人気

なぎさ
チャートはドル建ての週足環境。
#NISA #資産運用 #株価


アマ
又は政治の世界へ行ってみたい[ほほえむ]
#ニーサ
#NISA
トロノ
評価損益+236万円(+30.61%)
時間かけてお金の勉強してきて良かった
#NISA
#新NISA


きぴぴ
トロノ
#NISA
#新NISA

トロノ
評価損益+290万円 (+31.17%)
中東情勢の影響で1月投稿時より状況が悪化
それでもまだ耐えてる方かな...[ため息]
#NISA
#新NISA


hiro
心折れそうになってるけど、
とりあえず購入資金、NISA成長投資枠に入れてあっためることで精神衛生めちゃくちゃ良くなりました。
#ロレックス
#NISA
#成長投資枠

み
新NISAは最短で満額を目指しています。
#NISA

トロノ
評価損益+332.5万円 (+38.31%)
#NISA
#新NISA


千華
どこの証券でやるかとかも含め私がやってるからここオススメとかではなく、ちゃんとここオススメってのを説明してもらって…
銘柄選択の方法も聞いて…
インデックス投資やそのほかの投資のこととか少し聞いて…
有益な時間でした!
結局どこに投資するかは本人次第だけど。
長期で続けることに意味があるって教えてもらいました!
とりあえずほったらかしを頑張ります✨
#NISA
もっとみる 
新着

なたでここ
後輩「月に3です」
先輩「3千円?」
後輩「3万円です」
先輩「3万?!おれは月に2千円や」
((僕))「(積立減らして月10万円とは言えない…」
そりゃいろんな人がいるだろうけど、みんないくらくらい入金してるんやろか。
#NISA

りゅういち
半導体やAIへの資金集中は向こう1、2年は続くと思います(PER的にキオクシアすら、まだ割安缶はない)。長期目線なら今は食品や機械、銀行など他の銘柄を仕込むといいかもしれません。
#資産運用 #半導体株 #株式投資 #NISA


さーにゃ
投資してる人とかどうやって学んだ?本?
NISAもどういう仕組みなのかよく分からない💦
誰か教えて😭
#投資 #勉強 #NISA

よしひこ
つまり r>g
今年あまり資産の成績が良くない自分が言うのもなんです😳💦
#就職氷河期おじさん #NISA


なたでここ

N
#NISA
みさ
でも、何から手をつけていいのやら全然わからず、、
初心者でもわかりやすく解説してくれている参考になった動画とか情報とかあれば教えて欲しいです🔰
#質問をしたら誰かが答えてくれるタグ
#NISA
カウフマン
保有株を見ればむしろ上がってる銘柄もあるという(所詮はそんなもんや)
まあ日清紡が前日比で約7%ダウンしてるし、
全部足すとマイナスだろうけど、
そもそもこんな短期的な騰落なんか気にしないのが一番(´・ω・`)
#NISA #投資家さんと繋がりたい


もっとみる 
関連検索ワード
