投稿
ペンギン
別れてから1年後にその人は結婚したんだけど💍
友達として今でも連絡はたまにしたりするけど
結婚して数年後に、俺と別れなければ良かったと言われ
なんで?別れたんだ!って言ったら
幸せで愛されてるって感じていたらしいんだけど、それが当たり前になった時にもっと私のことを愛してるくれて幸せにしてくれる人がいるかもって思ったらしくて
今の旦那と付き合ったら妊娠して、デキ婚
って言われたんだけど
何人か付き合った人も同じような感じで俺と別れて1年以内にできちゃった結婚しまくってる👨💍👩
そして、その友達にその話したら皆後悔してるよって言われた( ・᷅ὢ・᷄ )
女性って愛しすぎたり尽くしすぎたらダメなものなの!?
って思ってなるべく尽くしすぎないようにしたら
寂しいから、別れるって昔言われた
俺はどうすればいいのだろうか😫
コメント
話題の投稿をみつける

じょ〜

まーる

さみ

かっぱ

にぼし

スワッ
打率より長打が必要

りー🐈

くるく

かるて

じょう
主人公がアレなのは前作から予想できるけど、それ以外の部分は予想外な部分から殴ってくるの面白い
もっとみる 
関連検索ワード

ぜんまいくん
。゚(゚´Д`゚)゚。 とりあえずペンギンさんは 楽しく生きる!
ホワイト猫
失ってはじめて分かる。本当に大切なものほど目に見えないんだよなあ‥
たゆを
別れるときにひきとめまくる!笑