人気
たいがぁ
基本的に全部一人で作って全部一人で食べてます(笑)😋🍴
日々の中の小さな幸せってやつですね✨
#GRAVITYスイーツ部
#GRAVITY料理部
#おうちカフェ
#小さな幸せ
#スイーツ










おゆゆ🧚♀️💫
#朝ごはん
#ブサイクなクマ


ばたす☕️
#クッキーシュー #おうちカフェの星

あっちゃん
たけのこの里ツリ~🎄
ぐっない ᐕ)ノ
#GRAVITYスイーツ部
#いちおう手作りw


おゆゆ🧚♀️💫
もりもり食べて、週の最終日頑張る。
#和食
#最近夜ごはんはダイエット食

たいがぁ
今日は無農薬新鮮野菜をたっぷり使った15種類のカラフルサラダとクリームチーズさくらんぼトーストのランチプレートを作りました👨🍳
GG.SUPPLYさんの葉物野菜、センシベル、ライトグリーンオーク、フリルアイス、ルガーノ、ゴールデンフリル、ロウサイに、プチトマト、かぼちゃ、アボカド、ブロッコリースプラウト、サラダ豆、紫キャベツラペ、蓮根の素揚げ、とうもろこし、いんげん豆の15種類です🥗
クリームチーズさくらんぼトーストは🍒トーストにクリームチーズをたっぷり塗ったら種を取り外した佐藤錦(さくらんぼ)を敷き詰めて蜂蜜をタラり🍯砕いたクルミ、マカダミアナッツ、カシュー等も散りばめてます✨
飲み物はあっつあつのホットコーヒー☕
沢山野菜を摂ったし免疫バキバキで健康になった気がします💪(笑)
美味しかった〜😋
ご馳走さまでした🙏🙏🙏
#GRAVITYでグルメ日記
#GRAVITYごはん部
#GRAVITY料理部
#おうちごはん
#飯テロ




もっとみる 
新着
ねろ
今回はなかなか上手くできたぞ🥰
#燻製 #手作り #美味しい










あい❤️💉
六花亭
・マルセイブルーベリー
紅茶は
ルピシア/ダージリンファーストフラッシュ
水出しアイスティーで🫖
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
手土産でいただいた
マルセイブルーベリー🫐
フレッシュブルーベリーが瑞々しくて、
賞味期限が短いので今のところすぐ食べるか、その日の内に持ち帰るしか道外で食べる術がないお菓子です[照れる]💙
冷蔵で、
マルセイバターサンドより
あっさりめの印象でペロリ(っ˘ڡ˘ς)
ご馳走様でした[おねがい][ハート]
#北海道
#六花亭
#スイーツ
#紅茶



カイ
雨が止んでくれると嬉しいなと、
思いながらのモーニングコーヒー‼︎
バゲットに目玉焼きとチーズ
スモークチキンを挟んで頂く
ホットひと息
仕事前の瞬間
車の運転に気を付けながら
郊外へ向かっていきます
今日も良い1日をお過ごし下さいね[照れる]
#コーヒー
#音楽をソッと置いておく人
#おうちカフェ
#おはようございます

Suburban Home

あい❤️💉
・ミニ塩パン
・ミックス野菜サラダ🥗
・冷凍フルーツ🍓🥭
紅茶は
不思議の国の紅茶/ブレックファストティー
このあとミルクティーにしました🫖𓂃◌𓈒𓐍
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
おはようございます🌦
今日は小さいテーブルで
控えめの朝食🥐𓌉◯𓇋
このカップ、ソーサーがないんですけど
ノリタケで。ブルーローズが美しいんです💙(フリマで別のソーサーと合わせて100円でした☕️)
とっても早く起きてしまい
寝不足です(ᐡᴗ ·̫ ⊂ᐡ)՞💭
#おうちごはん
#朝ごはん
#紅茶
#パン


MIU♡(1)
今日は甘いものが食べたくなって……
冷蔵庫の奥から
🍌超完熟バナナ🍌を発見‼️
(……忘れてためぅ🤣💦)
せっかくなので
バナナのカップケーキを作っためぅ🧁💕
マフィンって呼ばないのは……
オーブンレンジがないから
レンジとオーブントースターで作った
なんちゃってカップケーキなんだめぅ🤣✨
📖レシピめぅ🐾
🥣ホットケーキミックス 150g
🥚卵 1個
🥛牛乳 100ml
🍌超完熟バナナ 2本
🫒サラダ油 大さじ1
全部ボウルで混ぜて
カップに6分目まで入れたら
📡650Wレンジで3分
🔥240℃のオーブントースターで3分
これで完成めぅฅ•ω•ฅ✨
中は蒸しパンみたいにもっちり💕
表面は焼きたてならサクッと食感めぅ😋
今日は
🫖ラクシュミーの「極上はちみつ紅茶」と一緒にいただくめぅ☕🍯
この紅茶は
幼なじみが誕生日プレゼントに添えてくれたのがきっかけで、
それ以来ずっと愛飲してるめぅ🥹💕
砂糖を入れなくても
ほんのりはちみつの甘さで
幸せな気分になれるお気に入りめぅ♡
最近はいろんなメーカーから
はちみつ紅茶が出ているので、
見かけたらぜひ飲んでみてクレメンスฅ•ω•ฅ☕
そしていよいよ来週は……
🌈**めぅiソングGP『夏空』**🌈
📅7/1(水)・7/2(木)
🕣各日20:30〜
過去最多✨21曲✨の「夏空」が集まっためぅ‼️
みなたまと一緒に、この夏だけの音楽を楽しめたらうれしいめぅ🎶☀️
予約ポチ待ってるめぅよ‼️
ぺったんたん🐾
#ねこまんま
#めぅiソングGP
#おうちカフェ
#古民家ぐらし
#予約音声ルーム
【音声ルーム企画応援団】
めぅソングGP🏆第一夜


カイ
雨が降り続く日
車の運転きをつけなければって
思いながらコーヒー抽出してからの
アイスコーヒーに
バゲットにチーズ、目玉焼き挟んで
一緒に過ごすモーニングタイム[照れる]
今日も良い1日をお過ごし下さいね
#コーヒー
#音楽をソッと置いておく人
#おうちカフェ
#おはようございます


Days, Months, Years

あい❤️💉
今日は@もも さんをお招きして
夏のお茶会🌻
珍しく桃のお酒も用意して
(甘くなかった🍑)
アイスティーを中心に
おなかはチャプンチャプン🪼
写真にはなんにも写ってないですが
貝の食器で、なんとなく海がテーマ⚓️
ちょうどルピシアのスコーン🥮
ファミマ × 𝔸𝕗𝕥𝕖𝕣𝕟𝕠𝕠𝕟𝕋𝕖𝕒コラボのお菓子もあるし!バウム、フィナンシェ、パウンドケーキを小さく切って[照れる]琥珀糖も🍑
ももさん、
フルーツやおつまみ
ありがとうございました[ハートポーズ]
(あっという間に時は過ぎ…)
膀胱 無事であれ…[おねがい]
あっ😮´-
お腹いっぱいで食後のデザート
出し忘れた🤦🏻♀️
#紅茶
#お茶会
#夏の香り
#紫陽花



べん


もっとみる 
関連検索ワード
