共感で繋がるSNS
人気
スイーツ王子(세자)

スイーツ王子(세자)

横浜ってどんな街ですか?

ついでに、フォロワー様からのご質問にお応えして今の横浜の写真をお届けいたします…Uber Photoが通りますよっと🚴チリンチリン

横浜は、港町として栄えた文化があり今も古くからの建物が保存されている由緒ある町です☺️

特に、みなとみらいエリアは駅からも港からもホテルや商業施設やオフィスビルが立ち並び、港町の姿を残しつつ近代先端技術が組み込まれています😲

最近では、駅側から港へのモノレール運行が始まりワールドポーターズ(ショッピングモール)へ移動が容易になり使いやすくなりました👏

また、規模は小さいですが遊園地もありジェットコースターや観覧車などが若い方にも大変人気で家族連れも多く見受けられます🎡🎢

歩いても行けるお隣の駅は、横浜スタジアムがあり港側には山下公園や大桟橋に赤レンガ倉庫と遊ぶ場所がたくさんたくさん✨

現在、赤レンガ倉庫は外壁補修をしているので残念ながらお写真は別の日の物を流用します…綺麗になったら改めてお写真を撮りますね📷

食に関しては、オシャレなカフェにスイーツ店もありお店はオシャレ全開のインスタ映え的な場所もあれば古い建物をそのまま利用した場所まであります🏠

やはり、このエリアで食といえば中華街‼️正直、どの店に入ってもハズレがないんじゃないかというくらい本番の味を堪能できます🍗🥟🍜
カジュアルな過ごし方なら、中華まんを食べながら中華街を歩いてる人も散見されます😀

で、実際はどんなかと…では、お写真どうぞ✨

凄い洗礼されていて綺麗じゃないですか⁉️
昼も美しいのですが、夜になると更に違う表情になるのもこの街の特徴です🌃

夜は、昼の雑踏を忘れるくらい静寂で街も人もこの時ばかりは眠りにつきます…私、この時間が好きなんですよね💕

温かい飲み物を飲みながらベンチに座って休憩…見渡せば、素敵な夜景におもてなしを受けて、耳を澄ませれば港に当たる波の音が優しく話しかけてくれる💓

ただ、夜中でもカップルがお喋りしてたりマラソンしてたり犬の散歩をしてる人もいて私だけ独り占めは許されない🆖

横浜は、私が傷付き倒れそうになっても何度でも立ち上がり強くしてくれる魔法の場所🏙

あなたが悩み苦しむ時はこの写真に想像を重ねてみてね😏

#スイーツ #カフェ #写真 #友達募集 #悩み
GRAVITY174
GRAVITY3.0k
りー

りー


1年でプロポーズされて
入籍。
半年で離婚切り出されて
結婚式もキャンセル。
しまいには
指輪代は?と言われる。

犬2匹についてもふれず
私の両親に悪口を言いに来て

今は、
パチスロ生活。

バツがつくのが怖いの?とか
普通聞かないから、、

31歳。再婚したい。
幸せになりたい。

#悩み
GRAVITY437
GRAVITY1.5k
ここ

ここ

子育てに必死だった30代
子どもの手が少し離れた時にふと自分の人生を考える
自分の人生をってなんなんだろうな、とか
夫婦関係ってこれでいいのかな、とか
まだまだ女でいたいな、とか
きっとみんな揺れるんだろうな😌

#子育て
#夫婦
#悩み
#生き方
GRAVITY228
GRAVITY843
春屋

春屋

人生って難しいな
#HSP
#人間関係
#愚痴
#初投稿
#悩み
GRAVITY65
GRAVITY775
もみじ

もみじ

たった1人のひとでいいから
身近に欲しい

#悩み
#アラフィフ
#悩み相談
GRAVITY152
GRAVITY654
ひ〜💭

ひ〜💭

誰かぁぁぁあ!!
ほんっっとに解決したいことなんです🥹
この前ガチャでセーラームーンのミニコンパクトとミニステッキをゲットしたんです
それをどうしても!!!学校のカバンにつけたいんです!!、
でもそれがキーホルダーになってなくて…!
どうにかしてキーホルダーにしたいんですけど何か方法ありませんか😭😭😭
#質問したら誰かが答えてくれるタグ #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ #悩み #セーラームーン #ハンドメイド
GRAVITY78
GRAVITY641
まな

まな

タイプじゃない人と結婚できますか?
私は男らしくて引っ張っていってくれるような人が好きです。彼はそういうタイプではありませんが、真面目で優しくて、なにより私のことが大好きで大切にしてくれます。そんな彼を尊敬しています。
この人と結婚したら、いいパパになってくれると思うし、穏やかな家庭を築けそうです。
でも、一緒にいてドキドキワクワクしないし、話していても心から楽しいと思えなくなってきてしまいました。お互い30代なので、結婚か、相性が悪かったと思って別れるか…。答えがでません。#恋愛 #悩み #結婚
GRAVITY211
GRAVITY767
なおちゃん

なおちゃん

いい人には恋人がいるんだよね〜…

ちなみにこれはなおちゃん作どろだんご
割とどろだんご作るのは上手いと思うんだよね
履歴書にかけるかも

#悩み #写真
GRAVITY77
GRAVITY481
もっとみる
新着
めんへらお嬢様🐿

めんへらお嬢様🐿

変に優しくして色んな女の子期待させないでね。てか勘違い女って私のことですか。#勘違い #たらし #悩み
GRAVITY

都合いい関係

堂村璃羽

GRAVITY
GRAVITY
しらす

しらす

誰か私と歩幅を揃えて生きてくれんかね?
もう疲れたんだ #高2 #悩み
GRAVITY2
GRAVITY6
ゆきだるまぁ

ゆきだるまぁ

いつも3人組
少し前から3人組のはずなのに2人組になりがちな気がします。(私以外の)
この間、体育でテストをやった時に一人一人のテストだったから他の人ははけていたんです。それでいつも通り3人組で座っていたんです。私が真ん中で。で、やる順番は左の子、私、右の子だったんですね。左の子がテスト終わって残った2人はおつかれーとかすごかったよ!とか声をかけたんです。それで私の番になってほんの30秒なのに戻ったら私の場所は詰めて座られていて強制的に端になって、しかも私が戻ってもお疲れ様も何もなしに2人で会話していたんです。で、右の子がテスト終わって戻ってくる時、おかえりとか声をかけていたんです。ちなみにテストは2回やったのですが、2回とも同じ感じでした。
これは果たして普通なのでしょうか
#悩み
GRAVITY1
GRAVITY
そこら辺のおじ

そこら辺のおじ

なんとなく生きてなんとなく日常を消化してます

#悩み
GRAVITY
GRAVITY5
ゆたか

ゆたか

#悩み 誰か友達になろう
GRAVITY1
GRAVITY3
楓

イライラする
何もできない
つらい
働きたいのにやりたいことが見つからない
#悩み
GRAVITY
GRAVITY4
ゆ

#悩み
話し相手ほしい...
GRAVITY2
GRAVITY24
スライム

スライム

うちの体重がさ…








中学3年生…48kg
高校1年生…45kg
高校2年生…43kg
高校3年生…42kg

なんで年々減っていくんや…普通受験シーズン乗り越えたら太らん…?身長は今157なんだけど中3から1cmくらいしか伸びてないのよ。
マジで煽りとかじゃなくて自慢とかじゃなくて不安でしかない。誰かの内臓交換したい。
#ひとりごとのようなもの #悩み #質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
GRAVITY3
GRAVITY4
もっとみる
関連検索ワード