共感で繋がるSNS
人気
りさりさ

りさりさ

バイクに乗って
得してる人生

#熊本阿蘇
#バイク女子
#バイク乗りと繋がりたい
#世界は美しい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY102
GRAVITY2.2k
とうこ

とうこ

8月末に居眠り運転の車が私の走行車線に突っ込んできて…
避けたけど避けきれず…
私は救急車で運ばれ、そのまま入院🏥
頭も大丈夫🙆‍♀️骨折も無し✌️
診断名は高エネルギー外傷と全身打撲💦
1週間で退院したけど…今も通院中😓
私の右肩とヴェルファイアのドアミラーが当たって…痛むのよね〜🥹

レブル1100は廃車😭
10対0で私に全く非はないので
新しく2025年式のレブル1100買いました😊

事故の対応は弁護士特約使いました。

今年は事故後からほぼ乗れず
来年はまたたくさん乗れるようになりたいと思ってます😊


#GRAVITYバイク部
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好き
#笑って過ごす
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY250
GRAVITY1.8k
ゆあ

ゆあ

マスツーした🩷
バイクって本当にたのしいなあ(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤՞)

#バイク女子 #レブル250se #マスツー #バイク乗りと繋がりたい #バイクのある生活
GRAVITY36
GRAVITY706
*⋆✈︎たつ

*⋆✈︎たつ

夏の良い思い出夏の良い思い出

北海道美瑛町まで往復360キロツーリング
ラベンダー咲いてた🪻🪻
天気最高に良かったけど帰り道
雨に濡れて最悪⤵️⤵️
帰って来てバイク綺麗に拭いて本日のツーリング
無事終了[目が回る]
z900rsじゃ物足りない気がしてきたな〜[泣き笑い]
隼欲しくなってきた。
久々に走ったな〜[照れる][照れる]
#お疲れGRAVITY
#バイク好き
#バイク乗りと繋がりたい
#小さな幸せ
#Z900RS
GRAVITY

Driver's High

L'Arc-en-Ciel

GRAVITY8
GRAVITY661
えたーなる・はる🌸

えたーなる・はる🌸

今日はお家で1日グダる予定だったけど、お外がめちゃめちゃいい天気で思わずスッピンで近場にツーリングに行ってきた!

気温も丁度よくて秋最高🍁🍂

レブルちゃんとツーショット撮ろうとしたら思いのほか眩しくてチベスナ顔になってしまった、、

#バイク
#レブル250
#バイク乗りと繋がりたい



GRAVITY61
GRAVITY622
茶々丸

茶々丸

#ナイトツーリング
#バイク女子
#バイク乗りと繋がりたい

新しい超厚底ブーツで早速走ってきた😆

最初は不安だったけど慣れたら大丈夫そう!

何より信号待ちの時ニュートラルにして楽出来る!

これで左手の疲れも若干改善出来るかな?
GRAVITY49
GRAVITY540
りさりさ

りさりさ

2025.6.1 晴れ

何回季節が巡っても
何十回何百回走っても
やっぱり阿蘇しか勝たん

だからずーっと
大切な人たちと
愛するバイクと
ここにいたい

#熊本阿蘇
#バイク女子
#バイク乗りと繋がりたい
#世界は美しい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY36
GRAVITY516
りさりさ

りさりさ

2025.9.7 阿蘇

秋はもうそこまできてる感


#熊本阿蘇
#バイク女子
#バイク乗りと繋がりたい
#世界は美しい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY14
GRAVITY520
もっとみる
新着
はるも

はるも

雨降る前に乗れてよかった
#バイク乗りと繋がりたい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY30
カイ

カイ

#GRAVITY友活
GRAVITYで友達を探しにきました!
奈良住みの2001です!
#コナン好きと繋がりたい
#アニメずきと繋がりたい
#バイク乗りと繋がりたい
#ユニバ好きとつながりたい
GRAVITY
GRAVITY4
あ

関西のバイク乗り一緒に走りましょー
ソロツー飽きたよー
#05 #バイク好きと繋がりたい #バイク乗りと繋がりたい #YZFR1
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY8
GRAVITY19
しもぴ〜

しもぴ〜

夏のグローブ、新調しました
ずっとコレ欲しかったんだぁ😊
#バイク乗りと繋がりたい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY44
AK-No10

AK-No10

#バイク乗りと繋がりたい
今日のツーリングの戦利品として道の駅で買ったビール飲んで晩酌🍺
納車して初めてのツーリングだったけど無事に帰ってこれて良かった😃
317kmしか走ってないけどまだ慣れないバイクだったからまぁまぁ疲れた💦
次は本州最西端にでも行こうかな✨
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY1
GRAVITY45
はるも

はるも

まだ生きれそう
#バイク乗りと繋がりたい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY3
GRAVITY38
マッツン

マッツン

久しぶりのツーリング[照れる]
めっちゃ楽しかった[笑う]
絶景も観れて最高[ほっとする]

#ハーレーダビットソン
#ヘリテイジソフテイルクラシック
#福岡バイク乗り
#バイク乗りと繋がりたい
GRAVITY

Breakout

スウィング・アウト・シスター

バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY56
こばん

こばん

蛍の光〜
窓の雪〜
…だいぶ季節ズレてるよね
#バイク乗りと繋がりたい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY
GRAVITY65
jin

jin


今日は暇だったから、長柄町にある展望台までふらっとソロツー!

めっちゃ見晴らし良くて最高だった!
千葉のトコトコ走る道楽しい。


#バイク #千葉県 #ツーリング #長柄町 #バイク乗りと繋がりたい

GRAVITY
GRAVITY30
はるも

はるも

少し長めの方がいいかな
#バイク乗りと繋がりたい
バイク乗りの星バイク乗りの星
GRAVITY2
GRAVITY26
もっとみる
関連検索ワード