共感で繋がるSNS
人気
新着
あまちゃん

あまちゃん

ファミマのアフタヌーンティーコラボ買ってきたけど、1番美味しかったのはメロンパンだなぁ[ほほえむ]

スイーツ系は、私には微妙だった[大泣き]
お菓子のクッキーはしっとりより、サクサクの方が好み[大泣き]

#ひとりごとのようなもの #コンビニスィーツ #コンビニ限定 #ファミマ限定
GRAVITY
GRAVITY12
ぴぃちゃん🐤

ぴぃちゃん🐤

昨日旦那さんに仕事帰り買って来て貰おうとお願いしたら、売り切れだったらしい(ほんとかなw)
#コンビニ限定
探しに行こ
既婚者トーク既婚者トーク
GRAVITY2
GRAVITY21
聖

今日の職場のお昼ごはん。

北海道のソウルコンビニ、セイコーマートのジェノベーゼチキンサンドがバズってると知って。

パンに蕎麦粉を使ってて、美味しい。
ジェノベーゼソースも、美味しい。
ちょっと温めて、なお美味しい。

お気に入りのDakotaの赤いマグカップで牛乳と合わせて。

関東圏の数少ない店舗にも北海道の工場から運んでいるそうなので、気になる方はぜひ!

北海道に生まれてよかったー。笑笑

#北海道
#コンビニ限定
#セイコーマート
#観光名所
#セイコマのために来道する人もいる笑
GRAVITY6
GRAVITY16
🦂とも🫠🎤

🦂とも🫠🎤

今日のおやつ

ボップコーン 濃厚バターしょうゆ味 食べたよ😆

バターパウダーが250%あるからそりゃ美味い(๑'ڡ'๑)♡
また食べたいな🥺
#おやつ
#コンビニ限定
#おやつ食べて元気になったし
#ちょいと開けますか
GRAVITY8
GRAVITY17
もっとみる
関連検索ワード