共感で繋がるSNS
人気
新着
エヌ

エヌ

試しにこないだ買って、この時間のおやつとして初めて出してみた🍞🥦︎
これチャチャッと作れるから朝にも良いかも!
おやきはダメだったけど、これはパクパク食べてくれる!✨
ハイハインみたいに長細くしてレンジかければ
つかみ食べの練習になるしめっちゃ良きです[パチパチ]
#離乳食 #11ヶ月ベビ
R7年度出産ママの星R7年度出産ママの星
GRAVITY5
GRAVITY8
M

M

#離乳食
メルカリにて出品しております(*^^*)お気に召された方はご購入よろしくお願いします(≧∇≦)🍀*゜
GRAVITY
GRAVITY1
りょーまる

りょーまる

赤ちゃんのものって基本高いよなって感覚があるからたまに良さそうなものを買って改まると👶👶👶👶👶めっちゃ高くね??ってなるんですけど、しらちゅチップスて300円くらいするんですよ今日ポテチ100円(税込)で買ったの考えると笑笑笑
#離乳食 #赤ちゃん #おやつ #このシリーズ高いですよね
育児・子育ての星育児・子育ての星
GRAVITY
GRAVITY5
ひー。

ひー。

最近昼ごはん作るんめんどくさすぎて
超適当。冷凍食品頼りすぎ
生後8ヶ月の息子の方がよっぽど良いもの食べてる
お構いなしにべーってして残してるけど。

#生後8ヶ月
#離乳食
#育児
#ひるごはん
GRAVITY
GRAVITY3
ぽっぷこーーん

ぽっぷこーーん

離乳食、まだタンパク質に手が出せてないんだけど、お出汁を使えるようになっておこうと思って、いつも食べてくれてる野菜粥におふくろの出汁すこーし入れたら👶🏻にとっては気になる変化がなかったのかパクパク食べてくれた🥹

これで昆布だしと鰹だしがクリアできたらいいな!

BFもしれっと昆布だし入ってるのあるから確認できてたら気にせず使えるようになっていいな。

ただ、ofukuro 有機ベビー合わせだし、一度開けたらその日のうちに冷凍しちゃわなきゃなのね!
初の試みだからうまくいくかわからないけど新品の製氷皿に入れて凍らせとこ。

粉末の方が使い勝手いいのかな?
イブシギンのしぜんだしも買ってみたからそれも試してみよう。
#生後6ヶ月 #離乳食 #離乳食初期 #出汁
R7年度出産ママの星R7年度出産ママの星
GRAVITY2
GRAVITY6
ラブカ

ラブカ

#生後9ヶ月 #離乳食
娘がパンケーキしか食べないから
せっせとパンケーキ職人になる夜
育児・子育ての星育児・子育ての星
GRAVITY1
GRAVITY18
もっとみる