エドやってた。エドは好きだが少し愚痴らせてくれ。エド、お前どうしちまったんだ。。。6フレのしゃがみ中パンチ、持って帰ってきてくれよ。立ち強パンチにキャンセルがかかるようになったのは良い。でも立ち弱パンチはダメだ、短すぎて刻めない。立ち弱キックのフリッカー、リーチは長いが使い所がない。せめてフリッカーコンビネーションが3発出し切ってもマイナス2フレなら良かったんだが。ワンツースリー!! サイコアッパァー!!!僕の知ってるエドはもういない。#スト6#ストリートファイター#布団ちゃん