共感で繋がるSNS
人気
なぎさ

なぎさ

テクニカルトレーダーの私が考えるS&P500の買い増し出動タイミング。
チャートはドル建ての週足環境。
#NISA #資産運用 #株価
GRAVITY8
GRAVITY616
アマ

アマ

最近、挑戦したいと思っていることは?最近、挑戦したいと思っていることは?
ニーサかな[ほっとする]
又は政治の世界へ行ってみたい[ほほえむ]
#ニーサ
#NISA
GRAVITY
GRAVITY183
トロノ

トロノ

NISAの評価額が1,000万円を超えた!
評価損益+236万円(+30.61%)

時間かけてお金の勉強してきて良かった

#NISA
#新NISA

GRAVITY5
GRAVITY204
きぴぴ

きぴぴ

投資信託で300万くらいプラスになってる!リアルでは誰にも話せないけど。旦那にも内緒だけど。老後資金を貯めてるよ。#NISA #新NISA
資産運用の星資産運用の星
GRAVITY5
GRAVITY203
トロノ

トロノ

NISA歴5年目、いい感じ[ほっとする]

#NISA
#新NISA
GRAVITY
GRAVITY138
トロノ

トロノ

NISA評価額...1,222万円!
評価損益+290万円 (+31.17%)

中東情勢の影響で1月投稿時より状況が悪化
それでもまだ耐えてる方かな...[ため息]

#NISA
#新NISA

GRAVITY
GRAVITY154
hiro

hiro

果てしないロレックスマラソン...
心折れそうになってるけど、
とりあえず購入資金、NISA成長投資枠に入れてあっためることで精神衛生めちゃくちゃ良くなりました。
#ロレックス
#NISA
#成長投資枠
GRAVITY
GRAVITY165
み

NISA四年目の状態です。
新NISAは最短で満額を目指しています。
#NISA
GRAVITY7
GRAVITY118
トロノ

トロノ

NISA評価額...1,200万円を超えた!
評価損益+332.5万円 (+38.31%)

#NISA
#新NISA

GRAVITY4
GRAVITY192
千華

千華

旦那の親からNISAの話聞いてきた!

どこの証券でやるかとかも含め私がやってるからここオススメとかではなく、ちゃんとここオススメってのを説明してもらって…

銘柄選択の方法も聞いて…
インデックス投資やそのほかの投資のこととか少し聞いて…

有益な時間でした!

結局どこに投資するかは本人次第だけど。
長期で続けることに意味があるって教えてもらいました!

とりあえずほったらかしを頑張ります✨

#NISA
GRAVITY26
GRAVITY94
もっとみる
新着
なたでここ

なたでここ

仕事場の人と、NISAやってるかって話しになった

後輩「月に3です」
先輩「3千円?」
後輩「3万円です」
先輩「3万?!おれは月に2千円や」
((僕))「(積立減らして月10万円とは言えない…」

そりゃいろんな人がいるだろうけど、みんないくらくらい入金してるんやろか。

#NISA
GRAVITY
GRAVITY1
りゅういち

りゅういち

連日大幅調整ですが、僕の資産はキッコーマンやユニ・チャーム、オリエンタルランドなど内需系が多いのであまり下がりません💰
半導体やAIへの資金集中は向こう1、2年は続くと思います(PER的にキオクシアすら、まだ割安缶はない)。長期目線なら今は食品や機械、銀行など他の銘柄を仕込むといいかもしれません。
#資産運用 #半導体株 #株式投資 #NISA
GRAVITY15
GRAVITY31
さーにゃ

さーにゃ

最近、将来のために投資やりたいなと思ってて…
投資してる人とかどうやって学んだ?本?
NISAもどういう仕組みなのかよく分からない💦
誰か教えて😭

#投資 #勉強 #NISA
GRAVITY9
GRAVITY10
よしひこ 

よしひこ 

資産からの収益(r)は、労働収益(g)を上回る
つまり r>g

今年あまり資産の成績が良くない自分が言うのもなんです😳💦

#就職氷河期おじさん #NISA
40代の星40代の星
GRAVITY
GRAVITY12
なたでここ

なたでここ

NISAのインデックス投資の話がしたい。リアルで出来ないからここで報告会したい。 #NISA
GRAVITY18
GRAVITY9
N

N

今日めっちゃ株上がってる‼️

#NISA
GRAVITY2
GRAVITY15
みさ

みさ

NISAを始めようと思ってます!
でも、何から手をつけていいのやら全然わからず、、
初心者でもわかりやすく解説してくれている参考になった動画とか情報とかあれば教えて欲しいです🔰
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#NISA
GRAVITY18
GRAVITY43
カウフマン

カウフマン

こんなニュースが出てても、
保有株を見ればむしろ上がってる銘柄もあるという(所詮はそんなもんや)

まあ日清紡が前日比で約7%ダウンしてるし、
全部足すとマイナスだろうけど、
そもそもこんな短期的な騰落なんか気にしないのが一番(´・ω・`)
#NISA #投資家さんと繋がりたい
GRAVITY
GRAVITY3
もっとみる
関連検索ワード