
千葉1の千葉県民


ねむいちゃん💤
私は4時間も掃除していたのでソファに寝っ転がって休憩しながらそれを眺めている
とっても平和な日曜だ
#5歳さん


はろっぴー!!!
心リフレッシュ🫧


ゆうのすけ・A
会社の掃除機のことをフリーザ様と呼んでいます。
今日もがんばります。
#ドラゴンボール
#連想ゲーム
#キャラクター
#フリーザ
#スカウター

おさかな食べても頭悪い
場を清めるためにまず盛り塩をする


コッピパン星人


Ryo
掃除したから綺麗でしょ

すまない


みぁ。
GUの990円になってたワンピすごく良い[ハートポーズ]
体調崩したから今日は少し休むと言いながら、掃除。子どもたちの野球とラグビーで砂と草との戦いが終わらない[冷や汗]
昼過ぎまで1人。
とりあえず、ヤマトさん早く来て🎵


d
褒めて下さい!笑

どらねこ
めちゃきれいな青だけどなんの鳥だろ
気づかず枝下ろしちゃったからもう親鳥来ないかなぁ…ゴメンよ🥺


ひつじ


肉


サギꪔ̤


かなで


あじぴ

DISK


SHITA
実は今日、仮病つかって会社休んで
家で絵描いたり、部屋掃除してました😣
朝、なんか会社行くのめんどくさくって😣
明日は頑張ります[泣き笑い]


よみちゃん
いつもこうだといいのだが

さくら
アンモニア?牛乳の濡れ雑巾?のような
臭いがしたので
フィルターを洗ったり容器、ノズルを
洗っても一向に良くならないので
捨てようかと最後に綺麗にしようと
ローラー掃除したら
旦那が晩酌で食べてる鮭トバが
一本出てきてブチギレました


皇帝陛下はぁてゃ🦭
掃除の観点から加湿器ってカビ吸うことになると思ってて
俺はローマ式加湿法を採用してる
before撮るの忘れたんだけどなみなみ注いで 朝起きたらもう半分以下だぜ?
布は毎日取り替えられるし 加湿用鍋も洗える! 電気代ゼロ! オススメやで

