共感で繋がるSNS

関連惑星

【公式】守護者の星

1056人が搭乗中
参加
【公式】守護者の星へようこそ! ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。 ・守護者同士での情報共有・交流 ・活動での疑問や気づきの意見交換 ・運営との直接コミュニケーション を目的としています。 守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨

守護者

106人が搭乗中
参加
グラビティ守護者による守護者のための惑星です。 ⚫︎参加条件 守護者であること。 守護者のサポートをされる方。 守護者を目指している方 守護者活動をサポートしたり運営へフィードバックをする際にいろいろと意見交換したりできたら嬉しいです。 現在みんなで守護者活動をする際にわからないことがあったら聞いたり、通報するべきか意見交換を行ったりしています。 頑張っていきましょう

保守の星

39人が搭乗中
参加
保守の星です。 どなたでもどうぞ welcome

【非公式】守護者の星

23人が搭乗中
参加
【非公式】守護者の星へようこそ! ここは、GRAVITYをより安心で心地よい場所にするために活動している自称守護者のみなさんが集まる特別なスペースです。 自称守護者としての経験をシェアし合い、お互いをサポートしながら、より良いGRAVITYを一緒につくっていきましょう✨

レサパン見守りの星

10人が搭乗中
参加

守護者の星

5人が搭乗中
参加

守りの星

6人が搭乗中
参加

人気

関連検索ワード

新着

オデンシレンジ

オデンシレンジ

推しグッズ身に付ける派?飾る派?推しグッズ身に付ける派?飾る派?

回答数 10>>

飾る派です。
本当は付けたいけど、
キーホルダー取られた経験があるので付けません
お家で門番、お留守番して貰います☺️
これ系ディズニーグッズで多発してるのもよく聞きますし…
ちいかわ愛の星ちいかわ愛の星
GRAVITY
GRAVITY3
ゆうき🐰

ゆうき🐰

夜勤のお留守番キュートイケメン
今日も可Yい男
ごはんはまだ食べてないようだ
室温は適温
#うさぎ
#うさぎのいる生活
#GRAVITYふわもこ部
うさ好きの星うさ好きの星
GRAVITY
GRAVITY
ヒヨコ

ヒヨコ

ほんと今さっきスマホいじってたら知らない番号からかかってきてて怖いから出なかったら何故か文字起こし昨日で「はい」しか表示されなくて留守電聞いてみたら知らない女の声で本当にはいしか聞こえないからまじ怖いんだけどなんなん?
GRAVITY
GRAVITY2
にゃお

にゃお

何が自立だよ。
小学生を留守番させて仕事に行かなきゃいけないなんて。
海外だったら逮捕されてるよ。
それなのに日本は小学生に“自立”と称して留守番させるのが当たり前みたいに言われる。
仕事しないで子供と一緒にいると“過保護”だと言われる。
本当におかしな国だ。
GRAVITY
GRAVITY3
ニゲラ

ニゲラ

最寄りのソフトバンク店に今週来店の予約を先週入れていたのに、なぜか先週の金曜19日が予約日になっていた。留守電来てたの今日まで気が付かなかったからそれで掛け直したら今コレ
改めて今週に予約入れて貰ったけど、当時なったらさっさと機種変した後会計して帰りたい
GRAVITY
GRAVITY4
もっとみる

おすすめのクリエーター

関連ハッシュタグ

tag留守番
🪐やわらぐ
らんまるちゃん♀、すぐ戻るから[大泣き] ごめん…て[大泣き] ほんとすぐ戻るから[大泣き] ~職場玄関にて~ #犬のいる生活 #ポメラニアン #おはようございます #GRAVITY犬部 #留守番
綾人 ♍︎
明日から二泊三日で嫁が旅行に行く。 …祖父母宅で過ごすか、うん…… #寂しい #留守番
ℕ𝕒𝕥𝕤𝕦☘
奥さんとお義母さんは、ショッピングモールへお出かけ🚐のため子供達と留守番中… とりあえず 子ども達にクリームソーダを作っておとなしくさせたから笑 少し飲んじゃえ[大笑い]💦 #至福の時間 #留守番
みっつ🌾
今日はちょっと遅くなるよ~ もうちょい留守番よろしく~ #猫 #留守番 #見守りカメラ
ノレッ
#子ども #留守番 #禁止条例案 が、色々意見出てディスられておりますが、ちょっと擁護してみます。 これってたぶん、子どもを放置して遊びに行くクン親をスムーズにしょっぴくようにするための条例だよね? 言い訳して逃げようとするクン親に対して「いやいや、あんた条例違反してっから」って問答無用でしょっぴけるようになるの。 で、悪質でない、スイッチやらせといてちょっと買い物行くくらいのやつは見て見ぬふり。 こういう意図なんじゃないかな。 一般家庭の火災報知器取り付け義務みたいな。 けど、ずる賢い悪を制するための決め事は、真面目な善には伝わらず。 「そんなルール守れないよ!」と、『ルール違反』自体に抵抗があり苦しむ。 こういう真意があるんですよ!なんて、偉いさん方は立場もあるから言えないもんね。 クン親はそれすらズル賢く利用しちゃうからね。 なんともね‥。
ありこ
夏休み、冬休み、春休みに入ったら働けなくなることをクリアしなければ仕事見つけても仕事決まっても難しいよな。#仕事 #小学生 #中学年 #留守番 #てんかん
ありこ
てんかん子をお持ちの親御さんにうかがいたいです。 留守番はさせてますか? 旦那がそろそろ留守番させてみるかと酒飲みながら言ってます。働いて欲しいみたいです。#てんかん #留守番 #小児てんかん #イーケプラ