関連惑星
【公式】守護者の星
1056人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ!
ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。
・守護者同士での情報共有・交流
・活動での疑問や気づきの意見交換
・運営との直接コミュニケーション
を目的としています。
守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨
守護者
106人が搭乗中
参加
グラビティ守護者による守護者のための惑星です。
⚫︎参加条件
守護者であること。
守護者のサポートをされる方。
守護者を目指している方
守護者活動をサポートしたり運営へフィードバックをする際にいろいろと意見交換したりできたら嬉しいです。
現在みんなで守護者活動をする際にわからないことがあったら聞いたり、通報するべきか意見交換を行ったりしています。
頑張っていきましょう
保守の星
39人が搭乗中
参加
保守の星です。
どなたでもどうぞ welcome
【非公式】守護者の星
23人が搭乗中
参加
【非公式】守護者の星へようこそ!
ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している自称守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。
自称守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨
レサパン見守りの星
10人が搭乗中
参加
守護者の星
5人が搭乗中
参加
守りの星
6人が搭乗中
参加
人気

虹野通信
やーっと!
自宅のネット(安くするのに大変すぎた[目が回る])を設定して、第一の目的の留守中のペットカメラ
できましたー![大泣き][泣き笑い][ほっとする]
ラジオをさみしくないようにかけてるのですが
それでひかるちゃん鳴いてるみたい
こちらからもよびかけられるけどねー😂
#セキセイインコ
#留守中
ちなみにそういう系が詳しかったネッ友にきいてたら
スマホ本体290円にしてるってー[びっくり]
日本通信そこまでやすくなるのか!
#セキセイインコ
#留守


マタニティマタニティ

しおん
回答数 3>>
飼い主

のりぞう
回答数 55>>
いちにっ
回答数 95>>

るか
回答数 33>>

いー

もっとみる 
関連検索ワード
新着
オデンシレンジ
回答数 10>>
本当は付けたいけど、
キーホルダー取られた経験があるので付けません
お家で門番、お留守番して貰います☺️
これ系ディズニーグッズで多発してるのもよく聞きますし…
ゆうき🐰
今日も可Yい男
ごはんはまだ食べてないようだ
室温は適温
#うさぎ
#うさぎのいる生活
#GRAVITYふわもこ部



ヒヨコ

にゃお
小学生を留守番させて仕事に行かなきゃいけないなんて。
海外だったら逮捕されてるよ。
それなのに日本は小学生に“自立”と称して留守番させるのが当たり前みたいに言われる。
仕事しないで子供と一緒にいると“過保護”だと言われる。
本当におかしな国だ。

ニゲラ
改めて今週に予約入れて貰ったけど、当時なったらさっさと機種変した後会計して帰りたい
もっとみる 
おすすめのクリエーター

マタニティマタニティ
フォロワー
0
投稿数
13837
ゆうき🐰
うさぎのキキ 2018/4/23生
石川県の月うさぎの里の里親募集にて
2019/9/2出会う
飼い主は愛知の工場ワーカー
フォロワー
0
投稿数
11173
オデンシレンジ
ここでは基本のんびり投稿がメインのオデンシレンジです!思った事やアイディアを忘れない様にメモしてる時もあります。いいね👍やコメントお気軽に♪
フォロワー
0
投稿数
10686
のりぞう
アラフィフなだけ。
フォローはやめときましょ。
一期一会。
その場の熱量ですよ、お互いに🙂↕️
フォロワー
0
投稿数
5284
いちにっ
フォロワー
0
投稿数
2484
関連ハッシュタグ
🪐やわらぐ
らんまるちゃん♀、すぐ戻るから[大泣き]
ごめん…て[大泣き]
ほんとすぐ戻るから[大泣き]
~職場玄関にて~
#犬のいる生活 #ポメラニアン #おはようございます #GRAVITY犬部 #留守番


綾人 ♍︎
明日から二泊三日で嫁が旅行に行く。
…祖父母宅で過ごすか、うん……
#寂しい
#留守番

ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦☘
奥さんとお義母さんは、ショッピングモールへお出かけ🚐のため子供達と留守番中…
とりあえず 子ども達にクリームソーダを作っておとなしくさせたから笑
少し飲んじゃえ[大笑い]💦
#至福の時間 #留守番


みっつ🌾
今日はちょっと遅くなるよ~
もうちょい留守番よろしく~
#猫 #留守番 #見守りカメラ


ノレッ
#子ども #留守番 #禁止条例案
が、色々意見出てディスられておりますが、ちょっと擁護してみます。
これってたぶん、子どもを放置して遊びに行くクン親をスムーズにしょっぴくようにするための条例だよね?
言い訳して逃げようとするクン親に対して「いやいや、あんた条例違反してっから」って問答無用でしょっぴけるようになるの。
で、悪質でない、スイッチやらせといてちょっと買い物行くくらいのやつは見て見ぬふり。
こういう意図なんじゃないかな。
一般家庭の火災報知器取り付け義務みたいな。
けど、ずる賢い悪を制するための決め事は、真面目な善には伝わらず。
「そんなルール守れないよ!」と、『ルール違反』自体に抵抗があり苦しむ。
こういう真意があるんですよ!なんて、偉いさん方は立場もあるから言えないもんね。
クン親はそれすらズル賢く利用しちゃうからね。
なんともね‥。

ありこ
夏休み、冬休み、春休みに入ったら働けなくなることをクリアしなければ仕事見つけても仕事決まっても難しいよな。#仕事 #小学生 #中学年 #留守番 #てんかん

ありこ
てんかん子をお持ちの親御さんにうかがいたいです。
留守番はさせてますか?
旦那がそろそろ留守番させてみるかと酒飲みながら言ってます。働いて欲しいみたいです。#てんかん #留守番 #小児てんかん #イーケプラ







