関連惑星
1人時間を楽しむ星
8526人が搭乗中
参加
特別なことは何もせず自分の好きなことをしてるだけ
ただただ自分自身と一緒に時を過ごしてるだけ
友達と過ごす時間
家族と過ごす時間
みんなでわいわいと過ごす時間
どれも大切だけど
気分気儘に眠って
気分気儘に出かけて
気分気儘に1日を過ごす
そんな特別なヒトリジカンを愛してやまない惑星です🪐
※こちらの惑星は申請制です。
非公開の方・投稿がない方はDMくださいね✨
腕時計の星
124人が搭乗中
参加
時報の星
61人が搭乗中
参加
グラの民に時報をしましょう。
使い方は簡単。
朝起きてするもよし。
寝る前にするもよし。
主は主に、
ゾロ目 例)1:11 11:11
エンジェルナンバー 例)12:12 22:33
ミラーリングナンバー 例)13:31 14:41
階段 例)12:34 4:56
で時報しております☝️
ラッキーナンバーをシェアして、
GRAVITYに幸せをお裾分け。ハッピーな1日を過ごそう‼️
出会った時が新譜の星
52人が搭乗中
参加
音楽を聞いていて、昔の曲だけど初めて聞いて感動した曲をシェアする惑星です✨️
宇多田ヒカルさんの「出会った時が新譜」と言う言葉を借りて、みんなで「こんな曲知ってた?」をシェアしましょう🎵
クラッシックでも最新リリースのガチ新譜でも何でも大丈夫です☺️
尚、惑星の内容に関係ない投稿をするのはご遠慮下さい🙇♀️
時猫の星
52人が搭乗中
参加
お茶の時間の星
45人が搭乗中
参加
ようこそ(੭ˊᵕˋ)੭"イラッシャイマセ
お家でも、お出かけ先でも、飲み物片手にお茶の時間
そんなリラックスタイムを投稿してみませんか?
基本誰でも大歓迎ですが
非公開アカウントの方、無投稿、質問回答のみなどbotぽい方、あと投稿拝見して誤タップ申請かなと思った方は搭乗はお断りさせていただく場合があります
ひとり時間好きの星
38人が搭乗中
参加
1人時間って大事よね
お香時間の星
36人が搭乗中
参加
火を灯す 揺蕩う煙ほのかに香る
揺らぐ空気にしばしゆだねる
*
お香・アロマキャンドル・ルームフレグランス・パロサント……
香りとともに過ごす時間は心の輪郭をやさしく整えてくれますね🕯️
そんな“火を灯す香りたち”と一緒に過ごす日常をゆっくり楽しみたいなと思います
香り好きさん❤️どうぞごゆるりと🕊️
誤字5時の星
33人が搭乗中
参加
みんなが面白いと思う誤字を投稿してってね!
マイフル時間の星の星
32人が搭乗中
参加
マインドフルネスって知っていますか?
人生はなかなか思い通りにいかないものです
過ぎたことを後悔したり、
先のことを心配し過ぎたり…
でも、本当に大切なのは過去でも未来でもなく、
「今、ここにいる私」です!
あなたもマインドフルネスを通じて、もっと
「今、ここにいる私」を意識してみませんか?
世界をありのままに感じ、受け入れることで、
過去や未来に囚われることなく、
あなたらしい人生を歩むことができるはずです!
「マインドフルネスやってみた」とか、
「マインドフルネスまたはそれに関連する事柄で、これを紹介したい、これを聞いてみたい」などと思った方は、是非お気軽に投稿してください
【注意事項】
グラビティの方針(気楽に話せる、やさしいSNS)に則った書き込みをお願いします🙇♀️
関連検索ワード
関連ハッシュタグ
げんとうし
落書き #ポケモン #レックウザ #メガシンカ


いーち
ZAでもルカリオのメガシンカ復刻してくれるのだろうか
#ポケモン #絵 #下手くそ #メガシンカ


メタモン変身の薪🆎
2泊3日で宮城県へ旅行に行ってました。
目的のはらこ飯と牛タン定食は無事食べれましたが、
それ以外もひたすら食べまくっている旅行になりました。
常に今にも暴れ出しそうな胃の内容物との激しい闘いが繰り広げられていました。
しばらく飯を食べるタイプの断食します。
#メガシンカ



いのり
どうしてそーなった
ぶっっs....
可愛げなくなったなー...
ほーんとポケモンのデザイン....😭
#ポケモン #ウツボット #メガシンカ



ゆめ
キラチャーム交換✨️
ディアパル色違い特別技攻撃15!!
仲良しフライデーで
コソクムシ100!!
そのうちメガシンカ来るからアリガタヤ(ノ_ _)ノ
#ポケモンGO
#色違い
#メガシンカ



拓哉
右スティックちんだから
家電量販店で購入(`・ω・´)キリッ
まぁNintendoOnlineで買っても良かったんだけど…
メガシンカのためだ(`・ω・´)キリッ
元のやつはスティック使わないときの呼び行きかなぁ
#Switch #ポケモン #メガシンカ


makepan
先週のポケモンGO
先週のポケモンGOがあまりにも濃すぎて1回の投稿で全て出しきれなかったのでパート2です!
・ゲンシカイキカイオーガ討伐(リモート)
・メガレベルアップ!!
・オリパル初ゲット
・Bキュレム討伐!本垢のみB合体可能
・サブ垢に色違い、、、
ゲンシカイキは海外ではほぼ諦めてます、、
(人が本当に集まらない)
普段からメガシンカしないからかやっと初めてレベル2のポケモンができました!
本垢のみブラック合体できますが、特別技持ちキュレムの個体値微妙の極みなので今も合体するか悩んでます🤔
サブ垢の法則がずっと適用されてる感じでサブ垢にばかり色違いやら良い個体値のキュレムが😭
#ポケモンGO #イベント #メガシンカ #キュレム #カイオーガ



ぽ ん
⚡️⚡️💛
#ポケモン#pokemon#デンリュウ#メガシンカ#大阪



ココ。
ポケモン好きなら好きそうなブレスレットみーつけた。
一瞬買おうか迷ったけど踏みとどまったぞ!!
#メガストーン
#ポケモン
#メガシンカ


いのり
そうはならんやろ
なんで触角羽になった??
緑の小さな翼をでかくすればよかったやん?
ダサいって...
#ポケモン #カイリュー #メガシンカ



