人気
そら
レベル3に引き上げられたのに
ガイアフォースはドバイターフに向けて調整をされていると見かけました。回避の馬もいれば
他の馬も数頭、回避でない、、って
何故なのでしょうか
わたしたちにはわからないご事情は色々あるのかも知れませんし、
私たち以上に馬に近い方々が一番考えてられるとは思いますが、どうか馬の安全を今一度考えて
ご判断頂きたいと切に願っています
#ガイアフォース
#ドバイワールドカップ
#競馬
そら
でもどうか無事に。
レースはもちろんのこと、
日本にちゃんと戻ってくるまで
どうか人馬全てが無事に帰ってきますように
今はそれだけ。
どうか全人馬無事に
日本に戻ってきてほしい。
みんな頑張れ!
#ドバイワールドカップ

Eiiuu
知ってると、もっと試合が面白くなる!
#ドバイワールドカップ


カイ🐘
皇成…😭
#ドバイワールドカップ
みぃ
まさかこんな時間まで起きてると思ってなくて
買うつもりもなく見てた
買えばよかったー[びっくり]
#ドバイワールドカップ

湘北★爆走族2026
いやぁ、ロマンチックウォリアーもタズもフォーエバーヤングも負けるか。1番人気受難のドバイデーになったな。
あとは、今日は印回せなかったけどね。ウシュバテソーロお疲れ様だよ。一昨年のはシビれたもの。

湘北★爆走族2026
◎フォーエバーヤング
○ウォークオブスターズ
△インペリアルエンペラー
エバヤンにはさすがに◎を打たんとな。相手は、地元UAEの2頭で。

もっとみる 
新着
ちひろ
#競馬 #お疲れGRAVITY
フォーエバーヤング惜しかったし
カランダガン強すぎないか…
今年も中継見れて良かったなぁ
あとは本当に全人馬無事で帰ってきてください

湘北★爆走族2026
あと、これは映像で見たが、純粋に勝ったマグニチュードが強かったね。差を詰めさせなかったもの。
フォーエバーヤングで詰めきれないなら、どの馬でも今日のマグニチュードには追いつけないね。

ふく🍏ふく
フォーエバーヤング、坂井瑠星
日ノ本中の期待と夢を乗せて人馬一体でよく頑張ってくれました
日本人として、競馬ファンとしてこれほど嬉しいことはない
ありがとう、おつかれさま
あとは全人馬無事に胸を張って祖国へ帰ってきてください
#競馬 #ドバイワールドカップ #坂井瑠星 #フォーエバーヤング

ドゥラ
ダート転向があと数年早ければどうなっていたのか…とずっと思わずを得ない素晴らしい馬だったと思う!!
#ウシュバテソーロ
#ドバイワールドカップ

まさぴ
日本馬の活躍に期待してます( ̄▽ ̄)
角田は消化不良だったな
マックスの凄さが際立ったよ
#日本グランプリ
#F1
#ドバイワールドカップ
トロイメライ
まだ受け止め切れんけど、矢作さん「アウェーの洗礼」云々言ってるらしくって気になるな。
#ドバイワールドカップ #フォーエバーヤング
もっとみる 
関連検索ワード
