人気

あかね雲
今日はいいお天気☀️.°
久しぶりに布団干ししてます ('ω'ノノ"パンパン
カラダは昨日の外仕事で ガッチゴチ
買い物くらいは行きたいけど どうしても出なきゃ何にも食べるもの無いわけじゃなし
のんびりするかな~☕
コスモス🌸これからが盛りかな
過去photoより
これ撮った日は真っ青な高い空だったなぁ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃💭 この写真気に入ってるんです♡
良い日曜をね(≧∇≦)b
#いい天気だね
#布団干し
#過去コスモス

コスモス
ゆうこ
昨日は貴重な日曜の🌞で沢山カーペットやら布団やら干しました~
8月は猛暑日続きでとてもやる気が出なかったのを頑張りました(ง •̀_•́)ง
疲れて夕方はダウン Zzz( -ᴗ-)ᐝネンネ
夜は復活してホラー映画見てきました
客は私ひとりでメッチャ怖かったらどうしよう❕😱ってなりましたが
そんなでもなかったですねε-(´ω`;)ホッ
それよか 開始の時に入口に人影がウロウロ見えて入るのか入らないのか分からないのが怖かったですコワイコワイ(∩´﹏`∩)
今日からまた午後から仕事かぁ~~~とちょっと憂鬱になりながらご飯用意してます
家の敷地に ナツズイセン🌸
日曜の産直店のセンニチコウやら❁⃘*.゚
今週も程々に頑張りましょう~🤗
#布団干し #ホラー映画 #癒しの花




September
ゆうこ
昨日は朝起きてから足に蚊が刺したであろう跡が沢山あってビックリ!
確かにアースノーマットの液体もなくなってたので有り得るかなぁと🤔
んで、仕事中に会社の子に見せたら
「それ、ダニだよ!」って言われてビックリ👀😣
確かにこれまでも刺されたことはあったんでしょうが そこまで気にはならなかったので かなりのショックでした😱
それから体中が痒い様な気がしてなりませんでしたね~( ̇灬 ̇ก)ポリポリ
なので今日は美容院から帰ってきて バタバタと枕カバーと敷パット洗って他のものも干して…って 仕事行く前にやってました ('ω'ノノ"パンパン
刺されたところも薬塗って~
かいたら余計痒くなるし跡が残りそうなので 絆創膏貼ってます 笑
私の寝具どんだけ汚かったんや~😵💫
#お疲れGRAVITY #ひとりごとのようなもの #布団干し #痒い

お陽さまみえたらふとん干して
ゆうこ
今日はこちら地方も夏の陽気ですι(´Д`υ)アツィー
久しぶりの布団干し⸜(●˙꒳˙●)⸝ポカポカ
買い物に出たらあまりにも暑いので 見かけたちょっと変わった冷たいトリオ買っちゃいました
すっごい甘そうですが…
オヤツにいただきマース ŧ‹”ŧ‹”
アイスはメロン🍈のだけね
風強くなっきたからそろそろ布団取り込まないと~
日曜の午後ゆっくりお過ごしくださいね☺️
#にちようび #布団干し #あまーい

あまいひとくち
ゆうこ
太陽真上
息子の布団干し
部屋の片付け
なんかお出かけは無理そうです😅#
せいぜい不要な本処分に行ってついでに買い物かなぁ~
#布団干し #今日は洗濯物良く乾きます

Velvet Motel

つづ
単発休み
お天気がいいので
布団干し
すでに花粉飛んでるが
大量飛散の前にポカポカにしておこう
洗濯終わる頃には帰らなきゃ💨
エアコンのフィルター掃除しなきゃ
#モーニング
#布団干し
#休み
#洗濯中

はっぱ
お昼ご飯後に、干してたマットレス敷き直してセッティングして、ちょっと休憩~っと、ゴロンとしたら一瞬で寝そうになった💦
めっちゃ布団アツアツなのに笑
岩盤浴的な熱さ♨️笑
#布団干し #太陽に感謝
#寝具類の入れ替え作業は地味に重労働
#おふとん岩盤浴 #家事ヤロウ
よきもわるきも(アルバムバージョン)
🌎mevichan🌠
掃除、洗濯したー!
息子の髪の毛が抜けやすいから
リビングは毎日簡易的に掃除機かけるんだけど😂
私の掃除に必需品が【ウタマロ】
こやつが優秀すぎて👏
大体の汚れはウタマロで落ちる😍
忘れっぽいからいつ掃除、洗濯したのか
スケジュールにいつも書く✍️
大体この日に掃除、洗濯してるから
そろそろやらなきゃ‼️って思えるように☀️
まぁ天気次第な所もあるけど😅
#ウタマロ
#掃除
#洗濯
#布団干し
#スケジュール




リアリー
花粉まみれの布団で寝ることになるんだよね?
え、これってやっぱり自殺行為?
でも布団とか枕干してフカフカにしたいし、シーツも洗いたいし(まぁこれは乾燥機かければいいけど)、えー…正解は?正解は何なの?
鼻が詰まって、頭ボォーっとしてきて、うまく働かないんだけど、多分布団干したらダメな気がしてきたけど、でもフカフカにしたい…。
近くのコインランドリーに掛け布団とか乾燥機かけるのに持ってくのはアリだけど、今は車ないから親子分の布団持ってけないし、外に持ち運ぶ時点で干すのと変わらない…。
はぁ…。
目も痒くなってきた…。
これはもう、桜がバンバンに咲いてるな。
開花予報とか以前に咲いてるな。
私は桜とツツジの花粉症疑いがあるんですよね。
この花達が咲いてる時期だけ花粉症があるんですよね。
だからずっと疑ってる…。
調べてないけど、4月で2〜3週間くらい花粉症治る時期あるからね。
謎の2〜3週間。
はぁ…。
ともかくはそうだ、明日の布団問題ね。
悩んだ末に、結局ふかふかに負けて、干して、布団たたきでパンパンしてる自分が見える…。
誰か正解教えて…。
#花粉症
#布団干し
#春の兆し
もっとみる 
新着

アホ
#おはようGRAVITY #洗濯チャレンジ #布団干し #GRAVITY家庭科部


アホ
これで二時間くらいゆっくり出来る…
#家事ヤロウ #家事やろう #洗濯物チャレンジ #布団干し


アホ
#家事ヤロウ #布団干し

もっとみる 
関連検索ワード
