広がりますよね
📽️2026年12月18日の公開まで色々と考察と妄想が広がりそうです
おまけ⏰
ミス・ミニッツが結構怖いなと!でも好きなのでまた登場して欲しいな
#映画 #海外ドラマ #Loki #MARVEL #アベンジャーズ


らっこ🦦🌴
シーズン2の1話みた!
情報量多すぎて1回見ただけじゃ飲み込めてない!
#ロキ
#LOKI
#MARVEL

Creatta
#マーベルズ 楽しかったー!
モニカもかっこいいしカマラの活躍も久しぶりだー!
色々と思うとこはあるけどその成分で最高なのですよ!!
そして同じ #Loki の帽子かぶってる方が居たのはちょっと笑ったww


かかし
「ロキ」シーズン2観終わった!
個人的にMCUドラマシリーズで一番好きだしオモシロかった♪
シーズン1の出来事のあと、現在過去未来への時間移動から始まり、TVAの織り機メルトダウン阻止のため、あり続ける者の変異体と協力し、全てまるっと解決からのあの衝撃の展開!
そしてシュタゲを超えた時を遡りのトライ&エラー!
シーズン1まで遡った先の最後の決断が良き!
「時が過ぎるまで」
レンスレイヤーはピラミッド…シーズン3か映画に繋がるのかな?
報告書はクアントマニアのカーンかな?
#MCU #ロキ #Loki #MARVEL

れい
今日の映画
#映画
#今日の映画
#ドラマ
#LOKI
#シーズン2






