人気

ひな
昔500円代じゃなかったっけ!?
スタバより高い……🥲
#上島珈琲 #上島珈琲店 #オレンジミルク珈琲

さとこ
午後もお仕事頑張るぞー
#お仕事がんばります
#レモネード
#上島珈琲


シャイン🐰
銅製のコップの冷コーはなかなか☺️
#上島珈琲#冷コー


🐥ぴーちゃん🐥
お茶のお誘いがあり
上島珈琲と 銀だこへ
初!上島珈琲では
コーヒーゼリーなかったけど
珈琲とアップルパイをチョイス
時間を空けてから
銀だこで早めを夕飯を頂いて解散しました
ごちそうさまでした(ㅅ´꒳` )✨
#Cafe
#銀だこ
#上島珈琲
#小さな幸せ


繊細凸凹
WiFi📱💻もとても速いので穴場です。(ただし、地元にはわずか1店のみ!?)( ˊoˋ )あぁ…
#飯テロ


じごのす


頭痛持ち

もっとみる 
新着

上杉下
まじかよ。
困る。
クラシックブレンド毎朝飲んでるのに。
#UCC #上島珈琲
優しさちゃん
#上島珈琲

claris
やっぱり、いつ焙煎したか分からんような豆は風味が無くなってるし不味いな。
生豆の値段とそんなに変わらないから、自分で焙煎した方が格段に美味い☕
さてこの不味い豆どうしよ💦
#珈琲豆
#コーヒー
#上島珈琲

もっとみる 
関連検索ワード
