人気

あめ
少々旅に出ておりました。
温かい、夢のような時間でした。
時間を重ね、歩みを進めるたびに
幸せがいっぱい溢れて、愛おしい感情に包まれ
それと同時に、消えゆく思い出の儚さも覚え
これが人生なのだと、旅なのだと。
何度か視界が霞んでしまいました。
旅は良いものですね。
きっと人生だって、良いものですね。
積み重ねた幸せが
眠れぬ日々にそっと寄り添ってくれますように。
#SEKAINOOWARI#スターライトパレード
スターライトパレード

なお🏕️🚴💨
近くにコンビニあるし
呑みながら一晩中スターライトパレード流して眺めるのもあり
#SEKAINOOWARI
#セカオワ
#スターライトパレード

スターライトパレード
素直なプリン。
星が降る眠れない夜に、夜空の光のような星のように遠いあなた
#独り言
#ポエム
#SEKAINOOWARI
#スターライトパレード

大根餅
#セカオワ
#スターライトパレード
#さんとく
☦︎︎ユイユイ😈
深瀬くんの声良すぎ何よ!
いい曲多いけどね。
#スターライトパレード #セカオワ


もっとみる 
新着
関連検索ワード

