人気

静かな時
#冷凍
#豚キムチ

かこ
昨日まではおいしく感じたのに〜
今日は寒いぞ
ちなみにみかん缶ともも缶もおいしいよ✨
#缶詰 #フルーツ #冷凍
#ちょっと寒い #秋の足音

Ryo
来週もこれで朝昼晩、無事平日作らず生きていけそうですね、、、www
#手料理
#冷凍





さ̤̮ʓ
回答数 16>>
#つけ麺 #ラーメン #コンビニ #冷凍


coco
皮剥いてバナナよりちょい余裕もってラップ
↓
手で潰す
↓
冷凍ー!
パキパキ好きなだけ手で割って食べれる♡
これ知った時感動した✨️
最初に考えた人天才✨️
シュガースポットのないバナナは果物と認めません😌
おつとめ品買うか、もう全体がシュガースポットで埋め尽くされて自然落下しちゃうくらいになるまで放置ぷれい😌
#バナナ #冷凍




coco
トッピングする時ちょっと可愛い
それだけ
日々の小さなときめき大事にしたい♡
#冷凍


ななな
なかなか美味い!チョコバナナ自体久しぶりかも!
ただ硬い‼️固い、じゃなくて硬い‼️
ほんとに前歯持ってかれる‼️笑
室温22度で25分放置して
やっと食べられるくらい…マジ危険💀
美味いんだけど✨️
あずきバーみたいに『固いよ!気をつけてね!』的な注意書きないから、歯に自信ない人は気をつけてね😇
#冷凍 #ファミリーマート



きつね
混ぜて焼くだけ
簡単
#餃子#冷凍#ストック#インスタ#三つだけ包んでみた




もっとみる 
新着
ゆう
#長崎 #吉宗 #冷凍


KTJ
なんかのタネみたい笑
もう冷凍してるので何れ食べる時が楽しみです。
不味かったら泣く笑
#ローソン #LAWSON #Lチキ #冷凍


つづ
ポイント交換して冷凍ピザ買おうと思って
店に寄る
そしたら、冷凍は売っていないとのこと…
私「あれ?昔は売ってませんでしたか?」
店員「はい、昔は売ってましたが今は売ってません」
困ったな…
ポイント使いたい…
店員「ケーキなら買えます」
私「ケーキはいらない。ピザ焼いてもらって持ち帰ります」
で焼いてもらっていたら…
店員「すみません。Mで注文受けてましたが、間違えてLで焼いてしまっています。Mの料金でいいのでLで渡してもいいですか?それともMで再度焼き直しましょうか?」
私「イヤ、大丈夫です。Lでいただきます」
ってやり取りして
結局LでもらってMの料金支払う
子供らが全部食べちゃうので
Lで良かったかも
なんだか得したな🤭
#ピザ
#テイクアウト
#冷凍




🌱yan🌱
2月は国産レモンが出回りやすい時期!
料理・ドリンク・ちょい足しで使うけど
使い切れずにカピカピになりがちですよね!
今回は、今の時期に一番失敗しにくい
保存方法をまとめていきますよ!!
📘 この果物の基本データ
• 名前:レモン
• 旬:12月〜3月
• 弱点:乾燥
• 得意:低温・密閉
🧊 保存方法①|冷蔵保存(おすすめ)
おすすめ度:★★★★★
やり方
• 1個ずつラップに包みます
• 野菜室に入れます
保存目安
👉 2〜3週間
乾燥を防ぐだけで
香りと果汁がしっかり保てます!
🌡 保存方法②|常温保存(短期)
おすすめ度:★★★☆☆
やり方
• 風通しのよい冷暗所へ
• 夏場は避けます
👉 1週間ほど
❄️ 保存方法③|冷凍保存(使い切り向け)
おすすめ度:★★★★☆
やり方
• 輪切り or 半分にカット
• 密閉袋で冷凍します
使い方
👉 凍ったままドリンクや料理にOK!
⚠️ これは避けたい
• そのまま冷蔵庫に放置
• 水気がついたまま保存
👉 カビ・乾燥の原因になります!
レモンは
「乾燥させない」だけで全然違う果物です
2月は冷蔵保存がいちばん楽で安心!
今日のうちに包んであげてください!
#レモン #冷凍

Y


もっとみる 
関連検索ワード
