人気

ひな
昔500円代じゃなかったっけ!?
スタバより高い……🥲
#上島珈琲 #上島珈琲店 #オレンジミルク珈琲

さとこ
午後もお仕事頑張るぞー
#お仕事がんばります
#レモネード
#上島珈琲


シャイン🐰
銅製のコップの冷コーはなかなか☺️
#上島珈琲#冷コー


🐥ぴーちゃん🐥
お茶のお誘いがあり
上島珈琲と 銀だこへ
初!上島珈琲では
コーヒーゼリーなかったけど
珈琲とアップルパイをチョイス
時間を空けてから
銀だこで早めを夕飯を頂いて解散しました
ごちそうさまでした(ㅅ´꒳` )✨
#Cafe
#銀だこ
#上島珈琲
#小さな幸せ


繊細凸凹
WiFi📱💻もとても速いので穴場です。(ただし、地元にはわずか1店のみ!?)( ˊoˋ )あぁ…
#飯テロ


じごのす


頭痛持ち

もっとみる 
新着

