
にゃん🐾
#ひとりごとのようなもの


サビ
投稿もお久しぶりだ。



❄️ゆき❄️


羽
#美容室


たき

にゃんたん
過去一白い!
全頭ブリーチ9回目!
こんなに丈夫な髪質中々居ないと思う
美容師さんにも髪丈夫ですねー切れげとかないですねーって言われたー
元々がもう量が多すぎてブリーチして丁度いいくらい





𝑴.𝑹❁⃘*.゚
美容師サンってイイょね(´౿`)♡
#美容院
#切りっぱなしボブ


RUINA
美容師さん天才


あしゅ⋆.*☽:゚


すい


れん
まつげ、ヘア、ネイルいってくる!


みかん


⭐︎
もう少しで美容室だから参考にしたい💇♀️





みか🍊(まりも)


ぬん
何を想定したカットなの…??
ここから入れる保険ってありますか


ゆきちゃん
ババアの経験上、
とにかく過去の男引きずる時間は宇宙一無駄だから良い焼肉なり寿司なり食いまくって
美容院行って新しい服買ってテンションをアゲにして
自分のために生きてった方いいです
自分のために生きてっていいし
自分のために生きてった結果新しい恋見つけたらそれはそれでいいんじゃね
ババアより

saku
または美容師さん‼︎
このくらい伸ばすのに何年かかりますか?
ずっとハンサムショートして
(サイド刈り上げとかも)
今やっとボブくらい。。
30代後半にして
人生初ロングを目指そうと……。


うる

たまこ🥚
#ショートヘア
#美容室


ゆっぴ


🦋


いいんですか?

coco
綺麗にしてもらえて嬉しい。


はー
ネイルチップ作品第2弾

