人気
🍋ぬこれもん🍋
#レモン

はるはる
レモン尽くし🍋
幸せー⸜( ᐛ )⸝
#GRAVITYスイーツ部 #スイーツ #レモンパフェ #レモン





サラ
今回はレモン香るパスタと、可愛すぎるパンダのシュークリーム(⌯’ᵕ’⌯)
そろそろこの生活にも慣れてきたけど、やっぱり月に1回のご褒美タイムは必要だよね💕︎
#今日のごほうび #パスタ #レモン #シュークリーム #パンダ


さおり
しゅわしゅわ、甘酸っぱさ
そして爽やかな香り…
最高においしーーー🤤✨
(そして、見た目もかわい♡笑)
今日もがんばったね!
お疲れさまでした✨
ゆっくり休んでね♡
#レモン

ASHiTAKA
若い子たちがよく飲んでるけど、この味って周期的にやってくるよね。いわゆる昔の瓶ラムネの味。懐かしい味だけど、若い子には新鮮なんだろな。。。
#レモラ #三ツ矢サイダー #レモン #ライム



あい❤️💉
レモン蒸しパン作りました🍋 .*゜
レモンピールたっぷり、レモンはちみつ使用の生地は爽やかな香り𓈒 𓂂𓏸レモンの酸味はありません🍯[笑う]
クリームの代わりに水切りヨーグルト🥣
甘み加えずヘルシー♬.*゚
紅茶は、去年 富良野で購入した
ミントティー(セイロンブレンド)🌿☕️🫖𓂃◌𓈒𓐍
昨夜、
夫用のココア蒸しパンも作りましたが
朝にはなくなってました(*´ฅ`*)🤎
#GRAVITY料理部
#スイーツ
#レモン
#紅茶



あい❤️💉
本日のスイーツティー
~3月までの冬季限定
レモンタルトをイメージしたスイーツフレーバー
去年は「ハニーレモネード」を飲んだので
今年のレモンはこれ🍋💛
はちみつとミルクを加えると
紅茶だけで満足感(*˘︶˘*).。.:*♡
ルピシア冬のソルド(セール)の時に
どの店舗も品切れ💦
工場直送の頃にはセールは終わったのでした[冷や汗]
#紅茶
#ルピシア
#レモン


じんただ
いただきまあす!
#GRAVITY料理部
#レモン

The Lemon Song - 1993 Remaster

あい❤️💉
今年もミモザや椿を見に🌺
(今月、長く帰省してたので
半ば諦めてました)
ミモザ間に合った💛
椿は終わりかけかな?
でも、蕾もたくさんついてました[照れる]
ひとまず投稿は柑橘の実を
色んなみかん、レモンetc……🍋
今年は鬼柚子を見なかったなぁ?
実を見ると元気もらえます\( ˆoˆ )/
#北海道
#札幌
#百合が原公園
#みかん #レモン








もっとみる 
新着
レイ
#スイーツ #レモン #パウンドケーキ

うめごましお
朝から雨ですが涼しくて良いです
ウチの牡丹も気持ちよさそう(今年は咲く気ナシ)
昨日仕込んだ発酵レモンジンジャー、湯冷しに入れて飲んでみたら最初は優しくて良い感じだったけど
朝ごはん用意してる間にジンジャーの強さがでてなかなか攻撃的なお味になってました!目が覚めました[泣き笑い]
#発酵 #レモン #ジンジャー まだ#発酵してない

うめごましお
発酵レモンジンジャー仕込んでみた
まだ発酵はじまってなさそうだけど、良いにおいしてるからとりあえず息子氏にジンジャーエールとして飲ませてみるw
#発酵 #ジンジャーエール #レモン


ふじさん
おやすみ。
#自分らしく生きる #GRAVITY日記 #レモン #シークワーサー #GRAVITY冷活部


ゆうた
畑にあるものでパスタ🍝
#サーモンとキノコパスタ
#レモン


aldente


𝕟𝕒𝕔𝕠☺︎
唐揚げにレモンかける派です
最初の1個と最後の1個はかけません
この上の謎の粉がおいしいの**( 。•ω•。 )**
#唐揚げ #レモン #上顎やけど

もっとみる 
関連検索ワード
