共感で繋がるSNS
人気
そら

そら

渡来中止勧告が
レベル3に引き上げられたのに
ガイアフォースはドバイターフに向けて調整をされていると見かけました。回避の馬もいれば
他の馬も数頭、回避でない、、って
何故なのでしょうか

わたしたちにはわからないご事情は色々あるのかも知れませんし、
私たち以上に馬に近い方々が一番考えてられるとは思いますが、どうか馬の安全を今一度考えて
ご判断頂きたいと切に願っています

#ガイアフォース
#ドバイワールドカップ
#競馬
競馬の星競馬の星
GRAVITY3
GRAVITY25
そら

そら

行った限りはもう応援するしかない。
でもどうか無事に。
レースはもちろんのこと、
日本にちゃんと戻ってくるまで
どうか人馬全てが無事に帰ってきますように
今はそれだけ。

どうか全人馬無事に

日本に戻ってきてほしい。


みんな頑張れ!

#ドバイワールドカップ
馬好きの星馬好きの星
GRAVITY
GRAVITY20
Eiiuu

Eiiuu

ワールドカップ冷知識TOP3
知ってると、もっと試合が面白くなる!
#ドバイワールドカップ
GRAVITY2
GRAVITY37
カイ🐘

カイ🐘

ウィンカーネリアン惜しかったなぁ!
皇成…😭

#ドバイワールドカップ
競馬の星競馬の星
GRAVITY1
GRAVITY11
みぃ

みぃ

ドバイワールドカップ、日本馬すごい頑張ってる!
まさかこんな時間まで起きてると思ってなくて
買うつもりもなく見てた
買えばよかったー[びっくり]

#ドバイワールドカップ
GRAVITY
GRAVITY13
湘北★爆走族2026

湘北★爆走族2026

#ドバイワールドカップ

いやぁ、ロマンチックウォリアーもタズもフォーエバーヤングも負けるか。1番人気受難のドバイデーになったな。

あとは、今日は印回せなかったけどね。ウシュバテソーロお疲れ様だよ。一昨年のはシビれたもの。
競馬の星競馬の星
GRAVITY
GRAVITY7
湘北★爆走族2026

湘北★爆走族2026

#ドバイワールドカップ

◎フォーエバーヤング
○ウォークオブスターズ
△インペリアルエンペラー

エバヤンにはさすがに◎を打たんとな。相手は、地元UAEの2頭で。
競馬の星競馬の星
GRAVITY
GRAVITY5
もっとみる
新着
ちひろ

ちひろ

#ドバイワールドカップ
#競馬 #お疲れGRAVITY
フォーエバーヤング惜しかったし
カランダガン強すぎないか…

今年も中継見れて良かったなぁ
あとは本当に全人馬無事で帰ってきてください
競馬の星競馬の星
GRAVITY
GRAVITY6
湘北★爆走族2026

湘北★爆走族2026

#ドバイワールドカップ

あと、これは映像で見たが、純粋に勝ったマグニチュードが強かったね。差を詰めさせなかったもの。

フォーエバーヤングで詰めきれないなら、どの馬でも今日のマグニチュードには追いつけないね。
競馬の星競馬の星
GRAVITY
GRAVITY3
ふく🍏ふく

ふく🍏ふく

結果はどうあれ、負けて強しの競馬だった

フォーエバーヤング、坂井瑠星

日ノ本中の期待と夢を乗せて人馬一体でよく頑張ってくれました

日本人として、競馬ファンとしてこれほど嬉しいことはない

ありがとう、おつかれさま

あとは全人馬無事に胸を張って祖国へ帰ってきてください

#競馬 #ドバイワールドカップ #坂井瑠星 #フォーエバーヤング
GRAVITY
GRAVITY7
ドゥラ

ドゥラ

ウシュバテソーロこれで引退は悔しいけど、最後まで本当にお疲れ様でした!!
ダート転向があと数年早ければどうなっていたのか…とずっと思わずを得ない素晴らしい馬だったと思う!!

#ウシュバテソーロ
#ドバイワールドカップ
GRAVITY
GRAVITY4
まさぴ

まさぴ

今夜はドバイワールドカップデー
日本馬の活躍に期待してます( ̄▽ ̄)

角田は消化不良だったな
マックスの凄さが際立ったよ

#日本グランプリ
#F1
#ドバイワールドカップ
GRAVITY
GRAVITY1
トロイメライ

トロイメライ

迂闊にも寝てしまってエバヤン見損ねた〜2着何来たんかなー...からのエバヤン3着とかいう衝撃.....
まだ受け止め切れんけど、矢作さん「アウェーの洗礼」云々言ってるらしくって気になるな。

#ドバイワールドカップ #フォーエバーヤング
GRAVITY
GRAVITY1
もっとみる
関連検索ワード