少し遅れたけど母の日用のタルト頼んでたのが日曜日に届いたので母、妹、私の3人で仲良く食べました𓏲𓎨(母の日なのに。笑)猫ちゃんチョコレート可愛すぎて食べるのめっちゃ躊躇した😭笑でも見た目だけじゃなくてちゃんと美味しかった☺️✨️#母の日#スイーツ#ねこみにタルト#LINEギフト#猫好きさんと繋がりたい