人気
ゆい👾
そして毎年キレイなグランフロントのツリー、今年も見れて嬉しい🥰#ブラックジャック展




や。
と言っても展示されてるのは、ほぼ漫画なんだけどね。
見に来てた人達と一緒になって漫画読んでたなぁ笑
昔のニュースになってた話題も漫画になってて、印象的だったのは、コインロッカーに赤ちゃんが入っていた事件があったらしい。
その赤ちゃんは亡くなってたみたいだけど、そうならないよう漫画で書いていたのがあった。
そう考えると当時の歴史も知れるのかぁって思っちゃった!
良い経験がで来たなぁって思いました。
#ブラックジャック展

雪見酒


雪見酒





もっとみる 
新着

こ̤̫ん̤̫す̤̫け
やっぱりいいですねブラックジャック…読みたくなりました
あとすんごく当たり前のことなんだけど、「ちゃんと描いてるんだなぁ」って思った
人様の原画が見られるのってたまらんね…
2時間以上居たけど全部は観れてない
それでも満足( ¯﹀¯ )
#ブラックジャック展



AZKi
行けてよかった!
#ブラックジャック展




もっとみる 
関連検索ワード
