人気

けい
#ヘブバン


みゃー
#ヘブバン #アズールレーン



めむじ
SP+2増加はかなりしんどいけど強い!
SP+2増加はかなりしんどいけど!!!
#ヘブバン


マシャ
#ヘブバン


ユウキ


ミヅキ☆チヒロ
160万突破出来たので終了😆
#ゲーム
#ヘブバン


デライト
#ヘブンバーンズレッド
#ヘブバン
#恒星掃戦線


デライト
贖いの子羊に温もりを 個人的評価と感想
まず評価は文句無しの神ストーリー
前回の菅やんのやつがちょっと物足りなかっただけに今回は内容もキャラの掘り下げも全てが完璧だった。
以下感想
X部隊のイベストこれで4個目だけど
重い!重いよ内容が!
部隊入る前に目の前で大事な人失ったって
何人かいるけどXは漏れなくなのよなw
最初見たときも絶対
「キャンサーに対しての復讐心を忘れない」
ために暴言を吐いてるんだと思ってた。
(多分全員思ってたと思う)
そこから兄妹を通して過去を思い出し、今度は守りたいと立ち上がる姿に感動した。
ここで終わりかと思えば、マリアの罪についての掘り下げ。目の前で息絶えたとか見捨てたとかじゃなくて、自分で手をかけたったのがめちゃくちゃキツかった…
多分シスターアンナの
「罪は私に押し付けて」って言葉がなければ
セラフ部隊としてのマリアはいなかったかもしれない…
そこからの最後の
「この後悔も、罪も、オレが戦う理由だ」に
もうたまらん感動した。
そしてマリアの告白を聞いたアイリーンの
言葉に泣かされました。
「オレは地獄行きだぞ」
「私も同じです、向かうとこが同じなら怖くない」みたいな言葉にもう涙腺崩壊
個人的にイベストでトップクラスに感動した
そんな感じでした。
他にも感想等あればコメントお願いします~
あと今回のイベストでマリアにママを感じた人
怒らないからコメントに書き込みなさい
#ヘブバン
#ヘブンバーンズレッド




デライト
ってことで苦節何ヵ月か
ついに歌姫ゲッチュです
これからこき使ってやるからな月歌ぁ!
#ヘブバン
#ヘブンバーンズレッド
#茅森月歌


ユキ

もっとみる 
新着

ほろろ
セラフ部隊強くなったなァ…これじゃEASY層だよ[驚く]
#ヘブバン


レプリカ
1ターン撃破!
私のぶんちゃんが完凸!



みこと
いかにEシールドがめんどくさいかを実感しました_(┐「ε:)_#ヘブバン


タニシ
1日1回無料一発。
マジか…月歌スタイル持ってるからかな…?
とにかくラッキー✌️( ¨̮⋆)ラッキー
#ヘブンバーンズレッド
#ヘブバン


みこと


ほろろ
#ヘブバン


もっとみる 
関連検索ワード
